<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
節制必須の日曜の結果は・・・
今週はちと、仕事のこと24時間頭にある状態で、
なかなか時間といいギャグが見出せないかと思います。

コメ、レスはちと遅れ気味にさせてもらいまして、
火、木、週末の記事投稿と皆様への訪問を優先させていただきます。




さて、
月末80切りはすべてが
フリマ出店する、日曜の食事節制にかかってるとお話ししました。
節制はできたのでしょうか・・・


では、ひさびさに、このごろあまりTVでも流れない

   ♪   千 の 風 に な っ て  
                           にのせてお送りいたします。

d0129745_15421922.jpg
フリマのー

帰りのー道にー


(東海市から名古屋への帰り)



d0129745_15425229.jpg

おかないでくださいー

(回転寿司 スシロー 大同店)





d0129745_15433093.jpg
そこでーわたしはー

たべませーんー


(ダブルシュリンプだけにしとこうか・・)



d0129745_1544244.jpg
、、、てにゃワケ

いきませんー






d0129745_15443824.jpg
チビがたーべーてー

(上チビ
寿司18皿、天ぷらうどん、
パフェ、アイス、ファンタ・・
1人で2500円)



d0129745_15451978.jpg

千の札でなくってー

(千円札は5枚あったんですが・・・)





d0129745_154657.jpg

あのー
おおきなー
札がぁー・・・・・






d0129745_15464479.jpg
行き渡って、

いきますぅー・・・・・・


(しめて6500円ナリ・・・)






やばい ・・・・・


体重じゃなくて、、、、、
せっかくのフリマ売り上げがもう・・・・・・


いつも7時の夕食を帰り道の4時半にして、
チビたちもあまり食べないと目論んでいましたが、、、、


さて、80切りの、結果は木曜の記事につづく・・・・




でなく・・・
記事が週3になった分、今日は長めの記事でお送りいたしますので続けます・・

9月は、
82台からは節制しても下がらず、が続きました。
ただテキトーにしてても上がらず、だったんで、
ここ1週間はとくに節制まではせず、可もなく不可もなく、と普通に過ごしました。
体重も普通にキープできました。

なのでここからは数日レベルでは、一気に節制すれば一気に落ちると思います。


日曜、回転寿司で10皿。 大失敗、と思われそうですが、
朝はなし、 昼はおにぎり程度、残ったのもさらえずにいました。
回転寿司は夕方4時半。 で帰宅後は食べず。
昼は爆食したとき夜極端に減るので大丈夫、の法則もあり。
あと、フリマは朝から動きっぱなし。
イスも出さなかったし、性格上1分ごとに商品の整頓、、、
・・・・・さすがB、、、、。 ピンポイントのみ超几帳面  ・・・・・
車の運転時以外は、朝から夜まで座ることなく動いていたし、
デカい分基礎カロリーも高いし、
くまスケさんとの秘策もあるんで、
10皿食べても1日トータルではまあ普通の出来、ってとこでしょう。

木曜は、日曜の記事だけでもいくつかあるので、
軽く月末の報告して、さっそく普通の記事にいこうかと。
あ、もし80きってない場合はもち、
ごめんなさいや言い訳たくさん並べて記事が終わると思います・・・

明日朝の体重はいつも、
例えば、夕食をまあテキトーに食べた場合は夕食前とほば同じ数値になります。
なので予想は出来ますが、、、

まあ、せいぜい、、頑張りました・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-30 19:11 | ダイエット・おデブネタ
すべては明日にかかってます
以前は毎日記事書いてましてんけど、
今は、火、木、週末の 週3回の記事でやらせてもろてます・・
記事は、寡黙なシューマッハ、、、と覚えてもろて、
ぜひともご訪問よろしくたのんます・・・・



ネタテン 8人と少人数でしたが2位でした・・・・

こんどこそトップを。



獰猛~ ・・・・・・ 

ゴンチチは~ ・・・・・

ふつつかオカンにおぶさったです、、、、いや、、

2日間のご無沙汰です・・・・・・




9月ももうすぐ終わり、 中途半端に過ごしています・・・



きみしぐれ王子とルギーの、純な子供と姑息な大人の、

男と女のデブゲーム、、、いや、、ラブゲーム、、、

でもなく・・・

男と男の約束・・・


小生のほうは月末に80切る約束。 達成には、

すべて、
シューマッハが勝っています、、、、、いや・・

週末にかかっています・・・・・・・・



82台から81台へが、頑張ってもなかなか落ちませんでしたね。

で、爆食したらすぐ上がっちゃうんですが、
逆にバカ食いもせずハードな節制もせず、程度でも上がらない。


で、規則正しいダイエット法を違う方法にいったん変えたときに、
体の防御の仕組みが解除され、いったん落ちますね。

今、フツーに過ごしてて、体重が上にも下にも行かない状態、
これがずっと続いています。

体重は毎日82.5前後になってます。
ここで節制を数日続ければ、まずはすっと落ちるでしょう。

ただ、週末は太るルギー。
今日土曜はフツー食なので、
平日は調整しやすいルギーには、明日日曜の節制にかかっています。

明日は不利居間潔吐、、、、いや、
フリーマーケット出店・・・

いつも食べない朝は食べるだろうなあ、、、
昼は朝コンビニで調達。 ここでどんだけ買っちゃうか。
フリマのとき、途中で買いにいけないので、いつも多めに買っちゃう・・・

あと、儲けがあったら夕食は外かなあ・・・・・


まあ、すべては、

  ♪ 決戦は日曜日・・・
by DREAMS COMES 来るぅ? 

・・・・自信なさそう、、、、。


千夏育児は加代と小田もいます、、、いや、

次回記事は火曜だと思います。

日曜のフリマと食事節制できたかの報告になるかと。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-27 18:18 | その他、日 常
後半の画像、消えちゃった・・・・
遊びで、ネタ投稿のサイトに投稿してみました。
3ネタだして、でも、全部で18ネタだけでしたが。
結果はイマイチ、、だったんでまた頑張ります・・・・

ネタテン ←これです(リンク)

水木と、昼は連日、 

ザ・めしや系列のお店に行ってきました。

セルフサービスで、自分で好きなおかずとか取るお店です。




水曜はまず、系列ではリーズナブル路線の店
すかいらーくグループでいうガストみたいな、

d0129745_19594996.jpg

ウラめしや食堂 ・・・・







d0129745_201418.jpg

おおお、、、、へるすぅぃー!








あ、、、ちなみに

細く見える2本は、 箸です ! ・・・・・


d0129745_2022911.jpg
ごちそうさま、、、・・・・・・


ルギーさん、
この画像、
さっきと箸の太さ、違うじゃないですか!





       いや、この太いほうは箸でないです

ほら、

d0129745_203497.jpg


箸置き・・・・・・










木曜は本家のほうです。

d0129745_2045353.jpg

めざしや・・・・


この看板はページ設定を
 横書き にしてありますのでこう読みます、、、、




おおおお、、、

こっからが面白いんですが、、画像消えてた・・・


d0129745_20161885.jpg

1枚だけ残ってたんで、

この際、これだけで、
画像なしで妄想してください、、、







  本文これです・・・

今日もまた、へるすぅぃー!すばらしい、ルギーさん!

気泡欲したルギー、、いや、、
気をよくしたルギー、、、


おまけ、
みそおでんのアップ画像。

・・・・・・

ルギーさん、、、、
さっきの白米、、、、黄色くない?
もしや、カツかなんか、とじってないですか?
(とじる=白ごはんを玉子やカツとじにする行為)



志津麗奈 、、、いや、、、失礼な! ・・・・・

とじってないんかないです! 絶対に!


くしってますけど・・・・

(くしる=おかずを意味なく串にさす行為)




どーおー。
全然わからんでしょ。




さて、日曜の準備、準備、、、、

金欠プレミアエンゲルバキューム家族、、、、日曜は、余分な食費捻出のための、

古りぃ~居間結露、、、いや、フリーマーケット


ルギー腹肉シュラスコ実演販売で、腹の肉落とそう、、、。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-25 20:24 | その他、日 常
2年目初ブログ
こんにちは 2年目初記事のルギーです。

みなさん、ダイエットがんばってますかー。


ルギーは今日、朝3時に起きて、、、といっても、

あずたんの呪縛がとけないわけではありません・・

まあ、ほんとに縛られたら食べられるでしょうが・・・・



お墓参りに行きました。

だって、今日は9月23日、
 お肥満 じゃないですか・・・・・・・・



ことわざにも、
暑さ 寒さも 肥満がね、感じさせない  って、、。





その前に近くのお寺で1時間クワガタ探しウォーキングダイエット

で、混まない日の出頃に墓参り、で、帰宅してもまだ早朝。


・お墓は混まない、
・帰宅後も時間がいっぱい余る、
・クワガタ探し1時間長袖3枚ウォーキングダイエットで、
今日の消費カロリーを、マイナスから始めることができると、、、



すばらすぅいー!


まさに、
一石二 

・・・・・・・・・ この誤字がなんか、いやな予感・・・・・




さて、まずクワちゃん。 最初のポイントへ。

・・・・・・・・・・・・・・

全くいる気配なし、、、1時間まわっても今日は無理っぽい・・・・



でもまだ日の出前、真っ暗のお墓いくのもなんか、、、、、


時間調整といってもまだ4時台、どこも店はまだ、、



おおお、、、

お祭り やってる! ここで時間調整しよう!


・・・・

・・・・

・・・・



無事、時間調整もすみ、帰宅。

大変充実した朝でした。



ルギーさん
お祭り、ってどこでやってましたか?

で、ウオーキング分、消費カロリーマイナスから
今日ははじめれそうですか




いや、、、

プラス1000カロからの出発 ・・・・・・・



d0129745_17494716.jpg
すき家の、、
特盛り 

、、、ぽいですね・・・・





カメラ撮る用事ないし持ってってなく、

ケイタイで適当に撮影、 ボケボケですみません・・・

あ、記事じゃなくて写真・・・・・・


あ、、、記事も・・・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-23 18:04 | その他、日 常
おかげさまでブログはじめて、、、、
おしらせ
今まで毎日記事更新してまいりましたが、週3くらいの更新にさせていただこうと思います。
(火、木、週末、って基本にしようかと)
皆さんへのコメは今ゆっくりめにさせてもらってますので
まあ今と同じ感じで、と思っています。




自分を客観的に見ることができる かたが、11ヶ月少々であきらめましたが、、、



自分が百貫的に見られるルギーは、本日でブログ、

1珍念、、いや、1一休、、いや、 1周年 ・・を迎えることができました。

これも ひとえまぶたの皆さん の、、、いや、

ひとえに皆さんのON砲、カッキーン、、いや、

応援の、おっかあゲイ、おっとうホモ、、、いや、

おかげです・・・・

獰猛なアリが飛ぶ、、いや、、 どうもありがとうございました・・・ 040.gif


本日9月21日、、特別な記事書いても、

毎日を同じように提供してる、9月20日さん22日さん に申し訳ないので、

今日もいつもの普通記事です。 ・・・・特別なネタがないだけ、らしい、、





・・・・頑張っても頑張ってなくてもない日・・・・・


土曜、夕食はカインズホームのフードコート。

カインズキッチンの 


d0129745_17491565.jpg

学生ラーメン220円の大盛り、300円

にしました。







これだけならまあ、ルギーの体格からして、まあ無難なところ、

ただ、視覚、というのは恐ろしいもので、



d0129745_17501157.jpg

画像写す時になんか

バックに入ってくる風景に

・・・・・・






ルギーさん!

月末80切りまで時間がないですよ。
ソフトクリームに手を出したらいけません。

どうしてもなら、例えば
ホットかアイスくらいにしときなさい。
コーヒーって、まあお腹が膨れてくるし。





という天使のささやきが聞こえましたので、

ソフトはやめよう、ホットですまそう。


ルギーさん! えらい!



すみませーん、ホットください!


ありがとうございます。 コーヒーですね。




           い   や  、  、

d0129745_17515051.jpg
ホット
ドッグで
 ・・・・





・・・・・・・・・・・


すみません、、

やっぱ、アメリカンにします。




・・・・・・結局最終、 ドッグ にもってくんだろう・・・・・





1年たってもバカはやめないようです、、

還暦にやってると痴呆と思われるんでやめてると思いますが・・・

これからもよろしくお願いいたします。





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-21 17:59 | その他、日 常
40過ぎが、してはいけないこと、 てか、やらねー・・・・
注 意 事 項 ・・・・



40過ぎにもなる社会人がしてはいけないこと。


GACTいやガストで、


d0129745_1751924.jpg

比嘉割り乱血注文したときにですねー、








d0129745_17515673.jpg

ハンバーグ丼~   

できれば自粛・・・・







d0129745_17524359.jpg

コロッケ丼~    

極力自粛・・・・・







d0129745_17531338.jpg

チキン立った丼~   

普通、自粛の前にまずしない・・・







d0129745_17535322.jpg

すみませーん、
味噌汁、これだと熱いんですけど・・・








d0129745_1754255.jpg

びっくりドンキーの 

ランチプレート風・・・・







d0129745_17545243.jpg

トリプル丼 ・・・・・








そういえば、

ランチスープ、味噌汁にも変えれますが、どうしますか、とのことでした。


d0129745_1755595.jpg

スープを、

これに変えてはくれませんでした・・・







ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-20 18:00 | その他、日 常
近況報告
現況報告。


チン・・・・・ やばい、、あずたんが来る、、、

落ちん・・・・・



82キロ台で手痛い停滞・・・

82キロ前半までは落ちるんですが、

81キロ台にはどうしてもいってくれません、、、、



カロリー制限しても、、、パロディー洗練しても、、

アカすりしても、、、みこすりしても、、、

エアロしても、、、エロしても、、

毛、剃っても、、、、カツラつけても・・・

ツバ、はいても、、、、たんがからんでも、、、

足の爪、切っても、、、、仕事の詰め甘くても、、、

トイレ行っても、、、ウォシュレットで歯、磨いても、、、

体重計につま先で乗っても、、、逆立ちして乗っても朝立ちして乗っても、、、

幽体離脱しても、、、守護霊がくっついても、、、

目、細めて2を1に見ようとしても、、、五木ひろしと間違われても、、、

谷田君にワイロ渡しても、、、、逆にもらっても、、、

82.1止まり・・・


何しても動かん、、、

でも、バカ食いしたら、、、

メッチャ太る ・・・・・


そんな殺生な、、、、


・・・・とかなんとか言わな~い、、、、、、、、、ってキャバクラ芸人いますね・・。


てな感じで寝過ごして、、いや、過ごしています。


腹の肉、食っちゃえばいいんだ、って食べようとしたら、

やせてて腹の肉が口まで届かない、、、、、、


で、谷田君の1キロの単位の数値の液晶、

7つの棒のうち、5つを割って消したら、1になりました


・・・・・違うかー !


ということで、、

もうしばらく、、

カンパリソーダ、、いや、頑張りそうだ・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-19 20:46 | ダイエット・おデブネタ
晩婚は~ ・・・
9月18日夜 追伸

本日、帰りが多くなりそうですので
記事更新、金曜日にいたします。
なので、ここ以後は昨日の記事です
ごり押し、、いや、ご了承ください。

ちなみに昨日キックとパンチ頑張りすぎて、
へニョへニョはまだ続いております・・・・・






こんばんは~

ジェノバ様ご紹介ありがとうございます。

TEAMー20KG 所属のルギービーフです・・・・・



今日は、さきほどまで会計士さんと決算の報告、

いろいろ言われまして、、、、

フラフラ、、、

フラダンス
フラフープ
フラガール
フラチな心
フライドポテト
フライドチキン・・・・


やっぱ、最後は食べ物いっちゃいますねえ、、、。


精神ヘトヘトで車で5分の自宅へ帰る体力もなく、、、、


へこんだ、、、あ、腹でなく・・

結局、、、






今までで一番キツイ
キックボクササイズ 
へ、レッツゴー!



てことで、

戦地に出撃します、、、

また明日・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・の前に追伸、、帰宅しました、、、


へにょへにょ
へにょへにょ・・・




そんだけ、、


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-17 18:17 | その他、日 常
ひとりごととおしらせ
お知らせ


イナバウアー ・・・・いや、、 こんばんは

合い挽き肉のメンチですが ・・・・いや、、あいにくの天気ですが、

お便器ですか ・・・・いや、、お元気ですか。



リセット・・・


さて、、
明日は記事更新をしない予定ですので、ご了承ください。

明日は決算帳簿のチェックがあり、
いろいろ宿題や指摘を受けてバタバタして1日が終わると。

または、すこし気力があれば、
夜ボクササイズに行きます。
ただ、めったに行けないんですんごいメチャ頑張ると、
きちがいみたいに動き回ります、、、

家路に着くまで生きてるかどうか、、、くらいかと。

なんか、 つかれたー・・・と、 ひとことだけ記事にするような気もしてますが・・




さてさて、
去年9月21日にブログをはじめまして、日曜でとうとう12ヶ月になります。

自分を客観的に見れる人(11ヶ月)よりも

自分を百貫的に見える小生のほうが長く続きました・・・・・・・・




で、、
9月21日に80切りをすれば、みなさんの おめでとー。 のコメも1回で済むからと、
内緒で調整してましたが、
先日の、中華人民共和国バイキングで予定は月末までのびそう、、、
でも誰にも21日に達成、って言ってないんで末まで延ばしちゃっても全然オッケー。


今だれも聞いてないし・・・・・フフフ、、、、


聞いてないけど
   見とるわあー!


・・・・・・・・




さてさてさて、、
69億人のうち、デブランキング 9975万3451位だった小生が、
8億2345万3985位まで頑張って落ちた順位。 、、、知らんけど・・

今巷のニュースで、
米やギョーザ、、、何食べても偽装や事故米などやばいもの多し・・・
心配な人がどんどん炭水化物ダイエット始めることに、、、、

また、1億位以内まで上がっちゃうかなあ、、、て心配してるルギーです・・





さてさてさてさて、、
今、食べ放題の店では、
各惣菜のお皿ひとつひとつに、
無事故無違反シール、貼ってるそうです・・・・

でも、うどんだけ、シール貼ってなかった、、、、
麺停中、、だそうです・・

それでも器に取っちゃったら、
麺取、、、になっちゃう・・・





てさてさてさてさてさ、、、

すみせん、ちとブログ汚物貸します・・・・

いや、、私物化します、、。


kみしぐれ ←きみしぐれバージョン・・

王子さま

お手紙ありがとうございます。

♪ ルギーさんたら、、、

読まずに食べた ・・・・いや、、

だって、米より紙のほうが安心して食べれる時代だもの、、、

おお、まだつながってた・・・・


王子にはまた、お礼の電子伝書鳩いれます。






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-16 20:31 | その他、日 常
中華は、いっちゃいますねえ・・・
こんにちは。
土曜に中華バイキンぐっちゃいました、

ヘビーメタボバンド フトリマクリスティーです・・・・・

d0129745_18272621.jpgd0129745_18274479.jpg









d0129745_1828258.jpgd0129745_18281842.jpg










今回はビビブルさん家族と、
以前紹介した、ワンコのチョコちゃん家族(世帯主は人間ですが・・)、、、、と
名古屋居残り同級生(みんないろいろ遠方に行ってしまった)3裸族、、いや家族・・
で、久々の中国入国です・・

さて、今回は画像イマイチなんで、
お店は 以前の記事 右下で 昇華亭 で検索、 参照いただくとしまして、

ここ、というかチ中華バイキングと普通のと違うのは、

中華のほうは、基本的に全部が大鉱物ってことです。

・・・・そう、みんな固くてかたくて、、、て、、違う!


順にとっていくにせよ、
・エビチリ
・マヨエビチリ
・唐揚げスタンダード
・唐揚げ甘辛味
・ホイコーロー
・レバニラ・・・・・・・
ここでナス味噌がきてややあっさりしたと思ったら、
・春巻き
・ギョーザ
・バンバンジー風
・かた焼きそば
・チャーハン2種
・杏仁 、 ゼリー
・ドリンク


これにミニラーメンも注文自由ときて 1250円
休日ディナーだと2000円弱のレパが多くなってる中、
大健闘のお店であります。
ただ、一気に食べちゃうんで、入店15分で腹パン・・・・・
帰りの道は苦しい、、、、。


いつもは人目を気にしながらすこしずつ皿から肉のみを抽出すし、
一皿完成するまで5分かかってたのが、
ここは順にとってったら 自然肉ダクに 。

やっぱ、自然、っていーですねー ・・・・・





で、自然に次の日はダラダラしてしまい、

朝、唐揚げ弁当、 で、昼もマック。

d0129745_1830296.jpg

あ、創作ネタないんで、そのまま、

月見バーガー食べちゃダメでしょうか、、、、

えっ、じゃあ、ほんのひとひねりでいいから、って?



d0129745_18304065.jpg

三日月バーガー ・・・・・・


だめですか、、




d0129745_183118100.jpg

ナース見バーガー ・・・・

もっとダメ?





d0129745_18315983.jpg
ナースついでに、

ここは

救急体制がちゃんとしています・・・・・








ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-15 18:37 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り