<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ルギーの減量
今日はなんか、スケトウダラ、、、、いや、、長そうだな・・・


お盆の接待(嫁実家・・みんな自分のさじ加減で済ませれるんですが、、、)
で90超えまで成熟しましたルギー。

では、お盆からの、大間加奈スッチー、、、いや、、大まかな数値です・・・

8.18 月 朝・・・ 90.1

(平日ずっと節制と逆リバで)↓

8.24 日 朝・・・ 85.3

(日曜は、小さく死ぬ日、500グラム豚バラおやつで)↓

8.25 月 朝・・・ 86.4

(逆リバと平日節制始まりで)↓

8.27 水 朝・・・ 85.1

こっからはがんばってもなかなか落ちませんが・・・一応平日節制で、

8.30 土 朝・・・ 83.9

(土曜に、週1の小さく死ぬ日を選択。
全記事の、カレー食べ放題、夜も炭水攻勢で、、)

8、31 日 朝・・・ 85.3




一気に落とす時あるんで、きみ姉さんさんからも質問あったんですが、
ルギーさんは断食? って。


いちおう盆明けの6日約5キロ減は、、、、予想するに、

盆に3~4キロ増えましたが、
9000カロリー余分で1キロ増、の法則からすると、
まあ余分は1万カロリーから1万5千カロりーでしょうから実質1.5キロ増かと。
なんで逆リバで1.5~2キロは正常にしてても戻ると。

朝食べないルギー。
タブーなんですが、慣れたらこのほうが楽になりました。
毎朝もし食べたらすんごい勢いで100や110まで爆増します。
例えれば、
欽ちゃんの仮装大賞の得点の、
1点から15点くらいへ上がるときくらいの勢いで・・・


で、会社員の小生は平日の昼、
その時間を我慢したり節制したらあとは食べることができないわけなんで、
昼なしにしたり、少なくしたり、8分の1マヨ御飯で何十分かすごしたら
忙しいながらも、思ったら動けば食べ物が手に届く主婦よりは
誘惑に弱いルギーには簡単なわけです。
12時間誘惑と戦うのが1時間弱ですむわけなんで。


この2点をまとめると、
夕食以外での総摂取カロリー、0~300カロリーですんだりします。
で、平日は夕食を軽めにできれば1日の摂取カロリーはメチャ少ないわけです。
夕方爆食してもどうにかなるし、節制すればずい分減らせます。


小生は身長も体重もでかいわけなんで基礎代謝も高い。
谷田君によると、あまり運動しないのに計算上他の同類の人より基礎代謝ずいぶん高い。
腹にチビ乗せて硬くなったりしたことで筋肉量も多くなったんだと。

ということで盆明けは大きく戻せたわけです。


今週は同じような平日を過ごしましたが、
1日夜会議食が高カロリーだったのもあっていったん増えたりしたんで、
ゆったり減ったくらいです。


昔から1日食べないときもよくありましたし、暑い中サウナスーツで運動ってのも
よくやってましたんで、現在やってることは、
斉藤コーチに比べたら、屁のつっぱりにもならんです、、、、(北京柔道より引用・・)


今まで書いたことは基本的には大変タブーな減量でありますので、
読者様によってはこれを、ダイブロでなくギャグブロと捕らえてください。


そのほかはくまスケさんとやってる 与作ならぬ秘策があるんですが
それはまた今度。

体重もそうですが、これが近々効果出してくるかと。

体型がいつもの減量の時と違う感じになってます。

今は逆にいつもよりみっともないような気もしてますが、
たぶん脂肪が落ちてきて腹のほうが出っ張ってるようにみえるのかも。
いつもウエストがまずきつくなるときが痩せてるバロメーターなんで。
そうであればずい分効果があった、ということです。

小遣いないんでこれはいったん終了しますが、、、




本日はとりあえずダイブロっぽく、、、



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-31 20:18 | ダイエット・おデブネタ
今日は森山直太郎ダイエットの あの日
♪ 生きてー いるのがー 辛いー なら

いっそ 小さく 死ねばいい・・・・・





この曲が流れてきたということは・・・

小生のお盆すぎからの、 森山直太郎ダイエット ・・・・

・・・・・・・毎回名前が変わりますが、、



平日減量頑張って、来週も持続がつらいときに

週末に小さく死んでテンション戻すという、、、、、。

この日がないともうダイエット人生に関しては死んじゃってますんで・・



先週末はあの、木曜記事にしました、 500グラム豚バラ、、、

おかげさまで日曜のこの豚バラで調子も戻り、

平日は節制に励んでおります。



今日は小さく死ぬ日なんで気にせず食べる。

何にしよう、、、、昼はチビが一緒・・・

小遣い少ないんで3人分はキツイ、、、てことで、


d0129745_20215619.jpg
よく登場します
500円で、2種類のカレーが食べ放題

エプロンママさん で、

計 1500円で済ませることにしました。





d0129745_20233561.jpgd0129745_20235560.jpg









今日は 、段取りキチン  と  荒野のチャンピォン

    (タンドールチキン)   (ゴーヤチャンプル)



d0129745_2026010.jpg


ライスはもち、  錯乱ライス・・・







d0129745_20264775.jpg


辛いと文句言ってた下チビが

一番食べました・・・・・





d0129745_20284716.jpg

マイルドになる、ってことでママさんが

モッツェレラチーズだったかしゃん、

出してくれました。





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-30 20:44 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
いろいろみなさまに、、、
今日はご挨拶のみで御無礼いたします。



せっかくなんで脳トレバージョン・・・



(ルギー語)

ミューズでお尻洗ったかと思いますが、

皆さんに オチン・パイいただきまして、
あずと婚礼もお知らせします。

おっかあがゲイさまでアッキーナ肥大モナコ、
陶芸は年増下。


カンツォーネもバリトンぷっちょ増したね。

金屏風バッタで蝶か。


KOREAレズ毒蛇の美奈さんが

オブジェで春子とあいのりします。





以上、ルギー語バージョンですので、

皆さんで日本語に薬師寺保栄・・・・




えっ、、、面倒くさい?

じゃあ、、 答えは 





















えっ、、、、

仕方ないなあ・・・・・


皆さんにご心配いただきまして、暑く御礼申し上げます。
おかげさまで大きな峠は越しました。
関東でもわりと降ってましたね、大丈夫だったでしょうか。
とりあえず読者の皆さんが、ご無事であることをお祈りします。




岡崎市では愛知県観測史上初の1時間140ミリの降水量。
市全世帯に避難勧告ってのもびっくりでした。

おかげさまで名古屋16区のうち11区で避難勧告が出ましたが、
小生地区は、その出なかった5区のほうでした・・・・



ということですので
あずたんと婚礼はしておりません・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-29 20:28 | その他、日 常
ダイエット中に、いいんですか。
追伸 なんか雨、愛知が全国的人気になってるようで、、、
ご心配いただきありがとうございます。

とりあえずルギー周辺はまったく大丈夫です。
ただ、隣接の区も含め、16のうち11の区で避難勧告とかも出てるんで、
場所によってはすごいのかなあと。
岡崎市は全世帯みたいですからすごそうです。
岡崎、一宮と、愛知県の西と東で大きな被害が出てるんで、愛知全体、という感じです。

とりあえず一報を。




あずたん が、しょうゆ豚 作った記事 あったんで、欲情にかきたてられ、、

d0129745_2029355.jpg

500グラム買いまして、、








d0129745_20312438.jpg

煮ました。









普通は、あずたんのように、

20切れくらいに食べやすくスライスするのですが、、、


d0129745_20321878.jpg

どーせ今
小生が全部食べるんだからいいや・・


結局焼いて・・・・





500グラムは小生には、おやつ感覚です、、、、




ルギーさん、
豚バラは100グラム400カロリー。 つまり

2000カロリーですよ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




ふむふむ、、  この計算は、生の肉の数値。

煮て、焼いて脂ずいぶん落ちてるんで、

実際は2000カロリーが200カロリーくらいになってるだろうし・・・・・・・

         ↑
       ば  か



小学生のころは、、、、、
うどん屋というか定食屋というか、、そこの子供だった小生、
おやつがトンカツ2枚とか、
おやつが玉子丼でした・・・・
要は昼に残ったら食べてもOKなんで。

ODBな106キロの頃より小学生の時の方がずい分カロリーとってた・・・・



追伸
今、いとこの マッスルトットさん よりコメもらって思い出しました。
客人が見えたとき、だいたい出てたのが
オムライス、玉子丼、中華そば、卵とじうどん、あんかけ、、、、など。
時間関係なく、何時にみえた人にでも出してた・・・・
ようは、おやつとして、、、、。




さて、この2000カロリー記事は、日曜の出来事。
以前申しました、 森山直太郎 

♪ 生きていくのがつらいなら いっそ小さく死ねばいい

・・・・・の 小さく死んだ ところです。

このおかげで 生 、つまりダイエットが続けられるわけです。





サラリーマン、って食べれる環境の時間がピンポイントしかないんで、
その何十分か節制したら次、食べる機会ないんで、
食事のカロリー、というより、食事の摂取体積で減らすサラリーマンルギーは、
平日減はわりとやりやすいんです。

土日なかったらエンドレスに痩せ続けるんですがね、、、、。






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-28 20:52 | ダイエット・おデブネタ
この場をお借りしまして・・・
このブログは、全世界の人が見ることができます、、、、、、。

でも、今日はその67億人のうちの、ひとりへのメッセージです・・・・

ラジオ番組とかでよくある、プロポーズじゃありません、、、、

  男と男 なんで、、、。



     きみしぐれ王子へ       ~ ルギー ~

こんちゃ・・・・・

受験勉強、頑張ってるようですね。

無理はせずに。
でも中学受験ってのは一回きりしかないんで、
悔いのないよう、思いっきり頑張ってみてください。



合格と不合格の境い目、
順位が1つ違うだけで、天国と地獄。 
もし、途中経過で合格ラインだったとしても安心しないこと。
途中経過で不合格の人は、そこからすごいいきおいで猛勉強します。
ルギーも、学校で1学期のテスト、40人中38番でも、
2学期がんばって3番とかになりました。 ゆだんしてはいけません。


30番、めざしてるんですか?
30番いければ余裕で合格でしょう。頑張ってください。

で、5番くらいまでにはいったら、学費免除になるかも。
てことは、お金が少しでいいわけで、家計もたすかります。
パパやママは、より喜びます。 昼のおかずのから揚げが1個増えますよ。
夜のハンバーグが、ひとまわり大きくなります。


合格したら、パパもママも抱き合って喜ぶと思います。
そういう姿、見たいですよね。
もし、そのあと
ブチュー、っとチューまでしてもらいたかったら、5番以内をめざしましょう。



パパやママのうれしくて泣いてる姿、
北京オリンピックのときにたぶん見てますよね。
ママは化粧が落ちるから、どっかにかくれて泣いてたかもしれませんが・・・
そのうれし涙が、水泳の北島くんやソフトの女子選手でなく、
自分、王子のことで泣いているんだったら、王子もうれしいですよね。
王子がオリンピックで金メダル取ったのと同じでしょう。
大きな親孝行のめったにないチャンスです。 がんばってみましょう。



ルギーは王子の実力と学校の実力をよく知らないんで、
ママとパパと相談して、合格、とか、何番になる、とか、目標を決めてください。

大人の仕事でもそうですが、
セールスマンで、がんばれば100個売る能力のある人がいるとします。
100個売りなさい、って社長に言われたら、がんばっても100個しか売りません。
でも、200個売りなさいって言われたら、
200個は無理にしても150個とか売ってくるんです。
だから、目標というものは、少しの努力で達成できるところに決めてはいけません。
一生懸命がんばったらやっと達成できる、ってところに決めてください。
そのほうが、よい結果が出るし、自分にも将来やくだちます。




受験は、ルギーがひとつ年をとる2月ですね。 日にちがずいぶんあります。

途中でだらけるといけないんで、今は何もしませんが、
秋か冬の、もっと頑張らなくちゃいけないころに、そっとママに聞いてみます。
もしそん時、王子があれからずーっと頑張ってるよー、って言ってたら、
ルギーから王子へ、あるものを送ります。

王子はルギーと同じ、男の子。 
てことはスケベエだから、女、好きでしょ。
女の子、送りますね。 名前は大桑さん、っていう子。
まだ子供なんで、白い丸いビンのお部屋も一緒に送ります。
子供の頃はそれ食べててもらっててね。

d0129745_20304171.jpg

・・・・イメージ画像・・・・・







 
でも、女の子は、男の子いないとさみしがるよね。
男の子は、受験の結果が出たころに、もし、
王子がパパママと決めた目標をたっせいしてたら、
白い汚れた部屋にはいった、男の子の大桑君を送ります。
子供達が大人になるため動き始めるのは春から。
ちょうどいい時期でしょ。

学校も、大桑君はわからないけど、小桑くんや平田くんがいそうな、
緑の森のところにありますね。 ちょうどいいじゃないですか。




ルギーも106キロからまた、80キロ切ろうとがんばってます。
ママも(昔の写真見た?)頑張ってやせて、メチャメチャきれいになりましたね。
ママ自身のためでもあったんだけど、
王子が学校で、きれいなお母さんだね、って言われるように、
お母さん、おでぶだね、っていわれないように一生懸命がんばったんです。


となると、あとがんばるのは誰でしょう?  、、、王子ですよね。

おっと忘れてた、、、パパは、なんか頑張ってるんでしょうか。
もしあんま頑張ってないんだったら、
ママに鬼に変身してもらって、、、
(あ、、いつもそうか・・・、、、)
パパにもなんかひとつ目標決めて頑張ってもらいましょう。
で、家族で目標達成してよろこびましょう。



ルギーの王子への言葉は以上です。

あとは、王子自身がよく考えて、どこまでがんばるか決めてください。


今日はまだ王子に、がんばりなさい、、とは言いません。
ひとに頑張ってと言うならまず、自分も頑張ってから言わないといけません。

ルギーが近々、80キロを切ったときに、、、


男と男の約束。

男なら、負けずに頑張ろう! 応援してるぞー!


・・・・って 言うから、、、

さきに頑張っといてね・・・。



[PR]
by tskyso | 2008-08-27 18:45 | その他、日 常
本題にいけそうも、、、、、、

疲れた人はアメブロのほうの、

るぎいでやんす

ご覧ください。  空耳レンチャンにしてみました・・





90キロから順調にリバウンドしてきた体重は今、

85前後のところで2日停滞。

で小生ちと、


サマンサ、、、、いや・・

黄ばんだ、、、、いや・・

肥満だ、、、、いや・・

リボルバー、、、いや・・  ・・・・ぜんぜん違う、、、、

悲惨だ、、、、いや・・

見たんだ、、、、オレは本当に南の空を光る物体が、、、いや・・

イカンガー、、、いや・・

地団駄、、、、いや・・

ジダンだ、、、おおー、サインしてー、、、、いや・・

義丹だ、、、おお、今どうしてる、、、、いや・・

したんだ、、、、何を! ・・・・

ひーちゃんだ、、、いや、、今は山上憶良、、、いや、山の上のお倉だ・・・

ミサンガ、、、、なつかP・・

違うんだ!、、、俺はやってねえ、、なあ、刑事さん、、、、いや・・

みかんだ、、、いや・・キンカンだった、、

煮たんだ、、、焼いた方がおいしいのに、、、、いや・・



そう、
地団駄・・・をふんでました。


・・・・・・・・


出てたやないか!




長くなったので

また 近藤、、、、いや・・

また テコンドウ、、、、いや・・

また コンパ、、、いや・・

また 損保、、、、いや・・



そう、
また次回


・・・・・・・・


今度 で、フィニッシュじゃないんかい!


今度 では終わりません。

コント で終わります・・・・・


結局本題に入れず、、、、

ではまた・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-26 20:12 | その他、日 常
♪ 言い切ってー いるのがー つらいー ならー・・・
森山直太郎   ♪ 生きていくのが辛いなら

♪ 生きているのが辛いなら いっそ小さく死ねばいい
恋人と親は悲しむが 三日と経てば元通り
気が付きゃみんな年取って 同じとこに行くのだから




みなさんもこの歌、聞いたことがあるかと。

17日、日曜に90越えした体重は、
逆リバと秘策と小生の月~金の超集中的ながんばりで、
85台まで減らすことができました。 
この6日間、ずいぶん突っ走りました。
ただ、
とりあえずいったんリセットしないと、もう今日くらいはがんばっても落ちないだろう、
ってことで、、、、、、
 



・・・・なんか、イントロが流れてきました・・・・・



ルギ山 戻ったろう  ~♪ 言い切っているのがつらいなら~


d0129745_18252338.jpg


♪ 減量― するのがー、つらいーなら、



d0129745_1826173.jpg

いっそ 小さく、だらーけよう。
(500グラム)




d0129745_1827154.jpg
その日は、ちょっと、しぼむーけど





d0129745_18274422.jpg


3日経ったら、元―通り。






                         気がつきゃ その日の リセットが、


                         次に つながる ことでしょう。




友情出演  ルギー 
強制出演  豚バラ 
愛情出演  谷田君
撮影     上チビ




いつまでに何キロ。 いわゆる有言実行。
皆に公言して追い込んで、目標設定するのもひとつの方法。
ただ、その設定日は根拠のないもの。 月末とか誕生日とか区切りにあわせてる。
実際の体のメカニズムにあわせると、
あと数日遅めに設定していれば、すんなりいくかもしれないし、逆かもしれない。
なので、そーゆーときはあせらず、小休止してみましょう。
精神的にはすごく楽になって、次への架け橋になるだろうと。


86から85になかなかできなかった小生が、
6日で90から85台にできたのもこれかも。


この歌詞、せっかく問題になってるんで、
とりあえず今日は、ダイエットでいきましたが、
命についてもいつか、記事にしてみようかと。





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-25 18:35 | ダイエット・おデブネタ
困会話親住み・・・・
こんにちは

今回は記事、お休みいたします。

中途半端になってる、アメブロのほうを少しは活用しようと、

こちらの記事内からの抜粋中心に、10秒くらいの記事、てかひとことですが、

たまーにUPしようと、とりあえず数個載せました。

どうぞこれからもたまーにご覧ください。


   こちらです
     ↓


10秒間の浅イイ話(るぎいでやんす)  

ブログをはじめるきっかけは、
つまらない単発ギャグ、だじゃれ、を死ぬ前に世に残すためでしたので、
もともとの基本に近くなったとも。

10秒程度なんで、
いつかは毎日更新し、皆様との1日の初めか終わりのあいさつ、
的なブログにできればと思います。




ただ、あくまでこちらのエキブロがメインですし、

小生もまだ、アメブロ苦手なんで、
(登録しちゃったからずっと残してあるだけで・・)
あちらのコメ、こちたにしていただいても構いません。





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-24 20:14 | その他、日 常
野球 五輪、惜しかったです。
ちーす・・・

日曜90超えした体重。 今週は逆リバで減る週。
まだ6日なんで、また後日報告いたします。

困るほど絶好調・・・・・・・・どうしよう、、、、




今日はかるく五輪野球ネタ。


胴、とれませんでした野球日本。 まあしゃーないですね。

星野さんの 「申し訳ない。」 がなんかかわいそう・・


前回までとちと違ってたのは、人選でしょうか。

ベテランや五輪の経験豊富な選手が多かった今まで。
ペナントレースの成績は不振でなければいい、ってくらいでした。

今回は、中島、村田、GG佐藤など、、
旬でペナントも好調の若手中長距離砲が選ばれました。
以前の多村みたいな感じで、いいところで打ってくれるだろうと。

ただ、チーム全体の打線、散々でした。
この3人、 とくにGGと村田。
一発とか打ってますが、 いいところで 打ってくれてたら
ずい分ベンチのムードもかわっただろうと。

広島時代の新井が、五輪で感情をむき出しにして成績でなく男を上げた。
それまではまあ、好機凡退の時も感情出せなくて
おとなしい、たよりない4番みたいに見てた人多かったし。

前回までは打線が短打でつながって得点した。
川崎、西岡、青木などがかき回して阿部、多村、そして宮本ももつなげた。

今回打線ではこれができないんで得点少なかったかと。
西岡や青木も結局長打も多かった。
いい打球が多かったんでこういうタイプの選手が続くとよかった。

GG、かわいそう、たぶんやさしい性格なんでしょう。
村田の寡黙も、打ってこそその存在がアピールできる。

結果はともかく、
西岡、荒木、川崎、青木、宮本でかきまわし、
阿部、森野、稲葉が巧打でつなぐ、
これにGG、村田、中島が意外なところで一発。

今回の人選、小生若くて旬でとてもすばらしいなあと思ってます。

結果が欲しかった・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-23 21:16 | その他、日 常
ひさびさダイエットっぽい記事・・
テレシコワ、、、いや、、 こんにちは ・・・・全然違うやん、、、。


ダイエットに関しては今週好調なルギーです。 

お盆の分がリバで戻っていくだけなんで、、、、



さて
昨日、アナウンサーについて、真面目文句タレ記事になりましたので、
ついでにまた文句タレ記事でごぶれいします。
ダイエットについて、2分間の浅イイ話・・・


いとこのボディビルダー、 マッスルトットさんと先日カブトムシとかの件でお会いしたとき、
少しダイエットなどのことも話していました。

そんとき感じたのは、

ボディビルダーとダイエッターでは、はるかにダイエッターのほうが多いと思いますが、
小生を筆頭に、あんまり理屈とか知識なくダイエットに取り組んで、
失敗したり、効率よい効果が得られてないダイエッターさんも多いかと。
あと、すんごい勉強してこうすれば痩せる、ってのが把握できてても、
途中経過の体重や見た目とかも気になり、途中経過ならぬ、途中結果、、、いわゆる
毎日が結果、まずは体重増、とか、一定期間お休み、とかがどうしてもできず、
結果、ダイエットがうまくいってないかたとかも多いかと思います。


さすがにボディビルダーさん、
どこにいつ、どのくらい筋肉をつけて、いつMAXに持っていくか。
そのためには今はどんどん食べて、いわゆるある意味どんどん太る、ということを
積極的に行動している、って感じがしました。
例えば、2キロ筋肉をつけるには、必ず5キロぐらいは体重が増えないとできない。
5キロ太ったうち、筋肉と脂肪の割合をうまく調整する、と。
体重(脂肪も)を増やさず筋肉のみを増やすのはできない。
ここが、途中経過を気にするダイエッターにはむずかしいところ。
チャラチャラダイエッターと違って、体重を落とすのに重要度を置いてない、
クラス別、てのもあるんで、
体重をメチャメチャ増減させ、最後は調整しながら、理想の体型に持っていく、
っていう意味では、なんかずいぶん差があるなあ、と感じました。

すごく勉強してがんばってるダイエッターさんも多いんですが・・・



ルギーも紀文屋・・・なんでわかりませんが、
停滞というか滞在してた86から80切るよりは、
90行っちゃってから流れで80切るほうがやりやすいかなあと・・・
はい、。 お盆に太ったための口実です・・・
ダイエットもパターンをいったん変えたときは体重減りやすいのと一緒で。



くまスケさんとも話してて、
以前、DEPOの袋画像がありましたし、くまスケブログでもちらっと秘策、と載ってましたが、
マッスルトットさんよりいろいろお聞きして、一緒に与作ならぬ秘策もはじめようとしております。



やるときはやる、でも、やらないときが99パーセントのルギー。
とりあえず逆リバウンドで減っていく今週はテンションは高いんで、
来週まで持続できれば、90から79なんてこともわりと近い将来かもしれません・・・
とりあえず85まではすぐだと。



ただ、70台に居座るのは常時努力を継続しなきゃいけないので、生きてる感じがしない。
結婚のための体裁や、いまさらチヤホヤされなくてももういいくらいオジンになったんで、
いちどナナチャン拝んだら、出戻りしますけど・・・
とりあえず80前半でいればよしとしてますので。なら、まあ前よりましな体型かと。



とにかくダイエット、って、すごく奥が深い。
一部、これはいいんじゃないか、ってのもありますが、
こんだけいろいろ通販出てて、ほとんどのものが一時爆発的に売れてる。
これ、皆、効いてたら、世界に太った人、もういないはず・・・・
たくさんのかたが買ったんでなく、
のべ たくさんのかたが買ってるんでしょうが・・・・(ルギー含む・・・)




たまには、
ダイエットブログっぽくしとかなきゃ・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-22 20:06 | ダイエット・おデブネタ