<   2008年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
昨日の後編です
(明日、金曜は帰りが遅いので記事UP夜遅めか土曜朝と思います)


こんにちは

おちゃめな40代、 鳥越九郎 (とりこしくろお) と申します・・


昨日の続き、
「流儀兄さんは2度エロサイトクリック」  ・・・・後編

前記事見ないと面白くもなんともないんで、

まずは前記事 ここ ←クリック ご覧ください・・



・・・・・  本 文  ・・・・・ 

さて、前回、クリック、登録完了・・・までお話しました・・・

で、そのあと、
勝手に使用された画像の肖像権等、対処のしかた他、
いろいろな検索や質問投稿しました。

情報があのメールだけなんで、どうしても質問も抽象的になりました。
でも、少しでも何かつかめれば。 些細なことでもいいから何かレスが来たらなあ、、、


で、
 一人目のレス、、キタ~!  あざーっす。

「何を聞きたいのかがわからない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

・・・・・・・


 二人目のレス、、キタ~!  あざーっす。

「質問内容がが妄想的で、、もう少し、、、、、、、、、、、、、、、」

・・・・・・・

お二人とも、大変参考になりました・・・ ありがとうございました・・




いろいろ検索して、とりあえず今日返事する結論までは導いた。

・完ぺきに根絶は無理だが、とりあえず、、、、、、、、、、
・表に出して思い切り対決するのか、それともある程度はあきらめて、、、、、、、、、
・もし、いかがわしい画像とらせたならそれも反省しなさい、、、、、、、、、、


とりあえず、写真撮らせた馬助本人にもビシっと言って反省はさせないと。



あ、馬助にはすでに、

メール、送った?

送ったとしたら、マジ?  

など、
事前にコメ送信していて返事待ち。



馬助から返事がきた。
ずいぶんパニクってるだろうが、、、 
どうにか落ち着かせなきゃ・・・

・・・・・

メール?送ってないですけど(;・∀・)

・・・かくかくしかじか(事情説明)・・・


わはははは!♪( ̄▽ ̄)ノ″
つか、そのメールみたい!転送求む(*´∀`)♪



・・・・・・



流儀を落ち着かせなきゃ・・・・


もう一回メール見直す。
文の後は空白が続いていた、どんどん下へスクロール。
いっちゃん下に載ってましたが・・・


注意:20未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
・・・・@・・・.・・・・com
削除には、少々お時間がかかります。




変だ・・・・

もう一回サイトへ飛んでみる、、

こんどはプロっぽいねーちゃんクリックしてみた・・・


気付いた、、今クリックする意味は別になかった・・・・・



よく考えると、、
いくら困ってても、他人、それもオトコに、
自分の載ってるエロサイトわざわざ見せようとしないわなあ、、、。



おあとがよろしいようで、、、

以上、 とりこし苦労 という一席。

100%ノンフィクションなところが面白い・・


これが、、、ルギーが年齢よりも若く見られる理由です・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-07-31 18:42 | その他、日 常
2夜連続、感動の超怠作。 ・・・前編
今回は、本日封切りの超怠作、

崖の上のポニョ を超える人気、

ハゲのうえにホモ を超える制作費。

郵便配達は2度ベルを鳴らす の第2話であります、

「流儀兄さんは2度エロサイトクリック」


をご覧いただく前に、
あの著名ブロガーくまスケさん より、
予告編をご覧いただいての感動のコメントが寄せられています。
まずはこちらをご覧ください!

これです ←クリック


さて、では作品の方、ご覧いただきましょう。

常連読者さま以外は、わけわからず面白くないと思いますが、、

仮想空間 。 100パーセントノンフィクション! 
ブロチャット兄妹の愛・・・ 


間欠泉、、、いや、完結編・・・だけど長いんで今日は前編。

ブログのコメとレスでチャットする、お世辞にも若くない、仮想ブロチャット兄妹。
兄が流儀(るぎ)で妹が馬助(ますけ)の偽兄妹愛・・





  本 文

ある平日の午後、流儀は弁当を買って一時帰宅し食べていた。
メールを開く。 すると流儀のメールに馬助と同じ名前のメールが届いた。
内容は、


件名 ヤバイよ~~(-_-;)

私の、写メが流出しちゃった(T_T)
だぶん・・・・元カレだと思うけど(-_-メ)
結構、ヤバイ写メもあるんだよね。。。
http://www.・・・・
これって、どうすれば良いのかな???

(実際と一字一句変えておりません・・)

by ますけ(仮名)





流儀は会社のパソコンとかでも迷惑メールはよく来ているので見慣れている、
業務連絡、とかいうタイトルでもすぐエロサイトと判る。
変なメールは一目瞭然のはず。
しかし、今回は・・・・

・流儀のパソコンには迷惑メールが今まで来たことはない。
・メール送信者の名前が馬助のメールと全く同じ
・ますけの受信メール、ひとつ残しておいたつもりが、
 誤って消していたので アドレスは確認できず
・サイトをクリックしたが2回とも開けなかった。 
 多分文句言ってHPを修正させてる最中だろうと予測。
・ブログのコメレスで、元カレの話も出ていた。
・メール本文の甘え方がいつもの馬助と酷似。

 

以上の悪条件が重なり、
流儀は馬助からのメールと信じきっている。
しかしもう少しで会社へ帰る時間。

流儀はとりあえず再度、そのサイトをクリック。 でた、、
きゃわゆい女性画像のオンパレード。
画面に画像がいっぱいすぎて個々の画像は小さい。
本人をよく知る人が意識して見てしか判別できないくらいの大きさ。
これならまだ大丈夫だ、、流儀いくぶんホッとする。

いや、この後の画像がやばいかも・・・
流儀はそのひとつ、いちばん素人っぽい画像をクリックする・・・

・・・画面が変わり、、、

「登録完了。 ありがとうございます。」 

・・・・・

そんなバカな!

普通もうワンクリック後やろ ・・・・

流儀は困惑した。 究極の選択を強いられる。

登録したなら毎日見ようか、、、、違う・・




このあと流儀は、いろんなQ&Aで肖像権等対処方法を探し、
質問、検索するが、、、
逆に回答者からダメ出しが・・・ 詳細は、、

後編に続く・・・  また明日



ちなみに登録完了したいかたはURL教えます・・・いや、、



※ この作品は作品自体が面白いのではなく、
ルギーとくまスケを良く知る読者様が、
これが100%ノンフィクションとわかったうえで読んでいただくと
ミョーにウケル・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-07-30 20:05 | その他、日 常
あ、きみ王子が待ってるか・・・
今日は食べ物ネタにしようと思いましたが、

昨日ちと予告したんで、きみ王子が待ってるかも、てことで、


きみ王子専用記事・・・・

テーマは 王子の大好きな、 交尾! ・・・・



未成年のカブちゃんは見ないでください・・・

でも、まじめなんですが、、、


家から車で10分少々の、お寺というかお墓というか、

以前記事にした、カブちゃんダイエット
(30度以上の中を長袖長ズボンで歩く・・・スズメバチ対策)

d0129745_2091248.jpgd0129745_2094570.jpg









こんなにとれました・・・・

ルギーはオトコなので、オスに興味はなく、メスの一部だけ同伴お持ち帰り、、、、いや・・


一般ピーポーはオスが好きだったり、
オスメス一緒に飼わないと卵産まない、と思ってるかたもいるかも。

いきものは、人間以外、子孫を残すことに命を懸けています。
ワイルド(飼育でなく、自然界で捕獲したもの)のメスは、ほぼ交尾済みです。


例えばペアで飼ってるかた、メスの上にオスを乗せると、、、

d0129745_20111854.jpg
その場で交尾します・・・

見ててハズカシイ、、、。






なので産卵には、オスが近くにいないほうがリラックスして産みます。
なので広いケースにマット詰めて、メスだけにしてあげるといいです。

どうしてもオスがほしいとか、交尾済みか心配なら、
オス1メス2 くらいで飼ってみましょう。

クワちゃんと違ってカブちゃんは、衣装ケースとかにただ入れておくだけでOK。
やめろ、といってもポンポン産卵します。


d0129745_20121155.jpg
小生も、
右の大の飼育ケースでも狭いので、
これに入れてます。







せっかくなんで今回は、卵200以上は、と思います。



おまけ、きみ王子受験がんばれ特別画像・・・・・・・

だいころさんOFF会の浜名湖のコテージでは、
カブトムシもいっぱいとれましたが、

d0129745_20143955.jpg

クワちゃんもとれまして、







d0129745_201694.jpg
うち、極上モノ、

58以上ある平田さん

ゲットいたしました。






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-07-29 20:24 | いきもの 自然
お祭りも子供の頃とくらべると、、
d0129745_20533760.jpg
えー、、

これは、

明日の記事にしよかな・・・







こんにちは

日系中国人 尾松 リー です・・・・

今日はお祭りの記事のようです、、、。



ちなみに、
以前記事にしましたが、若かりし頃、
ボキャ天に投稿したネタで、2作品、電話がありました。
ちかじかオンエアされるかもしれない(候補に入ってる)って。
1回は無事オンエアされましたが、結局もうひとつの、

美空ひばり や アイドルグループの忍者がうたった、 ♪お祭り忍者


♪ そーれそれそれ 小松美香~  ・・・・


ご想像のとおり、見事落選しました・・・・



さて、本題。

近くの商店街でお祭りがありました。 

子供も少なくなっていくんで、どうしても個人真理していってしまいますが・・


d0129745_20553368.jpg

なつかしいチンドン屋。







d0129745_2056134.jpg

アングル的に、最後尾で

ルギーがチンドンしてるわけではありません・・





d0129745_2057279.jpgd0129745_20572854.jpg









自転車屋の前でやってる金魚すくい。

ルーレット&ブレーキで、ポイ(すくうやつ)が何枚もらえるか決まります。

下チビ最高の3枚ゲット。

たくさんとりましたが、人為的生物には興味なく、持ち帰りませんでした。


d0129745_20582232.jpg

トイレットペーパー倒しもありました。







d0129745_20585699.jpg

SMも発射ー!、、、、

いや、SLも発車・・・








今日は平日なんで、このへんで。






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
 
[PR]
by tskyso | 2008-07-28 21:26 | その他、日 常
天白川で楽しみ隊さん・ に さんか・・・・
こらっ
名前はちゃんと
楷書で書け!


d0129745_1945367.jpg


千葉 遼!






こんにちは・・

タイトルのところで、
世界のナベアツしましたが、、、、わかるかっ!



こんにちは、
謎の中国人  苑  天 華 (えんてんか)  です、、、、、、


d0129745_1938491.jpg
今日は、 天白川で楽しみ隊さん  
に参加しました。

・・おおお、
おすすめリンクに入ってる、、
どうぞご覧ください。





d0129745_1939101.jpgd0129745_19482261.jpg









さて、早速ですが、 何を作ってるでしょーか?


                             あ・・・は、はい、、

d0129745_19384149.jpg

いったんCMでーす・・・・








d0129745_1940772.jpg

できましたー!








ハイ、ごくろーさんでしたー。 

解体~
  ・・・って、おい!


d0129745_19404714.jpg

天白川で浮かせて遊びました。








船に使ったペットボトルはちゃんとリサイクル。


d0129745_19414259.jpg

子供達がちゃんと、思いっきりつぶしてました。

なにか物音がしました、、





こづかいあげろー・・・・

もっとやせろー

すぐにキレるなー・・・・・

化粧ちょっとケインじゃない?・・・・

夫婦仲マジヤバくない?・・・・・



気のせい・・・・のようです。








ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-07-27 20:01 | いきもの 自然
今日、「あつい」 以外の日本語使った人いるんでしょうか、います、ああそうですか、、、、
日本各地で記録的な猛暑となっている今日

このごろブレイクしてる多治見は39度・・・

名古屋は、、、、、知らん・・・暑くて天気予報見るため目開けるのが面倒くさい・・


そんな
午後2時の一番暑い時、公園の炎天下で、

d0129745_21232650.jpg

こんなかっこう ・・・

 してますルギーですが、何か?・・








森とかはいってくんで、蚊、ハチ対策です・・。

同じ格好で、昨日夜8時、本日朝3時にも、

車で10分少々のお墓、お寺へカブトクン探しに行きました・・・・・

3回とも、
フラフラでベチョベチョでございます、、。



これが今はやってる、 カブチャンダイエット ・・・・・・・違うかー、、、



さて、皆さんのブログへのコメ、明日どどっとまわらせていただく予定です。
ダラダラしておりましてスミマセン・・


ここ数日、アメーバのほうのブログも有効利用し、こちらのブログも整頓しようかという
早稲田大学・・な計画 を、 PC大嫌いなルギー、やっておりましたが、
アメブロに疲れて大幅にネガティブに軌道修正して、あんま変わらなくなりそうです・・

とりあえず、いきもの関係のブログをアメブロのほうを中心にやっていこうかと。
再放送記事ばっかでもいかんだろうし。

皆さんがやればチョチョイのチョイ、だと思うんですが、
数日やってこの成果でございます、、、。



今日はこのご連絡と、やっとカレーから逃れられましたので報告いたします。



今日の昼は、、、    ルギマック ・・・・


d0129745_21245886.jpg













これ、食べるの、、

逆だるまおとしみたく、 上から1枚ずつ順々に、
PETS(古っ・・)っぽく飛び出させて食べる、、、みたいなしか・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-07-26 21:46 | その他、日 常
なんか、つづいちゃうんですよねえ・・・
昨日の食事です・・

旅でずいぶん太ったなあ、、、、、、

名古屋は連日36度、,暑い、、、

こういうときはヘルシーに夏野菜とか。
あと、体にいい、ゴーヤ、あと大豆とかも摂ろうか。


ルギーさん、えらいっ!


・・・・・・


d0129745_21363125.jpg

夏野菜カレー食べ放題、、、、、

トマト、ナス、ゴーヤ、お豆とかも入ってます
・・・けど何か?







d0129745_21401916.jpgd0129745_21405428.jpg









d0129745_21412056.jpg

よく記事にでてきます、
500円で日替わりカレー食べ放題の
エプロンママさん です。

今日は夏野菜カレーと段取りーチキン・・・








ルギーさん!

夏野菜とる、といっといて、
断然、段取りーチキンのほうが多いじゃないですか!

どーゆーこと!



申し訳ありません・・・・・


じゃあ・・・・・

d0129745_2143241.jpg

夏野菜の割合アップいたします、、、、、。










これで、、、1杯100円に・・・

安いっ!   ・・・・・・・


自分のさじかげんですが、、、、、、



旅のはじめからカレーライス、
日曜 2杯
月曜 朝1杯  夜1杯
木曜 昼5杯

すげえ、、6日で10杯・・・・


・・・ルギーさん。

5日で9杯、じゃないですか。

もしや今日もカレー食いおったか。



いや、、、今日は
地元のファーストフード店、ディスワン にしました。




ああ、今日は違うんですね、、、、、、って・・




d0129745_21445918.jpg

ここいち やん・・・・









おばかなブログと思われがちですが、 (事実そうですが・・・)

ひき肉と前述のいろいろな野菜いれたカレー、どうぞお試しください。

2種食べ比べて、、トマトはいるとずいぶんスパイシー。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-07-25 21:51 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
意味のない旅行記・・・上チビ、下チビ 編
金曜夜は、近くのお墓、お寺へ、ヒキガエルやセミの脱皮
クワちゃんカブちゃんに会いに行くんで、遅めの投稿になります・・・
奥のほうは真っ暗なんでメチャ怖い、、、、慣れたけど・・




こんにちは・・

鼠先輩、岡山県民だったんだ、、、、


予想最高気温が33度くらいだったら、
おお、ラッキー! ・・・・って
五輪が招致される以上に喜ぶのが、
今の名古屋市民です、、、。




今日は軽く、週末の旅行記のうち、上チビと下チビについてちと。


宿は浜名湖に面するコテージ。
普段はコンクリートジャングルのような、自然のないところで暮らしてるんで、
自然大好きな下チビ、
他の子供達がゲームやってる時も、

d0129745_1957877.jpg
漁・・・・・

OFF会のときも、
ひとり入水してました・・






        炎天下、全員クーラー前で涼を取ってるときも、


d0129745_19585737.jpg
漁・・・・・・・

ケースを水中眼鏡がわりにして
獲物を探しています。






           朝は子供達早起き。
           昨日のカレーあるんで、涼しいいまのうち食べときゃー。

           あれ、あとひとりは?


d0129745_19595892.jpg

漁・・・・・・

まだ、朝6時過ぎ・・・






              すごい根性で・・・・・
              この2泊3日、寝るときと食事以外は、、、


d0129745_2004799.jpg

陸にいません・・・・・







               ねえねえ、  下チビやっと陸にあがったよー。


d0129745_2013734.jpg
でも、 

漁・・・・・







魚やクワガタとかを見つける目と、
タモで泳いでる魚をとるのは大人よりすごいです。

小アジのような魚も捕まえましたが、
喜んで陸に上がる途中に石につまずき逃げてしまいました・・・




     で、  上チビは上チビで、食べることに精一杯。

d0129745_202381.jpg
ひとり、
どんぶりかき氷・・・・・








そういえば帰宅後の夕食。 昨日の記事のダブルカツカレーの店。


小生はよく、カツ丼とザルそばのセットで、両方大盛サービス、
てのを頼みます。 両すごく増えて、値段一緒なんで。

小生、両方大盛、ってやや頼みにくいんですが、上チビは

d0129745_2031518.jpg

カツ丼とミニうどんのセット注文し

両方大盛りに・・・







ミニ頼んで大盛りサービスにして、ってのは

小生には、いえません・・・・・・


ちなみにこのときは、小生は前記事の、
ダブルカツカレー大盛り のとき。

こんとき、上チビ言いました・・

d0129745_20111673.jpg

くどくなってきたで食べてー・・









ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-07-24 20:22 | その他、日 常
意味のない旅行記・・・・カレー、カツ 編
週末の浜名湖での高校の同窓会、

今日のキーワードは、カレーとカツ ・・・・・・なんじゃそれ、、



d0129745_19564299.jpg
行きの高速のPA、

SBのカレーショップ
みたいなのがありました。






海女のJACKなルギーは、カレー専門店では


d0129745_19574192.jpg

唐揚げ定食・・・・・








コテージでの昼もカレー。
ちょうど小生以外15人全員がカレーを食べたところでて御飯がなくなりました
普通はあと1人なんで、コンビニでなんか買ってくるか、
御飯買ってきて食べてー、ってなるんですが、結局

d0129745_19584942.jpg

カレーメッチャ残ってます・・・







d0129745_19591938.jpg

炊いたんで
どんだけでも食べやー、ってことで・・・







       まずは当ブログでよくあります、、


d0129745_2002790.jpg
肉抽出バージョン・・・・・・

・・・・ON THE 8分の1カロマヨ、、。






肉だけミョーに少なくなった、と苦情が出るといけないので、


d0129745_2015521.jpg

ルーも飲んで減らしました・・・・・









ただ、小生はダイエットブロガー。 、、、おお・・

d0129745_203180.jpg
×のほうの大きなカレー皿は使いません!








d0129745_2032986.jpg

おかわりはしましたが・・・・・・・・









結局夜も、残ったカレー少々いただき、 翌朝もカレーです・・・・



昼は帰路の途中で、うなぎやさんになりました・・・

尼のJACKの小生、うなぎやさんでは、、

d0129745_2045338.jpg

カツ御膳・・・・・









ちなみに夕食は
買い物もありましたので家の近くのスーパーの中の麺類中心の店
ほなみ さん。

麺類の店では、天野JACKな小生は、、、


d0129745_2053697.jpg

W(ダブル)カツカレー・・・
御飯大盛りサービス、、、、。










とりあえず今日はこれまで、、、


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-07-23 20:09 | その他、日 常
お深いオフ会報告
今日はOFF会編です。
いつもより真面目で、長いです・・・・


さて、だいkろ(きみしぐれバージョン・・・)、ルギーの
100切りトリオのメインボーカル争い・・・・いや、、、

長澤まさみ似を主張する、だいころさんを尊重いたしまして今回は、
せめて一夜の夢、ということで
今記事ではだいころさんを 長澤まさみ と表現いたします・・・
ただ、「長澤まさみが自分の子供のオムツ換えてる、、、」 ・・・とか、
事実と相違する表現も発生するかもしれませんが、ご了承ください。


さて、その デビル雅美・・ さんたちとのOFF会のほうですが、
冷静に考えればその他の参加ブロガーさんはみな、小生の方でなく
もともと、 久本雅美・・ さんつながりのブロガーさん。
しかも全員が全員とはじめて会うわけで。
シャイな小生、そしてはじめてお会いするかたに初めから
くまスケさんときみたいに、のっけから、
「ちゅいーす!」・・・みたいな タメ ・・・  とか、
あずたんときみたいな、
「みなさんとは今日がバージンですね。」 みたいなエロ ・・・ を
(あ、、こんな程度じゃなかった・・)
出すわけもなく、冒頭から、



こ、こ、このたびは、、、  同窓旅行で、、、、・・・
あ、、、この  じゃなかった・・・ ハハハ、、、

     ・・・・・しぃーん・・・・・・・



な、なにかお稽古事とかせれてるんですか

は、はい・・ おとこ を少々。 ・・・
あ、、、、すみません、、お琴・・でした、、、

・・・しぃーん・・・

クス・・

クスクス・・





こ、こ、、こんにちは・・

お、お住まいは・・・・

ち、ちびちゃんかわいいですねー、、、

星座、何ですか?

好きな色は・・・・

UHO信じますか・・・・

暑いですねー・・・・

えー、、そんな年に見えなーい・・・

やせましたねー・・・

座右の銘は・・・

こ、こ、今度生まれてくるとしたら、な、なにになりたいですか・・・




と、、、、大変 わきあいあいあに・・会話がはずみました。





ルギーは前述のくまスケさんやあずたんのように
機関銃のように攻めてくる女性には倍返しできるんですが、
それ以外の、いわゆる清楚なかたたちには・・・・
(お二人様に不適切な表現があったこと、ビミョーにお詫びいたします、、、)
シャイになってしまうルギーAであります。


みな第一印象とはじめの挨拶のときの雰囲気で皆特定でき、
ブログ、って自分がでるんだなあ、、と感じました。

で、参加者さまの印象まだよく把握できず、思い込みも入ってますがちとコメントいたします。
紹介順は、、あっちに座ってた順・・・なんじゃそれ、、、
付き合い浅いかたが多いんで、コメントはずいぶん様子見でオブラートにつつんであります・・・
まあ、ピンク、ブラックは普通出さんけど・・


どらごんさん
皆さんの印象どおり、ちゃきちゃきな(わかりにくい表現・・)明るい感じで、
公私にあまり差がないタイプではないかと、
ルギーと違い、会った人がみな同じ印象を持つのではないでしょうか。
よくいる小奇麗なおねえちゃん、というか..
自らズバッと、藤原紀香似、というのも性格がでてるかなあと。
実際似てました。 
藤原紀香と藤原組長とどっちに似てる? と聞かれたら・・・・


ななせさん
これまたブログどおりやん、京都弁でおっとりしてはり、
おだやかな感じのかたどすえ(どすえ・・・はないやろ、、)
今回もわりと聞き役のほうにいて、たまに喋りはるような。
ただ、やや内心ルギー似、という気もいたしました。
すんごく話好きなかたやないかておもてます。
お酒、飲まはるかわかりませんが、そういった席とか、
3オクターブくらい上の高笑いしてハイテンションな
ちと用事が、って言っても力づくで取り押さえられるような、、いい意味で・・
明るいかたに大変身するのかなあともおもてます。



こはるさん
ななせさんを静、どらごんさんを動 とすると
ちょうどその中間のタイプに感じております。
わんぱくなボクちゃんの元気なママさん、って感じですが、
内心、わりと尽くすタイプなかたに感じております。
三つ指ついて、はい、わかりました、、、でなく、
えー、またー、、、といいながら
ちゃんといろいろやってくれるタイプでは、と。
記念撮影の満面の笑みに、性格が出てるなあ、、、と。



で、さいごに

長沢淳さん、、、いや、沢田雅美さん、、、(40代以上バージョン・・・)
は、まあ付き合いも長いんで、あんまいわんとこ・・・・
持ってたイメージはもっと静かな感じに思っていました。
ブログでは、仲良くいろいろ相談しあいながらも、
通常はぱぱぽろさんより位が上、ってとこも出してましたが、
いやいや、そんなことなく物静かな人なんでしょう、、、・・・

・・・・あ、、やっぱ 位 上だ・・・・。

話し方とかも元気な感じだったんで、
操を奪われる、、、いや、お株を奪われた感じ・・(あずたん飛びつきそうだなあ・・・)
やや人見知りな感じながらも明るいひとでした。
シャイな面は写真撮影の表情にも出てました。これもルギーと同じですが。
他の3人はちゃんと写真映りの表情になってました、作り笑顔の、、ってウソです・・
るぎころりはたぶん、カメラの前で自然に笑って、という行為が、
東大受験よりも難しいのではないでしょうか。
まあ、シャイなほうがうぶに見えるんで直さずにいますが、、、、。



ぱぱぽろさんの印象はまったくそのまんまでした・・・・
ただ、もちっと年上に見えてサラリーマンタイプ、って印象を持ってたんで、
おお、、若いじゃん、 とびっくりいたしました。


ちびころりちゃんとちびこはるちゃん(・・今、命名)は
年相応に見えました・・・・・・当たり前やろ、、。
おとなしそうで、やんちゃで、っていう
このころのシャイな一面とやんちゃな一面そのまま出てました。
やっぱ、男の子は元気でいいですねー。



記念撮影ブログに載せれないのが残念です。
他に載せれるベストショットもなく、とりあえず適当に撮ったものですが、、


d0129745_19233695.jpg
だいころ家の反省会・・
ちびころ!
なんでルギーさんと接吻するの!
将来ルギーさんみたいに
なっちゃったらどーすんの・・・・
もういい、あんたがそうなら、もう、、、
こっちに来てやる! ジャバジャバ・・




・・・・・・・・・・・・・


d0129745_1924998.jpg
ママ、ママー!
ボクも写りたい・・・・
どいて。
どいてよー! 
もうルギーさんとチューしないから、
どいてよー・・・(涙




※ここには32歳のうら若き乙女と、
ちょっと大きめの男の子が一人。
あと、左足のふくらはぎの後部ほんの一部しか
写ってない、小さめの男の子が     ・・・写っております、、、。

「俺は美脚美人かっ!」 って、ちびころちゃんが言ったかどうかは、、不明・・・・



まあこんなとこです。

ぜひまたやりたいと、
こんどは少しは、ルギーBも出ると思うんで・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             



             
[PR]
by tskyso | 2008-07-22 19:34 | その他、日 常