<   2008年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧
1部 くまスケさん   2部 創作マック でお送りします  
本日は、
前半 第1話  くまスケさん 祝! たんおめー これよろー、、、、
後半 第2話  創作マック  ネタ切れですが・・・

で、お送りいたします。



・・・・・・第1話・・・・・・

くまスケさん が本日23時41分が、お誕生日とのことで、  吟じます。


はーみだしてーくーるー、、、
はーみだしてーくーるー、、、
はみだしてー 
りーあ でぃーぞんー、、、いや・・
でぃあ くまスケぇ~
はーみだーしてーくーるー・・・・



くまスケさん、

たんおめー! 
これよろー!


すみません・・若者みたく略しちゃいました・・・・
もちろん、
「単にオメーはこれじゃあよろこばん」 ・・・・・ でなく、、


・・・・・・・わかると思うので省略、、、



あ、くまブラ弟、命名の件・・・・・コメだと長くなるのでこちらに・・・
くま太郎以外でなにかいい名前、、、、

くま太郎がいいでーす・・・・てコラ!

くまスケならくま太郎って無難な気もしますが、、

あまのじゃくなら、宮川一郎太みたく、 くま郎太 や くまっ太郎


くまスケに近くないといけないと思うので、限られちゃうんですよねー
あんまおばかではちと、、、 女の子ならギャグは作りやすいんだけど・・・
となると、一般人と同じような、まじめになっちゃいますが、、、とりあえずいくつか、


普通にくまスケににた日本古来の雰囲気
くま作  くま五郎  くま松 くま衛門
くま平  くま奴  くまっ子太夫


ちと堅苦しすぎるなら、
くまぴょん  くまっぺ  くまちん  
くまりん  ガキくま  くまポア
くまビッチ  くまジーニョ くまザイル
くまジェンヌ  くまチュウ  くま坊



おまけ

くまたん  
くましぐれ  
くまころり  
くま・ダヨン 
くまリズム
 
・・・・・ダイブロか!

ちびころちゃんつながりで くまころ
だと、いちおう兄弟で コロ助ナリ・・・


現実に変化を求めるのなら

くま兵衛 (兄弟で助兵衛)
くま潤  (松潤風)
くまうた (名前、てか歌じゃん・・)
くまくまくまのくまじろう (とらのパクリやん・・)
ミハエル くーまッハ
くまいたち
星くーま
くまくまくまっぷ (まじめに考える気ないらしい・・)
くまレモン  (清潔なイメージ)
くまぐるみ  (そのままやん・・)
くまJr  (くまジュニアでなくくまジェイアール)
くまんゲリオン
くまだまさし(・・・・・)
くまどなるど
くまケスタ・デラ・ルス

・・・・・そろそろみなさん、
はじめの  が
 鍵カッコに見えてきてると思うので、
休憩・・・


で、ラスト、、

あくま ・・・・・・・・・・ (いたなあ、、、つけた親・・)



以上です、、、なんじゃそれ・・・

今日は久々に くまスケ って呼び捨てに何回もしたなあ、、、
どうもすみません、くまスケ。  ・・・・・・・・・・さま、、




・・・・・・・第2話・・・・・・・

こんにちはー、DIYマックへようこそー・・


えー、、  

d0129745_19484979.jpg
メガマックと、
サラダと、
五目おにぎり
 ください。






お持ち帰りですか、食べていかれますか、それともDIYにされますか。


あ、DIYでおねがいします


ありがとうございます。




DIYビックマック1つと 
五目ハンバーグプレート1つですね・・・・・



えっ・・・・

ビッくまック  ・・・・・

・・・・1部でもう命名終わり!  、、ハイ・・



d0129745_1951596.jpg
おおお、

メガマックがビッグマックに・・・






d0129745_1953556.jpg
おまたせしました・・・・・










・・・・ 店内ですが、何か? 、、、、


明日は記事軽くします・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-06-30 19:57 | その他、日 常
小ネタ
ワケわかる人、べべさんとくまスケさんくらいと思いますが、
ぜひ、前記事もお読みください・・・・・


数時間ちと離別しましたが、
再びべべさんと一緒になることになりました・・・・・  

前記事絡みが把握されてないかたには、一生意味不明ですが、、、、




今日は小ネタです・・・・・・

今日のごはんは野菜だけね、そのまま一本食べていいから。

わぁ~い!

d0129745_2021793.jpg
ムシャムシャ、、、、、、









d0129745_20331628.jpg

うちの手乗り殿様です。

前足で上手に草を
自分のほうに引きながら1本食べてしまいました



本人は
ベジタリアディゾンなの。 と訳のわからん殿様・・・・ 

ベジタリアディゾン、
ナイスならダイブロで使ってください、、





フン、あんたなんか嫌い、勝手にしなさい!

ううう、(涙  おかあちゃーん・・・・・
待ってケロー!


・・・・・ピタッ。

d0129745_2020618.jpg

喧嘩中に蛹化した・・

ミジメなカブ夫婦・・・







目を覆ってるそこの亭主たち!















ルギーさん・・・・
あなたも目、覆ってたら記事書けませんよ。



はい・・・・・




おしまい・・

ちなみに数時間前の前記事更新時にお越しいただいたかた以外は、
前記事見てもらっても、、、、 またまたワケわからんでしょう・・・



ルギーさん、なんかクイズみたい・・・・・

クイズ、、、では、おまけクイズ!


この料理は、どちらかが、

ちゃんと通常の大きさですが・・


d0129745_20192849.jpg
カレーライス ?   カツ?



どっちでしょうか・・・・





いやはや・・・・
この週末は、、、
ずいぶんフエルアルバム・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
            
[PR]
by tskyso | 2008-06-29 20:27 | その他、日 常
べべさんへ

小生ちと頭、

スキンヘッドにしてみましたー。

見てみて。 ほら、すごいでしょー。

あ、感想くださいねー




くまスケさん

こんにちは、、Mr  ルギックです。

今から起こるのは、超OBK魔術です・・・・

あなたは、今から1時間後、サザエさんが見たくなる、、、

そして、波平さんが好きになってしまう、、、、

そして、フネに内緒でやってるブログが見たくてしょうがなくなる、、、

サザエさん終わってすぐ、無意識にリンクまでしてしまう、、、、、、

しかし、それもひと時の恋、、、


数時間後にはまた、無意識にリンクもはずしてしまうだろう・・・・
[PR]
by tskyso | 2008-06-29 17:31 | その他、日 常
名古屋1050円寿司食べ放題で寿司食べんわけには、、、、 
名古屋でキンサンといえばもちろん

d0129745_16402450.jpg
錦三丁目

名古屋の歓楽街。
高級クラブ、スナック、はここに集中しています。




昼にチビ連れて、ダイエッターなんでウオーキング・・・・・・・・・


ウオーキングって、、
街まで車で行ってコインパークに停めて、
30メートル歩くことをいうらしい・・・・・・・・・



通りすがりのビルの1階に、 夕方からやるお寿司屋さん発見。


d0129745_16412532.jpg
おお、さすが錦三、、、

なんか高そう
・・







      で、二階へ上がると、同じお店が昼用にやってるらしく、


d0129745_16422196.jpgd0129745_1646715.jpg









おおお、、、、、、  1050円でタベホ !

以前も訪れました 寿司丸幸 さんです。

こちら2階は、昼サラリーマンでごったがえしますんで、寿司屋の雰囲気はありません。
ある意味広いスペースに2~30テーブルが並んだ食堂、って雰囲気です。


ずっと炭水さまばっか食べてたんで、今日はサイドメニューで腹膨らませよう。


d0129745_1643941.jpg煮物、
味噌汁、
とうふ、
魚、
蟹の唐揚げ、
そうめん
ウインナー、
サラダ、
ホワイトシチュー
そしてホットコーヒーも3杯飲んで。


普通の白御飯もありましたがやめました。

これで腹膨らませちゃいました。


でもなあ、、寿司屋にきて・・・・ 
寿司、1貫くらいは、、、、、せっかくなんで。


で、ダイエッター ルギーはちゃんと

1貫だけ にいたしました!
   えらい! 




d0129745_16445283.jpg
各種1貫だけ ・・・・・・・・・
、、、ですが何か?

12貫という表現はできないのか、、、








1050円のモト、、取れたかなあ、、、、、、(寿司以前でとっとるやろ・・)



バイキング参加しています。 、、、はあ?
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-28 16:50 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
ううう、、



d0129745_12391251.jpg
ううう、

苦しい、、、、。


記事、夜にしよ・・・・
[PR]
by tskyso | 2008-06-28 12:40 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
ブロ友6人衆
こんにちは
今回は一部読者様中心の記事になります。

興味のない方は前記事の 納豆牛乳茶漬け でも作っててください・・・なんじゃそれ、、

倉本聡監督がお気に入りなら作ってみるかちわり氷・・・



BB弾・・・  太りブルA

ちとたまにいろいろなコメ欄で、
このような不明な言葉が出てきますので補足いたします。
あ、太りブルA はなんか、イメージ的に改名するかもしれませんが・・



えー、、お友達のなかで、6人チョイスさせていただきました。

あずたん 
くまスケさん  
だいころさん


きみしぐれさん  
ひーちゃんさん  
ルギー(敬称剥奪)


・・・・・・紹介順は、血液アルファベット順と名前あいうえお順です・・・・・・



ちょうどこの6人、お互い全員が、それぞれ皆お友達ですので、
たくさんの皆様からちとピックアップさせていただきました。


ルギーさん、皆さんの名前んとこ、ブログリンクされてないですよ。
普通リンクしませんか?


そりゃあ、、、、小生が、  だからです・・・・




前述3人は、 太りブルA メンバー。
AAA(トリプルA)風。 メンバーのクレームで改名予定ですが・・・
 で、 型。
皆、名前にも几帳面にも、 あ、ま、だ、 と の要素 を入れています。


後述3人は  BB弾。  うわさの型。
で、名前にはもち、は入ってません。
唯一、ビミョーにAの要素も持ってる ひーちゃん 
小さい  でそっと A を入れてますが・・・

で、皆 BBしぐれさん Bちゃん ルB ・・・と、
ちゃんとなにげに変えても違和感ない名前にしております。


これをそっくり逆にあてはめても、
まったくそうならない、ってとこが不思議です。


この6人はじめての読者様、
ぜひ皆訪問いただき、自らの血がブログに出ているかお楽しみください。

・・・・・・・・・・でてる、、、



ちなみにこの6人の中から、ユニット結成予定・・

コンサートでトークバトルが人気の
四十超えユニット
  るず (下ネタ多くて客はR40指定・・)

Bから2人芸人へ  B & B  (誰だ・・)


ここから4人選抜して、
コーラスグループ 
   ABBA(ヒット曲 モムチャンダンシング苦イーン)

残ったAとBの2人は  モデルユニットに、

ABちゃん ・・・・・ もーえー、、、、、

はい、じゃあ、妄想おしまい・・・



今回はブロ友さんの中から、一部だけ紹介させていただきました。

選考から漏れたみなさん、

ごめんなサイモンとガーファンクル・・・

どうもすみ摩天楼ブルース・・・

申し訳ありませ んー、どうでしょう・・・(普通に有馬温泉は使わんわなあ、、)



今夜もやらしくおネーがいたします・・・・

失礼・・・あずたん風になってしまいました、、、、

今後もよろしくお願いいたします。


えー、おネーですかあ、、、 ってコメが来ると思うので、

店では歳、2で割ってるんです、ってレスするよう用意してます・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-06-27 20:53 | その他、日 常
炭水おば化物ダイエット・・・・・おおお、なんか・・・
月曜からの 炭水おば化物ダイエット ・・・
マヨごはん、シャケごはん、ミニチキンラーメンごはん、昨日夕食は普通に焼きうどん
炭水さまばかりで週約2キロ減、日曜には84.5には、と。 半分はギャグ。
なんか今週、すんごいデバイス、、いや、モバイル、、いや、ヤバイっす、、、、、

今回はそんな減らないだろうから週末までに1キロ減として、
土曜にボクササイズでどーんと減らして、
日曜朝には、どうにか達成しましたー、、って皮算用でした。



で、今日のネタ予定の、

炭水ばかりで、野菜とか他のもの少ないですねえ、体に悪いから他のものも摂ったら、
と、みなさんおっしゃると思うので、
夕食後のデザートに、冷蔵庫から、、、

仕方ないなあ。 そんなに皆さんが心配なら、

d0129745_19591074.jpg

仕方なく、、、





d0129745_19593844.jpg

仕方なく、、、





d0129745_2005658.jpg
仕方なく、、、

炭水以外を・・・・







夕食後のデザートなんで、ご飯とか野菜とかなし、
単にこれ、手で持って食べてます・・・

子供のころはこれが当たり前でしたが、、
久々やるとうれP・・・



っておばかなネタにしようとしてる今日朝、、なんでかわかんないけど、、

d0129745_19581153.jpg

すでにノルマ達成しておりました・・・

今回は自分でもよくわかりません・・
いつもはなんとなく読めたんですが、、





いつも爆増爆減の小生ですが、この数日のコンスタントな減りがなんか予想外。
何で減るの? って感じ。

・炭水様の満腹感で、実際は摂取カロリーがいつもより少なかった。

・同じダイエット方法続けて防御に入ってた体が反応し、
やりはじめは成果が出る、っていうやつもあると。

・先週の超腹筋でちとついた筋肉分消費できてるのもあるかと。

・実際、昼の8分の1カロマヨごはん。
質素なメニューの長、おかゆやおにぎりと材料、カロリー比べても、
差がない、てかもっとヘルシーじゃん、って思います。
これも要因かなと。





ちなみに、本日夕食の炭水おば化物は、先週TVでやってたんで、

d0129745_19563147.jpg
ごはんに、
熱い牛乳かけて、
納豆のせて
薬味いれ、
ダシいれた、、




これ、倉本聰監督お気に入りで、富良野のお店によく行かれたとのこと。

d0129745_1957055.jpg納豆牛乳茶漬け

というか乳漬けというか、、、


ビミョーですが美味しい。
味付けがすべてかな・・





小生の先日のインリンさまの記事で、
炭水様とる前に乳製品取るとGI値が3割落ちる、という理論からすると、
大変ベストなメニューなんだろうなあ・・・





ランキングいちおう参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-06-26 20:02 | ダイエット・おデブネタ
今週は 炭水おば化物ダイエット・・・・・来週もか、、
月曜からはじめております、半分ギャグの炭水おばか物ダイエット・・・・

くまスケさん。 ・・・ヤバイ、、、   ・・・・・順調すぎる、、。


・・・炭水おば化物ダイエットご存知ないかたは、この前の記事をごらんください。・・・



今朝は、

昨日夜、炭水多かったんで、なんか今朝、胃がもたれた感じ・・・・



昨夜、炭水多かったんで、なんか今朝、空腹感がなく、コンビニ通っても全然平気。

と、 意識を 大木加絵ダイエット ・・・・


単にご飯多くおかず少ない、ってことですが。

ギャグにしてはこの2日、体重は予想外に順調に減っております。

減らなかったら土曜のボクササイズでチョー頑張って
つじつま合わせして、日曜朝に2キロ減! ってもくろみでしたが、
頑張れば明日中にでも達成か、って、、、、、、
大丈夫。 頑張りませんから・・・

でも、ちとしてからは今度、
炭水抜きのほうに励むことになると思います・・



d0129745_2085648.jpg
昨日夜は、ごはんとシャケ。







d0129745_2092832.jpg
ルギーご用達特大スプーン・・


にてぐちゅぐちゅしまして、




d0129745_2010139.jpg

食べました・・・









で、ひとつ失敗しましたのが、、昼です・・

d0129745_20103889.jpg

暴言ババア寝ろ
 スープ缶 
売ってまして、

おにぎりやサンドイッチに、と書いてある。


じゃあ、ご飯とこれだけでも医院じゃ内科と、、
飲んでみたんですが、、、

・・・・・・・

スパの残ったスープ飲んでる感じ・・・でも、今日ご飯しかない・・・



急きょ、小生の必需品、

d0129745_2011406.jpg
8倍かけてオッケーマヨ・・・いや、、

8分の1カロマヨご飯に変更・・・





d0129745_2012132.jpg
1口ずつに点在省エネバージョン・・・・  ちと見にくいけど。








おまけ

この8分の1カロマヨ、他と比較しました。15グラムあたりの成分です。


            カロリー    脂質    食塩相当量
ふつうの
キューピーのマヨ     100   11.2    0.3

理研
8分の1カロ         12      0    0.5
マヨネーズタイプ

味の素 コクウマ
カロリー55%OFF      46   4.7    0.63


味の素 ピュアセレクト
サラリア          110    11.0    0.2



税金と同じで、すべてがベスト、ってないですね。
こっち低くしたらこっち高くする、って感じですね。
慎重に選んでください。

小生は8分の1カロマヨです・・・
ドレッシングとマヨの中間みたいな感じですが。


あ、今日も、予定の記事、飛びましたー・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-25 20:24 | ダイエット・おデブネタ
これ、炭水化物ダイエットっていうんでしょうか・・・
こんにちは。  記事、流しそうめん、、、いや、長そうです・・・


先々週、醜い腹画像流出までの1週間、
体重気にせず、腹だけ集中のダイエットでした。 
腹は即効でしたが、体重は86台でほぼ動かず、でした。

で、先週、つまり画像流出して安藤の表情を見せた後の1週間、
腹筋も運動もほぼ何もせず。  土曜も仕事でボクササイズなし。
で、その間、御飯他炭水さまわりと食べ、
寝る前のカキPやあられもよく食べちゃいまして、節制した日1日もなく、、、、、、


で、腹画像から1週間体重測ってなく、
<b>88は越してるだろうと、乗ってみましたら、


86.3 ・・・・・ 

な、、、な、、、、 

マンチェスター! ・・・・・ いや、 何ですとー!

・・・・・・・・・・・・・・・・

あんだけ炭水様取ったのに、なんで増えてない・・・・


てことで今週は、
ちと体重減らしますが、炭水さまばかり中心に、1週間過ごしてみます。

いわゆる、
炭水化物ダイエット!

 ・・・・て、やろ!

 ・・・・ギャグです、、、、。



ルギーさん。 この前、インリンさまで、炭水と糖はいけない、って、、、


はい、なので、実験台でございます。 あ、あと、、、 ってのもありますが・・・


先週のおバカ食いですが、御飯はいっぱい、深夜にあられ、かきP、、、、
炭水様はずい分とったけど、そーいえば甘いもん(糖分)は少なかった・・

GI値の低いものは、体内で糖に変わるまでの時間が遅いもの、
炭水さまと糖さんではもち糖さんの方がはやく糖になる、、、、て、まんま糖ですが。
先週は炭水多かったけど、糖は少なかった。



てことで、
1週間だらだらなのに体重が増えなかったのは、まず、

・炭水さま中心で腹が膨れ、実は思ったよりカロリー取ってなかった。

炭水様とって、いつもより早く満腹感が。
そのため、「あー、しまった。 食いすぎた。」 って脳が錯覚を起こしてた。
その満腹感のため、メチャ食い過ぎた、と思ってたみたい。
空腹感、満腹感はすべて ケツ統治 の低下、上昇で感じるわけなんで。

で、小生、先日書いた低インリン様 を逆手に取りまして、
腹早く膨れるならそれでいっちゃえー。
炭水以外どんだけ食べても腹ふくれないなら、炭水ばっかでふくらましゃいいじゃん。
平日は食べる時間決まってしまうので、空腹になってもすぐに食べれないし。

で、カレーとかカツ丼とか炭水以外の食材が高カロリーのものでなく、
99ショップ爆弾おにぎり、
シャケごはん、
冷やし中華丼
冷やし中華そばめし、
ミニチキンラーメンごはん、
8分の1カロマヨごはん、
暴言ババア寝ろ御飯・・・・なんじゃそれ、、


こんなんで昨日からいってます・・


おおお、、いかん・・
もう痩せた気になってきた・・・(太るんじゃ・・)
くまスケさんの仲の良くない親友、砂糖味さんのように、、、


・あと、先週は、直接糖をとるもの(甘いもの)が少なかった。

・あとは、先々週の超腹筋で、先週はわりと代謝が上がっていた、と。


ということで、あと1週間、今月中は、こんなおバカなことやってみます。
今週はとりあえず2キロ弱、84.5レベルまで減らしましょう、てことで。

炭水超メインにしますが、余分にバカ食いするわけではありません。
腹もまたぐるぐるまわそうかと。



今週は、床屋さんでいうと、まずざっくり切ってるところ。
たまに切り過ぎや、残ってるところもあると、、、
で、7月、夏休み、だいころさんたちと合うまでの間に全体的に調整すると。


あ、くまスケさんの今日の記事もなんか、、、、


結論。
そう、今回の記事で何がいいたかったかというと、、、、

昨日の予定の記事、また中止になりましたー! ・・・・てこと。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-06-24 19:53 | ダイエット・おデブネタ
久々ルギブロ
♪ ルル ルン ルン ルン
           ルル ルン ルン ルン
・・・・



いきなり腹の子ルンルンで失礼しました、、、、


こんにちは。 笹屋 加奈 といいます・・・
ひーちゃんさんに似合いそうななまえですが、、、


なぜ、ルンルンかといいますと、
小生の見本市、、いや、日本一ささやかなルンルンというのは、、、、、



あ、その前に、、話がもこみちにそれますが、、(そーいえばこのネタ誰か使ってた、、)



この、花の子ルンルン歌うとなんか途中で歌が変わる小生、、

♪ ルルルンルンルン ルルルンルンルン

  もひとーつー チェルシー ・・・・・
 
  「アナタニモ、 チェルシー、パケ代・・・」


ってなるのは小生だけでしょうか、、、





・・・・・・・・予定変更・・・・・・・・

で、今、ふとひらめいたんで、今日の記事中止 ・・・・・

続きは、たぶん明日に。




上記記事入力して思い出しました、以前書いたかも。

ルギーの発見



♪ もしも  で始まるうたは、ほぼ出だしが同じ音。

なので、途中から歌が変わっても違和感ないです。



例  はじめに、西田敏行 「もしもピアノが弾けたなら」を歌いましょう。


♪ もしも ・・・ピアノが ひけーたーならー


で、もしも~ は同様に歌って、そっから違う歌にいきます。



もしも ・・・しカメよー カメさんよー


もしも ・・・この 船で、 きみのしあわーせー、みつけたーら
 (加山雄三 ふるっ・・)


もしも ・・・わたしーがー いえをー たてたならー (小坂明子 古っ・・)


もしも ・・・~し ベンチでささやく、おーふたーりーさん
  (ギガ古っ・・)


もしも ・・・大原 三千院 、、、、、 (違うけどおまけ・・)


なぜかみんな同じ音でしょ。

基本的に古いんで、
わかるの、しじゅうから・・・・・いや、鳥でなく、、、、

あずたん世代以上のかたになるのかなあ、、全部わかるの。



あずたんついでに、、、 (ネタはあくまでもイメージです・・・)

ロート製薬CM

♪ ロート、ロートロート

 ロート、ロートロート~

 ロウ と あーずーたーん・・・・・



なんか似合うでしょ。 わからん人もいるなあ・・

まあ、コメ来たテンションでわかるか、、、、



ひさびさに、ルギー本来のブログに。

では、本文は明日に、、、たぶん、、脱線しなければ・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
[PR]
by tskyso | 2008-06-23 19:54 | その他、日 常