<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
わすれてた ああわすれてた わすれてた・・・・

旅行記事が1週間続き、、
このごろダイエットの記事書いてないなあ、と思ったら、
肝心の、
ダイエットするの自体忘れてました・・・・


4~5キロ落ちて2キロ上で滞在、
これを繰り返すとちょっとずつ減ってく、というルギーの減量。
前回、84中期滞在時、80切りまで落ちて、82くらいで落ち着き、
先週中期滞在に入りそうでしたが、ダイエット忘れて、今日は84.5くらい。

で、ゴールデンウイークに。
3日は連れと、、、バイキング入るかも・・・
4日からはバキューム嫁実家へ。

いつもどおりメチャ食うと思って、嫁両親、たぶん、てぐすねひいて待っている。
大変ヤバイ・・・・・

いつもこーゆー激増必死の直前にいったん痩せるんですが、、、、
すっかり忘れてました・・・
で、とりあえず2日までの本日から3日間は、体裁努力に入ります。
といってもずいぶんハードにいきますが・・
・・・要はGWにメチャ食いたいだけ、、、、。

で、ここ3日間は食べ物画像は増えないので、
先週撮って、ネタ考えてないんで没にしようか、って画像で我慢ください・・・



d0129745_19364591.jpg
救世主、、、いや、 

めしや食堂
 ってのがありまして、





メニュー見たら、ザ・めしや と同じものが多く。
ただ、価格は割りと安く設定してありました。
食器返却も含めセルフサービスのところが、ザ・めしや より多いので、
多分そこのリーズナブルバージョンかと。
すかいらーくとガスト、みたいな。

入ってみました。 ・・・・・・・


き、き、き、、、、 鬼太郎! 
・・・・・失礼、、

き、き、き、、、 きみしぐれさん!
d0129745_19373846.jpg
王子が、、、
王子が、、、






あ、家にみえますか。 よかった・・・


d0129745_1938219.jpg
一品ずつ自由に惣菜を取る方式、

おりこう・・ルギーは

ちゃんとヘルスイーに、魚中心で、こんだけ。





・・・・あ、、、右横の細長いのは、、、、、

は、は、 です・・・

決して味噌どっぷりの豚串ではありません・・

(じゃあ、左の白い細長い袋は何?)

・・・・ロングおしぼりです、、、、

(魚の皿の上、からし の袋じゃないですか?)

・・・・・・・乾燥剤です、、、、

だから、決して食べないでください!  (無害な気がするが・・・)


さて、食事も終わり、
味噌の付いた手を拭いて店を出ます・・・・・・が何か?


あの細いのはです。
間違いなくです。
たとえ、逆側に味噌がべったり付いていても・・・・


わかりました、ルギーさんを信じましょう。
で、ついでにお聞きしますが、、

先日の、ザ・めしや 行かれたときの画像ですが、、、

d0129745_1939210.jpg
両手に 箸 を持つんですか? 4本にみえますが、、、


・・・・・・・


これは・・・・
フォークの先です!  
こんな大人にはならないでください・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-30 19:48 | その他、日 常
今日も、右からななめ45°に受け流してください。
今日は低俗でいきますので半ケツに・・・・いや、簡潔に。


たまたままたまた・・・ 今日もマックになってしまいました。

ううう、、
昨日ネタ使っちゃったんで、、、どうしよう・・


今回は 昼メガ とも思いましたが、、、

d0129745_18504988.jpgd0129745_1851331.jpg








100えーーーんマック、

シャカシャカチキン、 マックポーク、 チーズバーガー、 で、


d0129745_18513930.jpg
マックポッチキチー・・・・

(大木こだま・ひびき 風・・)

ううう、、、、 強引・・





・・・・ひとりごと・・・・

で、これ、、、どーやって食うの・・・・

・・・・結局もどして、、、、

手ベトベト、、、、、。

初訪問の読者さま・・
ルギーさん、あなたは子供ですよね?  
 ・・・いえ、
 40過ぎですが 何か? 



おまけ、、、

d0129745_1852218.jpg
店員
「ウエルカーム、、、、 ミーはイートイン?

オーダープリーズして。」
 ・・・・・不採用。






         ううう、、、。

d0129745_18525958.jpg
目がまわる・・・・・・

低俗過ぎ、、、、、わざとですが・・







おまけ 2

d0129745_18532417.jpg
欽ちゃん走りの 
怒鳴るど!
 ・・・・・・






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-29 20:47 | その他、日 常
やっといつもの、全く内容のないルギブロにもどってきました・・・・
当貧乏バキューム家族、食費は他家族とはさほど変わらず、それ以上出ません。

で、人より余分な食べ物分を捻出するために、他の費用を削減します。

d0129745_20345050.jpg
フリマ で、

5点で200円 !





スポーツブランドも、
PUMA
HEAD
子供の頃の貴乃花・・・adode~、、、、全然ちゃうやん・・

この浮いた分が爆食差額に、と、こういう生活になるわけです、、、、。

置き換えダイエットでなく、置き換えバイキングとでも・・・・



さて、今日は、平日なんで軽めに、
昨日の天白川集合前の朝マックでのひととき。


噂では、マックに入るためには、なんか、
ルク・プル を聞く。 と聞いたことが、、、

d0129745_2039028.jpg
引く  PULL を引く 

・・・・・・の勘違いでした。





d0129745_20393351.jpg

今まで、100円マック って呼んでましたが、
正式には、

100えーーーーん マック
 って言わなきゃ、、



大阪では マクド と言うそうですね、

名古屋では マック と言います。でも、店内入ってからは、
d0129745_20401513.jpg
 ドコモ ・・・・

・・・・・と呼びます、、




d0129745_20404522.jpgここは深夜の時間帯は、

運転免許を持った  
(ドライブする鵜・・)
だけしか利用できないらしい・・・

車は皆、長良川ナンバーだそうです。


d0129745_20432438.jpg

♪ 朝食抜きでー

エクササーイズ・・・・

皆、ラララライ体操始めます・・・



最後は、最も低俗なネタ、と思いましたんで、d0129745_20425574.jpg

氷に 濁点 作ってもらいーの、

 黒 頭 巾  ・・・・・・

あ、、もともと、 ず かも・・・





小生のダイエットは、爆食とプチ断食多く、普通の日がない。

人と同じ、普通、ってのが苦手。

なので、当ブログは、一般人が皆喜ぶギャグはほぼありません。
2割の人は 理解不能、
3割の人は どこがおもしろいの?
4割の人は これが40過ぎの大人のやるギャグ?
で、1割が、、、腹筋が割れるほどハマル・・・・・・・・それでいい、、、、。


その1割がダイエッターだったら、さらにいい、、、

ただの負け惜しみ・・・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-28 21:03 | その他、日 常
天白川で楽しみ隊 と 鉄崎幹人さんブログ
本日、ガサガサしてきたんですが、なかなかちゃんと撮れた画像が少なく、
簡単な記事になってしまいそうです。


d0129745_18254126.jpg代わりといっちゃあいけませんが、下チビの自然観察等の教祖的存在、
タレントの 鉄崎幹人さん、鉄っちゃん 
がブログをはじめられました。
右のおすすめブログにリンク貼ってありますので是非ご訪問ください。
生きものと触れ合うだけでなく、外来種問題、環境破壊他、自然とかかわるものに密接ないろいろな問題を提議されてます。
タレント、歌手、芸人(・・と紹介していいのか・・)、いろいろな顔をお持ちで、真面目な問題ながらも、深く、面白い、ブログです。
生きものに興味ない方も一度ごらんいただくと、どんどん遡って読みたくなるかと思います。
あと、ブログにリンクする鉄ちゃんのHPもぜひご覧ください。

目を、右おすすめ欄に移動するのすら面倒なかた(昔の小生だなあ・・)用に、
下にもリンク貼ります。

ブログ ハウリンウルフ  ← リンク

鉄崎幹人 公式HP    ← リンク




さて、天白川で楽しみ隊 さんに参加させていただき、ガサ入れ・・・・してきました。

d0129745_194511.jpgd0129745_1941935.jpg








d0129745_1951848.jpg
画像が不鮮明で、少なくなりすみません。

まだ寒いのか、
魚たちはなかなか姿を見せてくれません。






そのなかで、大 物 は、といいますと、


 あっ ! サメが !


d0129745_1932998.jpg

 朝 メ ガ ・・・・


 今日の朝食。





  ・・・・・軌道修正・・・・・

d0129745_19649.jpg
もがくアメリカザリガニ

(サブタイトル  
このごろなかなかテレビ出られへんねん・・・・)




d0129745_1963433.jpg
もがかないウシガエルのオタマ弱視

(サブタイトル  
足出てへんし もがけれまへん・・・・・)






最後集まって種の記録。

d0129745_1973774.jpgd0129745_197593.jpg








オイカワ、タモロコ、カダヤシ、ヨシノボリ、ドジョウ、カマツカ、ブルーギル、アメザリ
ウシガエルのオタマ、スジエビ、ヌマエビ、、、、、

鉄ちゃんの番組でいろいろ問題提議してもらった外来種も多かった・・


d0129745_1985011.jpgd0129745_199536.jpg








お菓子とかいろいろ食べて、いただいて、参加者のかたから野菜もいただき、

みなさん、どうもありがとうございました。



ランキン・ぐぅ~ 参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-27 19:37 | いきもの 自然
旅終わり・・・名古屋は尾張・・・下品に駄洒落に、おお、悪ぃー・・・・
急に普通に戻る当ブログ。

最近ふと思ったこと・・・・


・・・・・・・・・真ん丸メガネの人を見ましてなんか一曲・・・・・・・・・・・

♪ とんぼのめがねは みずいろめがね

あーおいおそらを とんだときー

見ーえ にーくーいー、、、、、




・・・・・・・・・・あおい と言えば、、、、・・・・・・・・・・

外人さんに、大きな声で

「蒼井 優!」  と声をかけると、外人さん、

「アイム ファイン トゥー センキュー」 

て答えるらしい・・・・・



以上、ひとりごと、、、


さて、本文。

たけしの誰でもピカソで、2週にわたって旬の芸人特集してました。

先週は最初のほう見逃しておりましたので、
小生の見た中での記事、とさせていただきます。

ご存知の通り、旅行記とかが 変 になるのに、
お笑い に関しては、ギャグ入れれない性分の文句タレ記事。


芋洗坂係長
おおお、、、、。 びっくりしましたが、小生、昔好きだった、 テンション というコンビで、
まだCMも映画も出る前の、芸人 田口浩正 の痩せた相方が当人だったと、、、、。
♪ ラリポップ ラリポップ 、、、、、て、テンポのあるショートコント。

劇団やってる、とのことで、奥行きはあると思うので、
(小生まだ、可能性が見い出せてませんが、、。 これから探ります・・)
同じキャラの違うネタで固めつつ、ちがうメタボキャラでさらなる飛躍を。



ザ・ブングル
はいい位置についてますね。 無難というか、使いやすいタイプ。
ネタ的に爆笑、てのはないですが、TV出る機会多くなりました。
若手芸人、加藤のキャラ、ツッコミが上手、で、もちM-1決勝進出。
このあたりが、バラエティーに呼ばれやすい位置につけられたかと思います。
ツッコミで笑わせる芸人が多いなか、ボケで笑わせるようまとめて進行させていくツッコミ。
例えると、ウドちゃんと天野くんのような関係かなあと。
コメディーっぽいキャラなのに漫才で行くところが頼もしいです。
キャラのわりに正統派漫才に分類されるでしょう。


TKOは、見た中では一番いいネタをたけしに披露できたのではと。
他にもキモいキャラはありましたが、
出てきたとき、おお、ナイスチョイス、って思いました。 今回成功のひとり。


髭男爵はもう方向性が決まってるんで、ウけてもウけなくても関係ないでしょう。
ワンパターンでもこのままの形で行くしかないし、行くためのキャラが出来たと思います。
ゲッツ! の ダンディ坂野のような。

米粒写経 てコンビが、韓国と北朝鮮のアナウンサーの違い、ってネタやってまして・・・
小生、同じ言葉でも、韓国と北朝鮮と中国語の違い、てのを心の中で披露してたんで、
おお、TVで先に、くやしー。  って感じでした。

思い出した。 、、、、余談。
実は小生、ブログ始めたのは、ダイエットがきっかけではありません。
自分の考えたギャグが、いつかは他の芸人が思いつき、
TVで披露されてしまうのがしゃくなんで始めました・・・・。 はい、意地っ張りです。
ブログに載せてからはどんどん使ってほしいんですが・・

その、あ、やられた、っていう実際の一例は、

「壁に耳ありクロードチアリ」 ・・・・とか、

車の窓に貼る、「赤ちゃんがノってます」
(ノリノリの赤ちゃん)
、、、てものが商品化されていたこと。

・・・・・・・・・・意地はるようなネタではないと思うが、、、
でも、とりあえずきっかけはこの、
ギャグが世間に出ず抹殺されていくのがむなしいからでした。



本文に戻る・・

鳥居みゆき、、この出演でさらにイメージが・・・・
誰ピカのお客さん、他の低俗お笑い番組の客とは違うんで、
見事に しい~ん・・・としてました。
トークのところでは、バラエティー不向きや、からみにくいところも露呈。
キャラは半分でもいいんで早くも変えないといけない時期かと、、、、
芸暦長いんで、もう少しできてると思ってたんで、ちとびっくり。 
このキャラでいくなら、爆走がまだ数倍足りませぬ、、
ほんとはまだ、いろいろ引き出し持ってて、
小生の勘違いであることを願います・・・・



いつもお笑いは文句タレばかりになるので、まあこんなところで・・・・。

明日夜の記事は多分、
天白川でガサガサ、 の記事になるかと。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-26 20:15 | その他、日 常
旅行記、最終日 品川・庄司でなく、クワバタ・オハラでなく、山中・古村・・
先週末の旅行記。

月、水 ・・・ おてんばアウトレット
 火  ・・・ 婦人さわりパーク
 木  ・・・ エクシブ山中湖


本日、最終日、エクシブさんの続きです。

現地、当方のご担当、
エクシブ山中湖セールス&・・・・なんたらかんたら(、、、わすれました)の、
 ワイナリー さま(おお、セレブな名前・・)、、、、、、いや、
イワナリ、、、あ、岩成様にいろいろお世話になりました。どうもありがとうございます。

えー、
先ほど電話でお話して、たぶんご覧いただくと思うのに
その本人をパロっていいのか、、、、
風格もありベテランで、もしかしたら
最高経営責任者、GTO、、CCB、ODB・・・かもしれないのに、、、

・・・・よしとしよう、、、勝手に判断・・



さて、
夕食は5時半。あと1時間に迫るバイキング。

われら、貧乏庶民・・ニセセレブ・・。皆、こんなときに余分なものは口に入れません。
今、つばを飲み込むだけでも大損、、少しでも空腹感を増すように、という感覚。
そーいえばどこのエクシブ行っても、初日のCIから5時半まで、いつもこう。

チビたちは、 「ねえ、あと何時間? あと何時間?」
・・・うるせー! 口に出すなー!  と叱っときました。 

小生は、心の中で (あと何分あと何分何十秒、、、) 言ってるのに・・・・・・


みな、臨戦態勢にはいっていて、近くの菓子も何も見えない、、

ということで、

仕方なく・ああ仕方なく・仕方なく・  (松島風・・)

d0129745_20161190.jpg仕方なく、
小生一袋いきましたが、
何か?
・・・


・・・・開けなきゃいいじゃん、、
という選択肢はないのかなあ、、、、


d0129745_20171370.jpgおなじみの肉ダク。 画像暗くてすみません。

一皿に肉料理達だけチョイスしたこの画像、他にたとえますと、
シャンプーのTUBAKI のCMで、
「こんなにたくさん女優出さんでもえーやろ!」 
てのと同じ感覚・・
はじめ、女子十二楽坊、、かと思った・・


ステーキコーナーでもらうときはもちろん、2人分で、って。
10回が5回ですみますので、、、、並ぶのに一生懸命で画像ありません・・
d0129745_20183649.jpg
代わりにすしコーナー画像。
これがまた、、、








d0129745_20201360.jpg
アルコールは特に好きではないですが、
せっかくなんで頼んでみました。

ビールは アドバイザー ではない、、、ようです・・・



d0129745_20204439.jpgd0129745_2021296.jpg








そして、例の 息子冥利 ・・・

実は、作ってくださるスタッフー・・に無意識に、
ムスコミョー ル 」・・・・と言ってしまいました。 
最後の ル は、おヒョイに、、いや、俊二、、いや、瞬時に修正でき、気付かれなかった・・・・

で、あと、連れおすすめとのことで、
サンガリア、、、、、と聞こえましたが・・
やっぱ作ってもらったとき、 「ありがとサンガリア」・・・て、言わなかんのかなあ、、、

あ、あと、
火事っス。俺んち・・・も頼みました、、、

火の元、原因はたぶん、、その横にあった、
過失そうだ・・・・


結局、
カラムーチョのおかげで、、、

d0129745_20435361.jpgd0129745_20451238.jpg








たったこれだけですみましたー!・・・・

(画像暗くすみません、、、)


さて、
岩成様ほか、エクシブ山中湖の スタッフー!・・・の皆様にはいろいろお世話になりました

また、お邪魔させていただくと思いますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします。

最後の2行くらいは真面目でないと・・・・


エクシブ山中湖イメージダウン解消のため、
 H P  ←リンク 、ごらんください。


明日の記事はまだ、細川不明です・・・

あさって、日曜は、天白川でガサガサ参加予定ですので、
ガサガサ記事かと思いますが。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-25 21:02 | その他、日 常
今日は真面目に・・・(昨日よりは、、、) ニセセレブ IN エクシブ山中湖
さて、
名古屋 → 山中湖 の旅行記。

月~水の記事は、レベル 下の上 ・・・でお送りしましたが、
本日は宿泊したホテルの、スタッフー!・・・・・・・・・・・・(狩野英孝風、、)
のかた、ご覧いただくかもしれませんので、、、

少しランク上げまして、 中の下 ・・・・で、お送りいたします、、

要は昨日より、おバカ自粛・・・・


さて、今回お世話になったのは、会社の保養所(オーナー制)になってる、

エクシブ山中湖  さんです。

きれいな写真撮れませんでしたので、リンクHP ご参照ください。

ちなみにHP = ヒューレットパッカート ではありません・・・


部屋の窓やお風呂の窓からは、虹のかかった、小生と同じ・・・
d0129745_2042535.jpg
シャイ富士

上半身隠してますが下半身露出・・・
「ぜんぶ見せろー!」 
・・・・・すみません、なかなか来る機会ないんで、、




部屋は、といいますと、
われらメタボ庶民、ニセセレブ、はなたれ大僧にはもったいない、

d0129745_20425782.jpgd0129745_20431090.jpg








d0129745_20433385.jpgd0129745_20434624.jpg









ドドーンと100㎡の、、、我が家より広いじゃん・・・

d0129745_20442820.jpg
広い部屋に慣れてない貧乏庶民は
もちろん有効利用することができず。

うち5㎡内にアムロいきます、、、、
でなく、タムロします、、、
悲しい佐賀・・・・



性格悪い上チビもここでは、なななんと・・・いや、ただ単に、、年上、という理由だけで慕われます。

おおお、、、
d0129745_20452270.jpg
石神井バス に、、






d0129745_20453971.jpg

IN バブル青田
 入れすぎました、、





d0129745_20461069.jpg
おおお、
ちゃんとマングローブ・・・・・もあります・・


ゆかたもありますし、氷も自由に利用できます。



d0129745_20464046.jpg
ここの大きい部屋には、
ウエルカムチョコ!

その他
いたれりつくせり朴セリで・・
ここにくるともう、普通のホテル、旅館にはもういけません。


この100㎡の部屋で、家族4人
アルコールも飲み放題の夕食バイキングで計35000円くらいでおさまります。

そんなニセセレブご一行ですが、
朝は、チビたちがバタバタするんで、朝食はコンビニ買出しにしてます。

名古屋ではセブンイレブンが多いですが、
テニス場も多いこの近辺にいちばん近いコンビには、
フィフティーンサーティ・・・
もち、買うのはジュース、いや、デュース・・・(発音悪く叱られました・・)
正面に見える風景は、タイブレークならぬ、だいぶレイク・・


エクシブはやはり、小生ら庶民と他の利用客ではなんか、
ちと身なりとか話し方が違います、、、

語尾に特徴がありますね、
「今日はどこに行くシブ?」
「まだ決めてないシブ、、」・・・・あるかっ!

小生のように、だがやー、とか、たわけー、とか、みゃーみゃー言いません。
なんか、列島感が・・・・

日本人・・・・・だ け に ね ! 
  (ひさびさ いとうあさこ・・)


さて、無駄に長くなりましたので続きはあしたに。


エクシブ山中湖の スタッフー! ・・のみなさん、いろいろお世話になりました。

で、
コメントはどなたでもできるはずですので、気兼ねなく、叱咤、激励、苦情等・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-24 20:57 | その他、日 常
エキブロ 免停なんス・・で、いつもよりも 変 な記事ですけど何か?
本日、エキサイトブログ、朝9時まで  免停なんス・・・・ てことで、
訪問客なし、皆さんのところへは飛びにくい・・・
で、昼。  ・・・・・・・・  まだ、、免停なんス、、、

ううううっ・・・・

d0129745_19541423.jpg
イラッ ・・



さて、週末旅行記、すべりまくりスティー週間。 上記から予想するに、

d0129745_19543753.jpg
おてんば ・・・・・ のアウトレット
ショップ紹介、第2弾。



おばかになりたいひとは月曜の記事から読んでください・・・


最初のショップ

d0129745_1955215.jpg
伊武さん は おらん ようですね。



d0129745_19551522.jpg
もとフジテレビの女子アナ

お店出したんでしょうか・・・




d0129745_19553610.jpg


ここはよさそうなお店です・・・  

ちと覗いてみました・・


「いらっしゃいませ、どこ直されますか?」
「だんだん、きつくなってきたんですよねー」
「では、少しゆるくお直ししましょうか。」
「ええええー、、! 
 見ず知らずの他人なのに、できるんですか。  できるなら是非、お願いします。」
「では、こちらへお持ちください。」
「はい、今、連れてきます!」  ・・・・・




もしもし。 あ、サポートセンターさんですか。
なんか、プリンタの調子悪いんですが、、、、、
えっ。 あ、症状はですねー、、字が、、、


d0129745_1956176.jpg
のびちゃうんですけど・・・・



d0129745_19561484.jpg
一部かすれちゃうんですけど・・・



d0129745_19563051.jpg
にじんじゃうんですけど・・・・



「え。 ログインしないと受け付けてくれないんですか。 
じゃあ、認証ID教えてください。」

d0129745_19565946.jpg
ありがとうございます・・・・





・・・・ 深 夜 ・・・・・(これより18禁)

d0129745_19571983.jpg
あ・あーいー、、、ア・アア、、、、ス、、

ス は有声音より無声音のほうがリアルに聞こえますね。



d0129745_19573660.jpg
  オ レ ・・・・ (逆から読み)

  
 
d0129745_19573660.jpg
  エ ロ ・・・・



d0129745_1958732.jpg
  シャイなんで書けない・・・・
(逆から読んでください) 
 



d0129745_19582387.jpg
  A V ・・ですか。


・・・・うううう、、、、  はずかP 、、、、、。



とりあえず旅行記はつづく・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-23 20:41 | その他、日 常
どこが旅行記やねん! ・・・・て旅行記。  2日目。
さて、今週は先週末の旅の風景。 といっても、飛んで、おバカになり、変になる週間。


昨日は、おてんばアウトレットの前編、でしたが、後編は明日かあさってに。 で、本日は、行きの道中に寄りました、

d0129745_19281123.jpgd0129745_1929186.jpg


婦人さわりパーク・・・ に、行ってきた、、、はずです・・・・

普通は正面入り口とか写すんですが、やっぱ、ODBにはKBB(ケバブ)。
食べたい、より、あんな簡単にそぎ落とせないかなあ ・・・・と、、



で、パーク内は、歌のとおり、って感じでした。

d0129745_19295119.jpg
♪ 
ほんとに ほんとに
ほんとに ほんとに、、



d0129745_19301668.jpg
にんげん だぁ~ ・・・・

  by クマ目線・・



「あ、人間だ人間だー。

人間って、金出してまで俺たちに食べ物くれるんだぞ。普通食べるほうが出すのに・・

で、オイラたちがちょっと動いただけで、わーわーきゃーきゃー・・おばかだねえ、、、。
うごくもの と書いて動物。  逆に動かんと変やろ。

しかし、広い園内、こちとら動物から見たら、狭いオリの車ん中にぎゅうぎゅう詰めで、、、
なのに苦しむどころか喜んでる、、、、キモい・・・・・。」




今、若いクマたちの間では、おばかなことやチャラチャラしたクマがいると、

「あー! にんげんっぽーい!・・・ちがうかー!」 

・・・・・・・とか、冷やかされるそうです。

クマの子供のしつけにも、親は、

「そんなおバカなことしてると人間がクマさらいに来るわよ!」 
と叱るとか・・。



・・・・・歌が中断しておりました・・・・・

d0129745_19305292.jpg
♪ 近すぎちゃって

どうしよう   ・・・・・もない、、


d0129745_19311553.jpg
♪ おいしくって

どーうしよう・・・

サバンナカレー 肉食系 ってネーミングもちと、、、)


d0129745_19314988.jpg
あ、動く横断歩道もありました・・・・・

てか、いました、、



d0129745_1932642.jpgd0129745_19321921.jpg


キリンは完全に2車線道路の真ん中を縦断。

順々に向かってくるサマは、ファッションショーっぽく、歩き方もモデル歩きでしたし。

一頭だけ、ダンボールにくるまってました・・・
でも、エサとかはいっぱい持っていて不自由はしてなさそうです・・



余談・・

キリンたちも、営業部隊は、
開園から3交代制で車の近く歩くそうです・・・
役付キリンは本日閉演後、人間スタッフと懇親会。 首を長くして待っているそうな・・・

ライオンは昼の休憩時はフードコートで、
サバンナカレー肉食系を 「肉ダク、レアで」  って頼むそうです・・・
休憩中は、たてがみは おさげ にしてます。カレーついちゃうんで・・
例えるとすれば、
おばさん女優がドラマで高校時代の回想シーン強引に撮るときの制服のおさげ・・・・


ただ、それでこのごろメタボぎみに。
オスは人気者。 精悍さがないといけないんで、
閉演後は毎日、コアリズムやってます。
そのため、このごろ歩き方がラテンっぽくなってしまい、
営業時間は、ただ座ってればいい。  と、指示されてるとか・・・
ちなみにこのオスといっしょにいるメスは、杉本彩 似 だそうです・・・
もち、コアリズム上手です・・・




   つづく・・・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-22 19:57 | その他、日 常
今週は3の倍数の日におバカになり、5の倍数の日に変になり、他の日は・・飛びます
d0129745_19585871.jpg
ちぃーっす! 




d0129745_1952075.jpg
・・・・・



若者風挨拶ですみません・・・


せっかく80切ったのに瞬間85行く旅。今週はそのあたりの旅行記かと。 

ただ、いつもは真面目一本の・・・・・・当ブログですが、、、 
今週は、通常通り、 飛びます・・・。

金曜までごらんいただければ、落ち込んでるかたの3割くらいは、
GW明けまではハイテンションキープできます。
7割は、  になりますが、、、、、。



さて、旅の道中、

d0129745_1952242.jpg
おてんば ・・ の

アウトレットに行ってきました

さすが、生意気なガキンチョだらけです・・・



小生はブランド全く疎くほとんどの店が読めないです。
いろんなお店がありました、、、、、、

d0129745_19524288.jpg
これ、 と思ってましたが、

どうも、 のようです・・・



d0129745_19531947.jpg
一斉ニヤケ・・

・・ちとキモい、、、




d0129745_19533333.jpg
はいはい、わかってますよ。

あなたは、男です。



d0129745_1954181.jpg
いかりや長介さんも、

元気に挨拶してました。




d0129745_19583529.jpg
たむけん、
焼肉以外も店持ってた?

中、見てみなくっ ちゃぁ~ ・・・



d0129745_19544719.jpg
かくれミッキー ・・・・


友情出演
特別出演
強制出演
 ・・・・・上チビ後頭部

上チビは丸顔。
下チビは面長。
で、上チビが選択されました。




で、これはパパロッティ、、、いや、 パロってい・・ませんが、
子供のころはだれもが、
d0129745_19554950.jpg

ロンギネス
  って読んでたなあと・・・・




まだお店は半分も紹介できてませんがまたこんど。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-21 20:07 | その他、日 常