<   2008年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧
もうおしまい、名駅 欧羅巴さん、昼バイキング最終日・・・
さて、バイキングいったんでいちおうレポしないと。

d0129745_1947892.jpg
ここは名駅 ユーロレストランの 欧羅巴 さん

15年前くらいに当バキューム妻との初デート地、
だったか、、、、他の人だったか、、、、、
オトコのひとではなかっと、、、


しゃれたお店で、いかにもアフター5に優雅に飲食、みたいなとこです。
ここに小学生3家族が行くのも考えてみれば強引。
本日でランチバイキング終了してしまうとのことで、行ってきました。


1000円なんですが、年中バイキングの当グループには種類数では残念、ですが、
いつも安くて多いとこばっか行ってたんで。
こーゆーしゃれたとこはなかったなあ、、、
スパニッシュ(スパが2種、の意)、カレー、チキン、サラダ、
パン、アイス、デザート、ドリンク
冷静に考えたら、これで、なおかつ名駅で1000円は立派ですねー。
なおも、、、

d0129745_19473448.jpg
ワインも含む、、

おお、すごい、、、、





ので、まわりは昼から真っ赤な顔した紳士と淑女。

当グループの酒のお強い奥方も飲んでましたが、全く変わらず、、、
御見それしました・・・・
そのお強い奥方の旦那様はもっとお強いか・・・・・
えー、、、、、デザート、あまいもん大好きです、、、、、、


画像イマイチなんで簡単に。

d0129745_1948388.jpgd0129745_19485044.jpg



d0129745_19491049.jpgd0129745_19492755.jpg



d0129745_19495485.jpgd0129745_19501075.jpg




前菜、 付け出し、 メイン、 アフターコーヒー、 デザート、 アンコール
一気にご紹介しました・・・
似た画像もありますが、すべて別人です。


しゃれた雰囲気で客層も小生たちとは違い、
こんなとこで、
肉ダク・・・  ・・・・映像は撮る勇気なく。



でも、、、だいたい上記画像に出てますが、
d0129745_19531131.jpg
 体裁チキン 



d0129745_19534199.jpg
 大盛りチキン 



d0129745_1953589.jpg
 やや盛りチキン



d0129745_19541478.jpg
 勝手にしなさい、、、、



柔道で言う あわせて一本
鳥で言う あわせて肉ダク・・・

よくスーパーで売ってる鳥肉ってだいたい、
1つ約250グラムです。

承 と 結 の貢献でギリで キロチキン いったかと、、、 

この4映像でどのくらいかはご想像にお任せします。
切り口並べてみるとわりとすごい量です。

で、水分もガボガボのんで、
スパ、パン、カレーの炭水3姉妹
その他モロ師岡で、、、、


はい、
これで次回の記事に続けることができます。

今回記事は、前フリ です・・


さようなら・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-31 20:02 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
さて、 結局ナナちゃんとは面会できたんでしょうか・・・
土曜日朝に測定後、爆食の予定が、
すでに金曜に唐揚げ牛めし食べてました。
金曜会議の食事分は土朝はチャラにできない、ってことで、
会議前でいちおう締めさせていただきました。

80切り、ナナちゃんに会えたのか。 結果は、、、
○ ・・・・・・でなく、、、
× ・・・・・・でなく、、、

  ・・・・という表現かと。

最終測定。
あとちょっとでも減らそうと、
汗を拭いたり、
息をはいたり、
爪切ったり、
トイレ行ったり、
ヒゲそったり、
歌うたったり、
谷田君に手土産渡したり、
・・・・・・・・・しましたが変わらず。 


d0129745_20114748.jpg
おお、ちょうど!  みたいですが、
ちょうど中途半端な数値。
0.1どちらかに動けば白黒はっきりした。






80切りでもなく、、、
ただ測定はあきらめてから会議までの間には、79.9にはなってたと思うので・・・・・
喜びも悲しみもビミョーであります。

まあ △ ということで、申し訳ありません・・
またこんど頑張ろうかと。

たぶん4月19日が同級生との旅行でバイキング。
まあ、それまでに、てかそのころに80切りで、
いっちゃんスリムな時に皆に会ったほうがいいのかなあと。



ルギーらしくないので、ちと。

昨日は唐揚げ牛めしにアイス複数でしたね。

本日は、夕方までもだらだら食いながらなお、

d0129745_203183.jpg
ざるみそかつ丼 790円。

ダブル
(麺2段、 丼大盛りでも同値段)



以前を考えたらさほど多くないです・・・


家族によってはこの790円で3人食べれるなあと、、、。

カツ丼単品は590円、ざるそば単品は1段490円なのに、
タタでもう1段つけていいのかなあ、、、なおかつ丼も大盛りに。
単品でたのむと1570円になるのに、
店には申し訳ないですが、せっかくですので、
今回はダブルにしました、、、、、、 てか、してない時ないですが・・・



そして明日は連れ3家族とバイキング。

名駅の 欧羅巴 さんのランチバイキング。
明日で終了、とのことなので。
たしか当バキューム妻との初デートのお店だったような、、、、
うる覚えで相手が違うかもしれませんが・・・・・・・
ということは、15年ぶりかあ・・・・
20代、ギリかあ、、、   そして時は経ち、
40代かああああああ、、、、、、、ううううっ。  歳とったなあ・・(涙



金曜からはもう、体重うなぎのぼり中かと思います。
月朝には、すんごいだろうなあと。
数日谷田君に乗るのはヤメとこうか、、、
で、来週末に落ち着いた時には82か3で、
以前よりやや底下げができてると思います。

なんかもったいないなあと思いますが、
実際これでいったん26キロ減までいった訳なのでよしとしときます。
性格的にコツコツ地道に続けられないんで。


さて、来週の記事は
ダイエットのまとめや、
お笑い系など、
多分真剣ぽいのが多いような。
あ、15年ぶりの食事もあるか。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-29 21:20 | ダイエット・おデブネタ
春の歌(函館の女編) ♪ はーる はる 来たで 8っこだけー  ・・・・・来すぎ、、
ふうう、、、、、、

おいしかった、、、、
d0129745_21313226.jpg
松屋新発売の 

唐揚げ牛めし、、

いつもならそんなには
美味しいと感じないかも、


おいしかった、、、、
ファミマのアイス、・・・・一個じゃないんだ、、、

ん? 
土曜朝測定、その後爆食のはず、、、。今日は金曜・・・・・1日早い。

あきらめたか、、、
達成したか、、、
その他の理由か、、、

・・・・明日に続く、、、、




さて、
春やすみです。  春やすこ ・・・いまどーしてるんだろう、、、いや、


春といえば、卒業、入学、桜、中日、横浜・・・・(それ波留だろ・・・)
今日はみなさんで春のうた歌ってください(前出もありますが・・)
今回は駄洒落にあまり重点をおかず、
人がやらないほど低俗なネタ、
春らしくなく、逆にテンション下がる歌がコンセプト・・・・

即興ですのでテキトーに楽しんでください。
2、3日あればもーすこしマシなのができますが・・・



石野真子 ♪春ラララ

♪ 波留と いう字はー 沖縄で よく書きますー

♪ 殺る(やる) という字はー 残忍な字を書きますー



武田鉄也 ♪贈る言葉

くれーなずむ まちのー   (普通じゃん)
ひかーりとーかげのーなか (普通じゃん)
さりーゆくーあなたをー    (普通じゃん)
おぶるー 乙葉ー      
   (おお、マッチョ・・)


♪ はーるがきーた はーるがきーた どーこーにーきたー
 となりはきーたー
 むかいもきーたー   
 ・・・・・・・・・、、、、、
 あったまにー キター!
   (織田裕二のモノマネ芸人じゃないよ)


斉藤由貴  ♪卒業

♪ 制服のー 胸のボタンをー 
下級生達にー ねぶられー ・・・  (おお、18禁に・・)

これ以上を求めるかたは、、、ちがうサイトおゆき!



柏原芳恵 ♪春なのに

♪ 卒業ー だけーがー 
理由ーで しょうかー
会えなーくなるねとー
メチャ う・れ・し・そ・うー
   (・・・むなしい、、)



♪ いちねんせいーに なったーらー
  いちねんせいーに なったーらー
  ともだち 役人 できるかなー      (新人政治家)




♪ はーる 横井!   ・・・・・・そんだけかよ!



キャンディーズで、

♪ 春一番がー 掃除したてのサッシの窓にー
 ゴミ 雨 ホコリを まきちらしまーすー
    



森山直太郎

♪ さーくーらー さーくーらー 
いま  砂金掘っとんねん





芹 洋子 ・・・懐かピー  ♪四季の歌

はーるを愛する ひーとーはー
あーきを シカトするー ・・・・・



今んところこんだけ。
あとで増えるかもしれませんが、

・・・・さっそく追加。
もっとくだらないのが好きな方に、、


夢の遊民社・・・じゃなく、、
有名なユーミンじゃあ!   ♪卒業写真

(かなーしいー ことーがー あるーとー、、、を、こう歌ってみてください)

♪ わたーしー もと アーダルートー   (なんか音がいい感じでしょ。)




♪ 青春時代

♪ そつぎょーお まーではー  マントーヒヒー ・・・・・



北島三郎  ♪函館の女

 ♪ はーる春ー 来たで 8っこだけー・・・   (1個で十分・・で、春じゃないような、、、)


尾崎豊  ♪ 卒業

♪ ぎょうぎよーく まじめなんて ベッキーはしなかったー



(♪ 春のー うらーらーのー すーみーだーがーわー 風に)

はーるをー うるーのーはー つーみーだーがーやー・・・・



雰囲気だけ楽しんでください・・
またもや ♪ 卒業写真  (♪卒業写真の あのひとはー のとこ)

♪ そつぎょおー しゃーしーんの  テレシコワー・・・・・・


ひとりごと・・・
上原さくら 。 3月の芸名は  梅から桜 ・・・・・・・。


もひとつひとりごと・・・
青山のゲイバー とうとう閉めた。
略して、、、
♪ 仰げば尊し ・・・・・・

卒業式で歌うと、どーしても
♪ 今こそ わかーれめー   の後の、
「いざー さらーばー」  ・・・の 「い」  が、皆そろわないの何とかしなさい!



イルカ  ♪ なごり雪

・飛車を待つ君の横で僕は、 桂馬を 手にしてるー ・・

・きみのくちびるがさようならと うごくーことーがー
こわくてー くちをー ふさいだー  (ううううううっ・・・)

・なごーりーゆきーでー  ふくーのはーおしーりー・・

・いまー はるがきてー きみーのー 慰霊碑ー 建ったー
 余年よりー すでにー 慰霊碑ー たったー・・・・(殺す気か!)



ううううっ、、、、

春の歌が、思い出せない、、、、、、


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-28 21:55 | その他、日 常
えっ、今日は何の記事に? コメダ?・・・と、オメーだ!
ふう、、、、

今日は記事少な目に首都高、、、いや、、、しとこう・・・・



さて、まずは、
名古屋喫茶事情やコメダについて、いろいろなコメ、ありがとうございます。
地域でずいぶん違うなあ、と感じ、少しまた補足いたします。


小生自宅は、名古屋の中心地の栄 から車で10分ほど田舎方面ですが、
周りは、やや下町、ってかんじのところにあります。

で、家からぶらっと行ける範囲、半径1.5キロくらいのところを調べますと、
コメダが9件あります。
荒畑、東郊通、吹上、桜山、高辻、平和、千代田、千早、恵方・・・と。
どっちに行ってもコメダに着く、って感じです。

喫茶店に関して言えば、近所にはコメダ以外は、個人の小さいところばかりですが、
徒歩5分圏内でも、ちゃんと数えてみれば10件くらいはありますね。

今はじめて、あ、いっぱいあるんだって気付いてます・・・

なので、近くにあって何回か行くと、休日朝の日課になります。
このコメダや喫茶店の密度の半分でも他地域に根付けば、
毎週末モーニング、って家族はいっぱいになるでしょう。

店舗進出までに、皆様のご健闘をお祈りいたします・・・




さて、当のルギーの健闘。 現状は、といいますと、、、、



(臨時ニュース)
今、入った情報ですと、台風81号は
八丈島の南南東で
ここ2日間停滞し、
中心の気圧は、 
981ヘクトパスカル。
引き続き警戒が必要です。


・・・・じゃなくて、、、


(臨時ニュース)
今、参った情報ですと、体重81キロは
八十一で、なな、何と!
ここ2日間手痛い停滞し、
重心の記録は、
ようやく八十にいくと助かる。
引き続き軽快な動きが必要です・・・・・・



ですけど何か? ・・・・ 


こーゆー時に限って、
週末年度変わりで、エアロとかレッスンなし・・・
金曜は会議で弁当が出る・・・・


でも、現在
かねがねかねがねーがね・・・の小生ですが、
土曜 500円、 日曜780円 のバイキング予定。
もしや、、、80台のままで迎えるのか・・・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-27 20:05 | その他、日 常
バイキンマンもバイキングに見える・・・・今週
週末は、
来月上チビ中学入学に伴い、、、

バイキング子供料金最後の土日!


シャイな親でなければ小6とか言って一年ごまかすんでしょうが、
シャイな小生には、、、それに、
バキューム家族の一員、もう160以上あるんで、なかなかごまかせない、、、


なので今週は、
安い今週末ににバイキング行くしかない!!

単に早くバイキング行きたいのを他のせいにする!



さて、
久々にコメダでシロノワール食べませんでした・・・
減量がうまくいかなかった日は別の記事でごまかそう


以前チラッと書きましたが、

名古屋では今、皆さんが話題にしてます、
名古屋の喫茶店と言えば コメダ珈琲店、全国展開に向けて買収されるとのことで、
といっても地元では、メニューも変わらず、店舗がなくなるわけでもなく、
別に今のうちに行っとく、ってこともないですが、そこにコメダがあるから・・・・行きました。

名古屋市内に120店舗。
家を出ればどっちにいっても多くのコメダを通る。
天白川の帰り、下チビと昼食に入りました。

d0129745_20354042.jpgd0129745_20355629.jpg








みなさんシロノワールを注文するのが定番ですが、
チビはコメダ特製ピザがお気に入りです。

d0129745_20363693.jpg
いつもこれとクリームソーダ。







※注意
このクリームソーダ、上にアイスが乗ってる関係で、
内部の空気の抜け道が少ないです。
チビがストロー入れて上下にソーダをかき混ぜたら、、、
大変美しく炭酸が飛び出て、、ソーダがなくなりました・・・・・
ふたをした炭酸飲料を振ったのと同じですね。

で、チビは、お水を2回おかわりしてました・・・

d0129745_20371142.jpg
小生はいつもアイスコーヒー。
マグカップが、より冷たさを増すので
お気に入りです。

朝、楽しみ隊さんでちとつまみ食いしたんで、今日の昼は
チビから一切れおすそわけ、のみ


コメダのモーニングは
厚切りのトースト半切りとゆで卵です。

小生が前職のときによく行った喫茶店、
今でも近く通ると寄りますが、
いまでもアイスコーヒー250円です。
でもちゃんとモーニングには、トースト、玉子つきます。

全国の喫茶店はこれから、
モーニングがつくことになりそうですね。
いま、ギリギリの経営をしてる喫茶店は、
早い時期の経営見直しが急務。
ODBには、うれしくて、、、しかし、、やばい。


あ、小生はがんばって、いま、ODBからTDB(ちゅうでぶ)、
そして、SDBへ向かって・・・・

ちなみに
SDB は しょうでぶ でなく 再でぶ ・・・・・


さあ、週末どうなるんでしょうか・・・
今回は自分でも予想つかず・・・。

昨日頑張ったのに今日まったく落ちず、
こーゆー時は今日落ちるはずなんで、とりあえずはやく81までいって、
カウントダウンDBを。

          ↑
カウントダウンTV とかけてるのでなく、、、

ドメスティックバイオレンスをかけてるのでなく、、、

ダメデスッテ ブーになるの・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-26 20:41 | ダイエット・おデブネタ
♪ ずい ぶん ぶん   予定飛ぶ~ ・・・・・・
ただいま帰ってまいりました・・
ケータイマーケットとかで、呼ばれてから2時間半、
よーやく上チビのケータイもらえました。
全くの新規なんでデータ入れ替えとかもなく、時間はかからないとのことでしたが、、、

悔しいです!  
あんな顔はしませんが・・・・

はい、短気な小生でしたー・・・・・・  まだ悔しい・・むなしい・・ルナシー・・・・


で、記事を入力する気力もなく、

子守唄2コーラス歌って寝ます・・・

♪ ぶんぶんぶん はちがとぶ 、、、、みたく歌ってください


1番 上チビバージョン

♪ ずい ぶん ぶん     かねがとぶ~

d0129745_22491593.jpgd0129745_22493442.jpg







けいたい ほしいよ  じでんしゃ とられた

どん どん どん    かねがとぶ~




2番 小生バージョン

♪ ずい ぶん ぶん   メタボとぶ~
d0129745_22501955.jpg
おなかのまわりの 

メタボがとれたよ





いく ぶん ぶん ・・・ めたぼとぶ~


・・・・・・・
ずいぶん からはじまり、最後 いくぶん にトーンダウンするところが
なかなか最近の苦戦を物語っております。
上がってはいませんが・・・・・


小生らしく、、、まだ悔しいです・・・・

でも、小生らしく、、、
そのあとコンセプト決めて、写真とって、、、、
皆寝ちゃったんで、ウエストの写真自分で、カメラ持った手遠くに伸ばして、
20枚くらい撮って、やっと位置が合った・・・・・ピンボケだけど、、、、




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-25 22:58 | その他、日 常
ななのつくすうじのときにい~ は生涯のうちにあるのでしょうか。
はちじゅうさんてんさん、はちじゅうさんてんに、、、、、、、


えー、
わけわかれせん、って言っとりゃーすあんたらあは、、、
ちょびっと待っとったるで、こっちの記事 (←リンク)を見てこやー。
それからここ、見たってチョー。


(きみしぐれさまより名古屋弁についてのコメいただきましたので、せっかくなんで
ちとなまってしまいました・・・・)


つづき、
はちじゅうさんてんいち(おっ。)はちじゅうさんてんれい(おおっ!)はちじゅうにいてんきゅう(おおおおっ!)はちじゅうにいてんはちはちじゅうにいてんなな・・はちじゅうさんてんれい、、、、、、 戻すなっ!
 ・・・・はちじゅうにいてんななはちじゅうにいてんろく


d0129745_20502557.jpgパッチ自由
兄ーちゃん
郷オオオオオ・・




・・・・・いまから本文・・・・・・

多くの企業が今月年度末。 3月末の時点でいい数値を出さなければなりません。
なのでいちおう小生も3月末までに一瞬でも、

はじめにナナのつく数字のときにい~ 、、、、になりたいなあと・・・


ルギーの常套手段は、
週末や食べる予定の前にとりあえず落として最悪は免れ、
その後上がりますが以前までは行かずとどまるので、
結果的に徐々に落ちるという推移、まがりなりにも23キロは減ったわけで。

もし80切ると、82、3の辺で暮らせると思います。
5キロ落ちて2.5キロ上がる、の反復です。


ただ、180センチの小生、
80キロ近くまでいくとさすがに落ちがずいぶん鈍っております。
もし金曜達成できなかったら、
200年の3月末までに、、、と 。

・・・・・・・今年、とは言っとれせんので、、、、、



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-24 21:33 | ダイエット・おデブネタ
天白川で楽しみ隊  あ れっつ ら ごー。
今回は、がれきなき清少納言けがれなき青少年がご訪問
いただくかもしれませんので、紳士な内容にいたします・・・

本日は、過去記事にもありましたが、
天白川で楽しみ隊 さんに
参加させていただきました。

まだ、水温も低く、日曜午前は魚たちもマック行ってるのでガサガサはしません。
マックでは、アメリカザリガニはエビフィレオ、
オイカワなど魚たちはフィレオフィッシュ、
オタマはてりたまをよく食べます、
オタマくんは、ハッピーセットにしてほしそうでしたが
あんた未成年だろ、親呼んで来い、と言われ、、、
「親は今の季節居ません」 とは言えず、肩を落としていた・・ないけど・・・。

(大変意味ない記事ですが、情景を描くとなんか癒される、、、、のは小生だけか・・・)



さて
今日は写生大会。 野草も天ぷらにしていただきます。
では、その風景をダイジェストで。
昨日は世界のナベアツだったんで、今日は エドはるみ のあの音楽にのせて・・・



はあ~い 調子はどお~ あレッツら ゴー!

d0129745_16304365.jpg
♪ きょうは かわらで プレイン グー


d0129745_1631990.jpg
ほっぷ スケッチ ジャンピン グー


d0129745_16313797.jpg
野草や まんじゅう フライン グー
(揚げて食べます)


d0129745_16315720.jpg
さきに 食べるは フライン グー


d0129745_16322387.jpgd0129745_16325664.jpg
じゅうにん といろの ポージン グー


d0129745_16331423.jpg
ついに できたよ クッキン グー


d0129745_16365252.jpg
できた さくひん ルッキン グー


d0129745_16371662.jpg
3位の しょうひん ゲッティン グー


d0129745_163418.jpg
グー、ググー、グ、グー、グ、グーグーグー、、、、、

(↑参加者のお腹の音で、エンディングー  ・・)




で、
d0129745_16474057.jpg
解散後横の川にプチ入水・・



d0129745_16482288.jpgd0129745_16483831.jpgd0129745_1649094.jpg







d0129745_16491569.jpgd0129745_16492847.jpg
アメリカザリガニ
ギンブナ
イシガメ
オタマジャクシ
カダヤシ 君たちと再会しました。





d0129745_1763294.jpgあと、ブロンコビリー・・・・?・・・、
をいただきましたので、夕食は、

8分の1カロリーマヨ
の晴れ舞台になるでしょう・・・・・・。





いつもながら、どーもいい写真が撮れず申し訳ありません。

来月第4日曜の楽しみ隊さんは 入水、ガサガサ とのこと。
ぜひご参加を、、、て、地元のかたは見てないかなあ、、、、、
あ、ナジェさん、ベベさん、
合衆国やオーストラリアからでも、受付しますよ。
あ、、小生、 スタッフーーー・・・ じゃなかった、、。


コメントは誰でもできるはずですので、(適当に暗証番号入れれば)
参加者の方もぜひコメいただければ、と思います。
名前わかんないんで、特定できませんが、、
それか、 一番きれいだったママ、一番食ってた元オネイサマ、
一番イケメン少年、萌え~少女、とか、特徴入れてもらってもよいですが・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-23 17:04 | いきもの 自然
小生の体重、現在どうなってるんでしょう・・・・
さて、
いったん83.1キロまでいったのもつかの間、
翌日、このごろよく登場します、平針 シャンテーコジマさんのパンバイキング(←リンク 16日記事参照)と
もったいないおばけならぬもったいないODBがでそうで、
悔やんでも食いきれないおばかな先週末、
小生の体重は今どう推移してるのでしょうか・・・・



で、どーせなら
世界のナベアツ風に・・・・・・

の倍数のときに、みたくなってえー、
たまーにバカみたくなってえ、
真実の数値の時には、大声で超おばかになります・・・・


では、86.0からスタート、
はちじゅうろくてんれいはちじゅうごおてんきゅうはちじゅうごおてんはちはちじゅうごおてんななはちじゅうごおてんろくはちじゅうごおてんごはちじゅうごおてんよんはちじゅうごおてんさんはちじじゅうごおてんにはちじゅうごおてんいちはちじゅうごおてんれいはちじゅうよんTHANKYOU(てんきゅう)はちじゅうよんてんはちはちじゅうよんてんななはちじゅうよんてんろくはちじゅうよんてんごはちじゅうよんてんよんはチェジウヨンサマはちじゅうよんてんにはちじゅうよんてんいち はちじゅうよウォーオオオオオオオオンはちじゅう参天製薬きゅうはちじゅうさんてんぱちぱちぱんちはちじゅうさんてんななはちじゅうサンテドウーはちじゅうさんてんさんはちじゅうさんてんに・・・・・・・


つづく・・・・・

えー???


真実はまだ出てないらしい、、、、、
86以上か、それとも、、、83.1復活か、


重ろー! 

たしかに、重い、、、




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-22 22:16 | ダイエット・おデブネタ
そろそろバイキングいきたいなあ・・ 行かないと、始まらない・・・・・
なんの不自由もない、贅沢な時代。
今後どんどんODBだらけになっていくでしょう。

で、
当ブログによく登場します、名古屋の喫茶店、シロノワールで有名な
コメダ珈琲店 も、
全国展開をにらみ、ファンドに円満買収されるとのこと。
全国のかたにシロノワールが充満するでしょう。


で、もちろん、名古屋地方以外でも、

朝のコーヒーには必ずモーニングがつく時代になるでしょうし、

これで、全国のサラリーマンも朝、モーニング食べるでしょうし、

一般ピーポーも休日朝はモーニング食べにいくでしょうから、

日本全国ODB化現象・・・・・・・・・・


タカ&トシも、タカずいぶん太ったし、このごろ見ない。
欧米か! のあとは、
ODBか! になるでしょう。


ううう、、
小生、やせていいんかしゃん、、、
仲間はずれにならんかしゃん、、、、

天の声・・
痩せてから言え!

5リットル・・いや、、、、ごもっとも。


さて、
週末の シャンテーコジマ さんのパンバイキングのあとは、
とりあえずバカ食いはせずに生きています。

例えば、マック行ったら、
3つくらい買って、なんか作成すると思いきや、

d0129745_224245100.jpg
マックポークだけ、、

でも、強引に
なんかしなきゃ、ってことで、




d0129745_2243647.jpg
クーポクッマ ・・・・
(逆さにしただけ)

おきらいですか?

はい、きらいです!


d0129745_22433174.jpg
マッククーポ ・・・
(中身だけ逆さに)

おきらいですか?

はい、あきらめました・・・・・


すみません、、、
ダイエッター なんで・・・・


で、
d0129745_22413939.jpg
頭と体を使ってないルギーの

油と卵を使ってないノンオイル

カロリー8分の1マヨ(?)!



普通、15グラム100カロが相場のマヨ業界、
これは8分の1の、13カロ です。

つまり、
カロリー 8分の1で済む ! 
 8倍量かけれるじゃん! 

まだ、料理に試してないです。
なめた感じ、まあマヨのようなドレッシングのような。


で、
あずたん他みなさんがご紹介されたた、
d0129745_224284.jpg
1分骨盤ダイエット

買う = 食べ放題1回消滅 ・・・・・・のため、

6ページだけ見てきました、、、、 頑張ります。
皆さんは買ってくださいね。



なんか、
ちとダイエットブログっぽいですが、、、
ちがいますよー、騙されちゃいけません。
でぶでぶ詐欺です・・・・・・・・・・・・。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-21 22:53 | ダイエット・おデブネタ