<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
えー、、いじきた道中ピザ食いゲー 最終章・・・て虎舞竜か!
えー、、タイトルの給水記、今日で尾嶋伊代・・

最後の給水地点は地元、愛知にはいり、
d0129745_19391128.jpg刈谷のSA、通称ハイウエイオアシス ←リンク
風呂あり、観覧車あり、
プチえびせんの里あり。試食で腹膨れる、、、
知多半島の工場のほうなら、試食観光客でごったがえしてます、、、。
あと、豪華女性トイレも有名です。
あ、阪神星展(刈谷出身)もありまんがな。
飲食店もいろいろ、産地直売もあったような。

伊勢湾岸道ですが、お通りの際はぜひ、、♪お寄リオリオリオー・・・・

                      で、
d0129745_19394020.jpgそこにあるえびせんの里でせんべい試食行脚で全給水終了。 (ちゃんと少し買いましたよ)
・・・・と思いきや、
せんべいで、のどパサパサで真面目に大量給水でジ、エンド。

以上、ルギー904でした・・・・・・・・・

                     で、旅館は

d0129745_19401233.jpg西伊豆・三津浜  松濤館 さん。 ←リンク
三津シーパラダイス隣です。
夕食画像とかないのでHP参照ください。 値段もわりと、、おおっ、、と聞きました。
食事は確か、
ルーズソックス、、、、いや、オーソドックスの あじわい ってやつかと。

料理とか、風呂とか、女性にうけるんじゃないかと。
この辺りは民宿など小規模が多いとのこと。
この辺り拠点でいい旅館を、ってことで他と差別化してうまくいってるのかなあと。
少数派のODBにはいろいろむずかしいところもありますが、
リニューアルして、いろいろ努力されてると思うので、まあ言わんとこう。
こういうとこはいつもメチャ真面目になるんですが、、、、
今日の記事は面白くないので、なおも真面目記事、はやめよう、、、。
でも、トータルでもとても感じいい旅館でしたよ。 どうもお世話になりました。

で、同部屋のひとがいらない、とのことで、姑息小生、
d0129745_19403870.jpg
たび、水(2本までサービス)、トイレスリッパ(お持ち帰り自由と書いてあり)、
板垣退助ならぬ いただき退室、、、、






さて、、、、、増えた体重分どうすんの! と。

えー、、、、また記事になると思いますが、
ほっとけば自然に減る、と信じて、、、ほっといてます・・・。
来週は、85も切ると思いますよ、、、、、、、。 
予定は、未定・・・・でも見てえ・・・・・

なんか、今週はずっと、、、鶴舞公園と東山動物園にいます。
・・・・・・花見 ZOO ・・・・
、、、、、、いやあ、 至上最低の、地元駄洒落、、、、、
ぞれでわ、みなざん、がぜにおぎおづげぐだざい・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-31 20:25 | その他、日 常
土用の丑ワイド激情 伊豆湯ケムール美人おかま殺陣ってチャンバラかよ4日目
こんにちは。
記事が4日目に入ってしまいました、、、

朝食を終えました、ルギー01です、、、、、(ザワザワ・・・・・)

ざわざわ、、、ざわわ、ざわわ、、、、あ、良子さんはいいです・・・また今度。

d0129745_19372239.jpgd0129745_1937353.jpg







予想外に朝が多かったです、、、。これプラスご飯(1膳にしときました)。
でも腹5分目です、、、。  我慢、我慢、、宇宙戦士我慢、、、、ってのいたっけ。

さて、出発。
えー、まずは、発展途上の、ルギーさーん。

はい、ルギー901です、、、、、おお、まだ止まってる・・・・

d0129745_1938993.jpg
ここは、
別名 パンツ寺 と言うそうです。 マジで。
明徳寺といいます。

今日は雪で少し縮んでました、、、
ガイドさん(超ベテラン)が通るともっと、
ハラホロヒレハレ、、、と収縮。
すぐに若いおねいさんが通りましたが、ベテランガイドさんの残像でまだ、
立ち直れない様子、、、
・・・・・たちまちはたちませぬ・・・・・・・
膨張が傍聴できると思ってたので残念。


昼は、、、、
・・・・・伊豆銀蠅登場。  、、、、、ひとりいない・・・

♪ 今日も元気にドカンをきめたら 洋蘭背負って何しとん!
背負ってるのはモチ、リーダーの嵐(ラン)。

d0129745_19385385.jpg
昼は、洋ランパーク横にあるなんとか飯店。

中華がどんどん、と期待しましたが
並んでるだけでした。 まあ、昼ですから。



               あ、まずは記念撮影、、、、
d0129745_19392387.jpg
お、、、おい、、、
な、、なに。
確かに皆、並んでたよな、、
う、うん、、、お、お、おかしい、、、写ってない、、、
もしかして、、、これ、、、、、もしや、、、
お前どのへん並んでた? 

あ、あっちの、
d0129745_1940034.jpg

紅ほっぺソフトの前、、、、





・・・・・じゃあ、おまえは?
d0129745_19402133.jpg
夏バラソフトの前、、、、、、




・・・・・じゃあ、ほかの大勢はどこに?


あ、、みんな、、、、
ハンドボール日韓戦再試合見に行っとる。

・・・・・・・・・ 笛吹くぞ !  

ところで、、、
外国旅行行くと日本食が恋しくなりますが、
小生すでに、旅前日に給水した残像が、、、、

d0129745_20222565.jpg
ガストの 普通食 
が肥いしくなってきてる、、、、、。







                  あ、あと、、、、、

d0129745_20302773.jpg
すがきやのイチゴフェア期間限定。
名前も プチパフェいちご なのに、

あずきに遠慮しとるやつとかも、、、
太、重い出して、、、






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-30 20:47 | その他、日 常
肥脂太ルギーのメタ旅行記、3日目・・・・ではなかったか、、、、、
短期間でみるみる増量!
ミスッター・ルギーの 倍キロ大エット !


(なんか外人美女のMC登場)
まずはルギーさん本人のお話しよおーん。

「いやあ、驚いたのなんのって。
だって、給水地点で好きなだけ補給するだけでいいのさ、
もおふふっちろん ( もちろん の間で思わず笑っちゃう・・・)
食事制限なんて全くしてないよ。
なのに、木曜朝85.7だった体重が、月曜朝測ってびっくり。 
d0129745_19422424.jpg
90.4になってるんだ。

一瞬目を疑ったねえ。




おいらこの倍キロダイエットにしてから、心も体も丸くなった気がして、
なんか気分一新、ダイエットしなきゃもうおしまい、って頑張る気になったよ!
いやあ、試してみてよかった。」

・・・・・って バカちんがあ! 

恐縮です・・・・・・・・。 来週にはまた最低更新を・・・・

・・・・・・旅行記から入ろうと思いましたが、、、、、
まあ、これも旅行記の一部といえば一部・・・・。
小生他、夢にまで出るODBの憧れを表現してみました・・・・。

この前フリでスペースずいぶん取ったことにより、
旅行記、今日では、OH! WHAT A NIGHT (終わらない、と・・・・・)

さて、肝心の夕食は写真がなく、旅館はHPとか見ていただこうと。
旅行記の最後に紹介します。


で、2日目の1ヶ所目、
♪~ おお、石川さゆり登場、、、、、

♪ 寝乱~れて 隠れ~宿 つづらー折り、、、、、、、、、、、、、、

d0129745_19295251.jpg
常連の
オタッキー!


滝つぼからマリオみたいなのがどんどん出てくる、、、、
みんな手になんか持ってる、、、
「天城越え」のCDだ。 観光客に配ってる、、、、、。
おお、観光客歌いだした、、、、みな下手だ・・・。

「天城越え」歌う人は、自分がうまい、と思って歌ってる人が多い、、、。
周りもはじめは、まあまあかな、と聞いてるが、、、
「あまぎいー~ーいいー・・・」 ここで、ジ・エンド。

・・・・今日はこれ以上横道にはそれない、、、だって
もう横は、、 壷さ
      たっきー つぼさ

はい、ここで給水地点のルギーさーん。

はい、ルギー894です・・・・・・、、、、、・・・・、、、、、・・・・・・
雪が降ってきました、、、なので今回給水は、


d0129745_1932124.jpg
わさびソフト WITH 
伊豆のロドリゴ
つんつん・・・

ロドリゴじゃないような気もするが、、、雰囲気、雰囲気。

で、お味のほうは、、、、

d0129745_1933322.jpg
ううっ!
(オドリコ兄弟、見にくいが雪で涙目・・・)




いままで、突拍子もない地元名産物のアイスを食べたとき、
これじゃ普通のソフト。 名産の味がしんじゃん! こんなのナンセンス!
・・・・・・・と文句を言っておりました小生、、、、
でもそれ却下、、、マジ、わ、わさびじゃん、、、、、。
横のみかんソフトにすればよかった・・・・


まあこんなとこです。
前回記事のお昼の蕎麦のように、用意された食事はヘルシーだったので、
明日朝食も軽く、味噌汁と魚切り身くらいかと。 明日は減量できそう、、、


さて、、、、

おはようございまーす。朝食でーす。
d0129745_19543997.jpgd0129745_1955482.jpg







・・・・・・・・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-29 20:06 | その他、日 常
毎回題名は変わる旅行記もどき第2弾
では、、、
まるごとパッチ!おやじだらけの酔泳大会 第2部。

参加業者さんは各工事屋の長、つまり
おっさん以上ジジイ未満。
恋人未満友達未満。
税源移譲地方不満
10キロ以上健脚自慢

ううっ・・・・・だれか止めて・・・・・・
そろそろいーじょー もっとと言わん・・・・・・・無事終了。
やっぱ連発ギャグは後のほうが精度が低いとちゃんと止めてくれる。

さて、会社の人も50代が多く、小生は若手社員。
前記事の雰囲気で、昼食は中伊豆ワイナリーと思いきや、
そうしゃれたランチをいただく人相の軍団でなし。

d0129745_2151739.jpg
ちなみに中伊豆ワイナリーでは
のどが渇いていたので、10種類くらい試飲があり、
全部試飲でのどを潤す予定、、でしたが、
前日記事のようにおねいさんとおにいさんの2人。
2人に10杯もらうのは小心小生にはできず、、
納得の2杯、それも湿らす程度、、、。

で、口が逆に渇き300円のコーヒー頼む
・・・ってばかっ



あ、で
d0129745_20141641.jpgd0129745_20142936.jpg







昼は柿田川湧水群の横にあるお店で
おそば中心のお昼・・・
やっと一般の人間らしい食事。

はい、そこで呼んでみましょう、第4給水地点のルギーさーん。

はい、ルギー878です・・・・
えー、、、だいたい予想がついてきてると思いますが、
名前の最後の数字3ケタは、体重ではありません、が、、イメージです、あくまでも。


ちなみに月朝に中継があれば、ルギー905、、、で

しかし、、、、(脱線・・・)
木朝857で月朝905ってのはいかがなものか、、、、。
数日前はbigpapaさんにあと少しで10キロの差、でしたが、
今日は2.何キロの差、、、いかがなものか、、、。

いーんです・・・・  ・・・・やや涙目。

そこに給水地点があるから
、、、、おお、カッケー・・・・・・けど体型はカッケくなくなっていく・・・・・


本文に戻る・・・・
はい、ルギー884です・・・・・・・・・・

あのー、、、、さっき878さんだったじゃないんですか、

d0129745_21909.jpg
すいません、水分補給を今、、、

そうですか、名水100選に選ばれたこの名水を飲まれたんですか?



はい、
業者さんが、バスがあいてなく、寒いんでコーヒー屋はいろう、ってことで
湧水ホットコーヒーを、、、

じゃあ、880さんくらいじゃあ?

あ、ついでに、、、
d0129745_2021371.jpg
湧水あずきスムージー追加、、、、、、

てか、こちらがメイン。
業者さんごちそうさまでした、2品も、、、、。


あ、サテンのおねいさん。 もし見てましたら、、。
名古屋弁の酔っ払いがうるさくてすみませんでした、、、。
酔い覚ましにそのおっさんにもスムージー頼ませたんですが。
ストローで一生懸命スムージーすくってました、、、。 すくえんのに、、、。


・・・・ルギー!(おお、よびすて・・)
878でも1万でもええけど、
ずい分長い記事で、昼飯の2時間だけかよ、、、と一般の読者様。

いーんです!
・・・・おお、、、、、、、、、強気。

これが当ブログの歩む道、、、、、

そこに、、、、横道があるから・・・・・

男ならどんどん、、、、それて行こうじゃないか!



・・・・てことで、あと2回くらい続くのかなあ、、、、

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-28 21:10 | その他、日 常
給水地点IN伊豆(っていっても沼津からちと入ったくらい)
真面目な旅行記はご法度な当ブログ、
さて、どうしよう、、、

とりあえず総会を兼ねたMAX89.195キロ
名古屋ー伊豆間一泊観光給水駅伝レポート 前編・・・。
だらだら延びるので、3回くらいに分けようかと。 内容はないけど。


まずは名古屋を出て、愛知県豊川市、赤塚PAが第1給水地点。
現場を呼んでみましょう。 赤塚PAのルギーさーん、、

はい、現場のルギー860です。
やはり初めの給水は定番
d0129745_20181080.jpg
ジャンボ串カツ!

各地点毎回コレ食べますよー、、、て

でははしょって、第2給水地点、日本平、
現場のルギーさーん。


はい、現場のルギー865です・・・・
実はジャンボ串カツが、食態系の変化により絶滅に向かいここは売ってない。


で、他の水分に、

d0129745_20184314.jpg
うずまきウインナー・・・・・

・・・食いにくい、、、別に丸めんでも、、、。


第3給水地点、愛鷹PAのルギーさーん。

はい、現場のルギー870です・・・・・
ここもジャンボ串カツなく、、、兄弟の


d0129745_20191263.jpg
骨付きチキン・・・・・・・・






        さて、、、、、、、、、高速を降り、第5給水地点は、ルギーさーん。

はい、ルギー875です。 えー。ここは、、、d0129745_20194192.jpg
中に酢 は稲荷~!

、、、、しーん・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



d0129745_20201858.jpg
中伊豆ワイナリー・・・・・・

で、試~飲・・・・・





まあ今日はこのくらいで、、全然前に進まず・・・・

あ、私事で恐縮ですが、、、旅館にて

d0129745_2041345.jpg
腹2重まわしのうえ完全形蝶結び!

達成いたしました。
これも太え、いやひとえ、いや2重にみなさんのおかげです。

しかしまだ、、、、
初日の昼飯、、、、、紹介できてない・・・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-27 20:46 | その他、日 常
週末、留守にします、、、、
土曜から、取引先と社員の総会と一泊の観光をかねて伊豆へ行きます。
週末は記事更新、ポチできません。ご了承ください、、、ただいま準備に入ってます。


その様子を、

♪ 夢 一 夜   BY  北 降雪 
・・・・にのせて、、、
歌知らないひとは・・・笑えんなあ、、、あきらめて。

♪ すはだに、 かたそで、 とおしたー だけでー
(普通やん)
いろとりー どりにー ぬぎちらー かしたー
(普通やん)
ゆーかにひろがるー、、、、、、
(普通やん)

d0129745_2029485.jpg

デブの、 ふーくー、、、、
 (皆ダブダブで・・・ あきらめてたたみました。)





着てゆく ふくがー、まだきまー らない、
(普通やん)
いらだたー、しさにー、くちびるー、 かんーでー
(普通やん)
わーたーし ほんのりー、、、、
(普通やん)

d0129745_2023527.jpg

なにか、、食ーうー、





あなたが、さる日のー

とー きめきはー

あこがれー よーりもー 食欲 増してー

d0129745_20163037.jpg
あー ゆめー ひとよー、、
(今夜一夜限りで去る20キロ減・・・)






ひ・と・よ・ひ・と・よ・に・ひ・と・み・ご・ろ・
・・・・ばかっ!


伊ー豆にー 発ーつー、、、、、


どうにか予定通り旅行前20キロ減、達成いたしました。
ただ、旅行行事によって20キロ減の記録が途絶える(86越え)のはどうも、
自ら先に途絶えさせるほうが小生にとって満足。
で、初め350のつもりでしたが、予想外に減っていてそれではたりないので、
急遽スギ薬局で買ってきました、、、

d0129745_202148100.jpg
これにしました、ご褒美、500。
ビール好きなわけではないんですが、
ちょうど86を越す分の飲み物を、と思い、、、。

これで86.1前後になるかと、、、
まさに一夜限り、、、それでいいんです。
他人じゃなくて、自分で壊せば、、、

自分主導だと、
明日からも頑張れる気になったりするんで。



・・・瞬間最大体重、89.9まで許容として、旅立ちます。
明日は更新あるかないかビミョーです、、、。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-24 20:40 | その他、日 常
谷田君との接し方が変わりました。
小生の友、谷田(たにた)君。
毎日小生に体重とか、体脂肪とか教えてくれます。
谷田君はシャイなやつで、 「ピッ」 しかしゃべりません。
なのに小生はいつも谷田君に、
「何で減ってへんねん!」 「何でこんなに増えんねや!」とか、、、、

さて、
人は9000カロリー余分に摂取で1キロ増え、
7200カロリー余分に消費すれば1キロ減ると。 超大まかには。

例えば、今日断食しましたと。 小生は基礎代謝が2000カロなので、
明日には0.2キロ強下がるのが正解。
それが1キロ下がって、うおおおお、て喜んで、
翌日からその分リバして、「節制しとんのに何で上がんねん!」と、、、、、
一瞬喜ばすのも姑息だが、そのあとガクンとさせるのも姑息。
今まではわかっていながら谷田君にしてやられていた、、。

で、気分転換方向転換。
もし谷田君が翌日1キロ減った、と教えてきても、
「ふふふ、そー言って明日0.5上げるんじゃんね。 こちとらお見通しだい!」

もし1キロ増えたと行ってきたら、
「昨日だけで9000も余分に食べとれせんわあ! 
そんな姑息なことしんでも0.1ずつ3日上げればいーがや。
たまには年末セールとかで表示された数値の5%オフ、とか出来ひんのんか。
・・・できんわなー、、会社に相談しんと。 苦情出るしな。」


・・・・・谷田君に振り回されるより、こちらが上手に出ることにしました。
ダイエットは気持ち、なのでこう考えれば気が楽かと。
こう考えるのは小生とおばかしかおりませんが、、、・・・・・・・・

いや、失礼、、小生 と おばか は同一なので、、、
こう考えるのは おばか しかいない が正しいです・・・・


要は尻に敷かれてるんじゃなくて、亭主関白で行けば楽だ、、、、。

えー、、、、、
それは、ダイエットに置き換えたとき、だけ限定でいえることで、、、、、。

亭主関白かあ、、、、。
亭主関白って、、、、、どーゆー意味だろう、、、

相手に敬語で話さなくてもいいってこと?
家で普通に呼吸していいってこと?
いつも何かにおびえてなくていいってこと?
身の細る思いでいなくていいってこと?

あ、身の太ってる重い、なら、、普通ってことかああ・・・・・・・・・・・これでも、、、、

でもこのごろ、だんだん全体がぺしゃんこになってきてますが、、、、



あ、あのおー、、、ランキングに、えっと、参加・・・していまして。
もし、ほんともし、でいいですから、、、、
応援っていうか、、、あの、、、、、
哀れみのクリック、お願いできれば、、、なんか、、うれしいです、、、
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑、、、いや、片方でも、、、、いや、、、、、、、、、
見てくださるだけでも、、、、、、、、、、あの、、、



でも、谷田くんはいい奴です。 無論、オムロン、、、、。
[PR]
by tskyso | 2008-01-23 18:56 | ダイエット・おデブネタ
喫茶マウンテン登ってからなんか、、、、
小生のブログは、ジャンルと聞かれると、、、
ダイエット
・おバカグルメ
・名古屋情報
・ギャグ
正統派日記・・・
  の加勢大周、、いや、九大生、いや集大成、いや優待生、、、
いや・・・・ブレス、、いや息つぎ、、、いや、行き過ぎやん!

で、前回記事はこのジャンルにすべて当てはまる、かつインターナショナル、、いや、
インタショナル(発音重視)な記事。
(・・・ダイエットは? いや、、、、、、食欲不振ダイエットで、、、、、、)

なので2日ほど更新待とうと思い、、、、、、、、、、更新しちゃいました、ネタないのに、、、、

なので前回見てないかたは前記事、喫茶マウンテン編  見といて頂戴
・・・・今回は面白宮内庁。



きょうのつぶやき・・・

昨日の記事書いてから、なんでかわかりませんが、、、、

d0129745_19321556.jpg
すがきやの クリームぜんざい がなぜか、
やけにけなげで美味しそうに見えてしまって、、、
何故だろう・・・・・・・・
ただ、新フォーク。 いつもながら最後がすくえず寂しかった、、、。
まあ、そこまですくうODBは、、、、、、、、救えません・・・・

あ、で、そのすがきや。
イチゴフェアやってるんですが、、、、、、

d0129745_19324414.jpg
あんこ もいれるかなあ、、、、、、

いくら地元、 はやり とはいえ、、、





それからついで。
そう、エンタ見てて、サンドイッチマン、出てました。
絶え間ない爆笑の渦、、のってきましたねえ。

ただ、この16~30才女性限定の笑い、とにかく何でも笑うのでまともな芸人かわいそう。
サンドもボケたあとの2回目のさりげないツッコミが面白いところ。
1回目のツッコミで笑いすぎ、2回目めのツッコミが半分死んじゃう。 
どよめきのように沸く笑い、ここが肝心なのに、、、

ついでに他のピンたち見てるとよくわかると思いますが、
普通の、フリ、のとこでもう笑っちゃう、、、、これはマジでヤバイと。

でもすべては視聴率。  はい、おみそれしました、、、
小生はタダの、でぶがんこジジイでございます。
たまに見て泣いてますけど、、、。


はい、今日はここまで。
土曜エアロで酸素注入したのに、
山登ってからなんか、、、、、酸素不足でなんかダラ~・・・
なんでも質素がいいなあと思う今日子の吾郎、、、。


ランキング酸化しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-22 20:52 | その他、日 常
喫茶マウンテン・・・・・途中下山・・・。
完敗・・・・・・

♪ いまーきみーは じんせーいのー おーおーきな おーおーきなー、、、
ネタも完敗・・・・・・


えー、今回記事の編集中に、マジで40年以上知らなかったこと。
朝、喫茶店で飲み物頼むとモーニングは全国どこでも自然についてくると。
当地、おばかなものつけることで(サービス精神旺盛)有名なのは知ってましたが、
別料金とるとこもあるとかは知らなかった。
スタバとかおしゃれ系は別ですが。
名古屋よりも郊外、濃尾平野あたりの個人の喫茶、は何が出るか怖いような気がする。
全部経営者のさじ加減だし、、、、、、一宮、岐阜あたりか。


せて、、
名古屋で登山 といえば、
喫茶マウンテン 
で食す、という意味。
d0129745_19455910.jpgd0129745_19462423.jpg



フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 でも 喫茶店 とは、で
マウンテンの写真が使われているほど全国的に有名。
(リンク貼れませんでした、喫茶店 で検索してみて下さい)

地元、車で10分ですが、怖くていけなかった、しかし、
今回チビたちの用事のあと通りすがりで寄ってみました。

席に座る、前後の席のメニューを見る。

d0129745_19473750.jpgd0129745_19475076.jpg


d0129745_2042215.jpg
全部スパ
イチゴ抹茶小倉おしるこ
おしるこはスパにたどり着く前にアウト。
鍋も1人前じゃない、、、。


テンションで注文は、やめることにした・・・・。偽ダイブロも兼ねてるので慎重。
まじめそうなの3品頼んでみた。

d0129745_19494485.jpgd0129745_1950487.jpg


d0129745_19504357.jpg
ベーコンとホーレン草のスープスパ。
上がなんかコーンスープぽく、、、うう、、。
オムハンライス赤。
オムライスの中にハンバーグにケチャップ。
白だとホワイトソースらしい。
ミートボールスパ。
追加注文すると思いきや、なんと、、

d0129745_1954565.jpg
残したああ・・
これもずいぶん食べたつもりだったが、減らない
上チビもオムハンだけとは、考えられず、、、、


小生家族、タルタルソースが残っても誰かがねぶる、
普通の家族の8人分食べるのに、
シェイクは3回爆音掃除機バキューム、容器の紙の味がするまで吸う。
モスはもちろん最後しぼりだし、
うどんの汁の薬味ネギは全部1切れずつ食べ、
天かすは、箸の技術を駆使してかすまで食べつくす。
エビのしっぽはもちろんですが、、。
残したこと、ほぼ記憶になし、、、、、。 

量も多かった。 くどいのもあったが、、、、
ぜんぜんいけるつもりが、、、、屈辱の途中下山、、、。


で、見た中で満足いきそうなメニューは、
d0129745_2052037.jpgd0129745_206195.jpg







大人のお子様ランチ・・・・ああ、大人、ね。

コーヒーフロート。  
フロート、って浮くって意味、コーヒープレスじゃあ、、、、、。



喫茶マウンテンの登頂記は検索でいっぱい出てくるのでお楽しみください。

とりあえずひとつ、画像大目のやつ探してみました、

これです ←

頂上メニューは自分で頼まず、周りの写真を撮る。 これがベスト。

敗軍の将、兵を語らず、、、くやピー・・・・・

完敗、、、♪いまっ・きっ・み・うわっ、、、、じ・ん・せ・いのをっ・・・・
・・・・・・・・オチかぶってんじゃん。    
いやいや、
前者はまだ、20年前の普通の、掛け声「つよしー」のころ。
後者は今の「ながぶぢいー・・・」のとき。

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-21 20:23 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
9こりんにしようか、8っちゃくにしようか。
リアルにわかるのは3人ですが、短編で

ダイ子は 8っちゃく と別れ、7ちゃんと交際をはじめた。
8っちゃくは今度はルギーにアタック。
ルギーはというと、、、、8っちゃくのアプローチを、、、
断った。 ・・・(ここで2人が、おおおおおおお、、、と)
「8っちゃくは ビッグにふさわしい、俺はいいや。

俺は、、、実は俺は、、、、うっかり、、、うっかり、、、、うっかり、、、、

続きはこちらをクリック
[PR]
by tskyso | 2008-01-20 13:33 | ダイエット・おデブネタ