<   2007年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧
バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~丸小~
さて、小生このごろブログ記事の関係もあって
わりとこってりしたものを食しており、
今日くらいはおなかをリセットしようと、
昼はヘルシーに、、、、、、、、

d0129745_19321967.jpgd0129745_19323551.jpg









肉の丸小(まるこ) ってなんでやネン!

実はここは肉屋と思ってて知らない人が多い。
実はランチ超おすすめなんです。  新栄にあります。
まずは何にしようか、、、

d0129745_19334239.jpg
特選すきやき1100円。 
まあいいか、ややリッチに、、

、、、、、、、、、、、、、  !

一、十、百、千、万、、、、・・・・・・・



ういち、 
むあん、
ういっ、 
すえん、 
うえん!
・・・・・・・
(あごが外れた状態での 「1万1千円!」 



青影がきた。親指を鼻に突っ込む、、、、
「大丈夫っ!」 
、、、、、若い人すみません、、、、

平日の超お値打ち

d0129745_19394913.jpgd0129745_1940373.jpg










サイコロステーキランチ! 
サラダ、汁、ご飯食べ放題! すえん、うえん  1000円と言いたいらしい)


肉屋さんに併設してるここ、夜は高級な肉料理系と思われ、

ということは肉も、、、、

んみゃー!


ビンデバイガー(貧乏でぶバイキンガー)
、、、の小生、まずは、、、


d0129745_2051311.jpg
1膳目はメイン温存! 









ちなみに、こんな感じ、、。 

d0129745_19425696.jpgd0129745_19431548.jpg









d0129745_19433038.jpgd0129745_19434298.jpg










d0129745_2094197.jpgd0129745_2095574.jpg










平日のみなので我がバカ(←不明なかたは前回記事参照)は行けない。

高級感があっていいなあ。 カツ系頼んだほうがよかった、(衣分体積増えるので)。


で、
d0129745_19442894.jpg



つわものどもが、、、ゆめのあと、、、、。







ごちそうさまんさフォックス、、、、(タパタでいくほうが女子受けすると思うが)

肉汁ならぬヨダレ汁が ダアー!  したひとは

汁をここへ  ぼちっ と垂らしてください。


ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング



って、まだ終わわらねーよ!

まったく奇遇にも、帰宅後の夕食、、、、

d0129745_19465160.jpg


サイコロ ゴム ステーキ!





小生、トモゾウになる、、、、。

「うぅっ、まるこや!」
[PR]
by tskyso | 2007-10-31 19:56 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
その他もろ師岡 ~ハンケツ王子連覇おめでとう~
小生、早稲田のハンケツ王子のファンです。
ゴルフのハナカミ王子も、、、、。     

さて、本題。
山田洋行を やまだひろゆき と思ってるのは、どこのどいつだあーい!
                          ・・・・・・・・ イネーよ!
山田洋行から、
内田洋行~具志堅用高~港のヨーコヨコカラボカスカ、、へ持っていこうと思ってるのは、、
                 ・・・・・・・小生だよっ!

さて、今日は皆さんもよく利用する、
d0129745_1925291.jpg

スターバックスコーヒー

皆さん略して呼んでます、
通称、、、、、



d0129745_19271686.jpg  


タバスコ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小生、スタバ だと、後半の  ・・・・ックスコーヒー (言いにくい、、)
がみんな死んでしまう・・・・
こんなんギャグじゃない!  (ないよ!)

ところどころをうまく抽出した、、、、
(コーヒー、、だけにね!  ・・・って いとうあさこはもういい!)
タバスコのほうが的を射ていると考え、、、、、

例えば、、
スタバのコーヒー飲みに行こ!」   と
タバスコのコーヒー飲みに行こ!」  と
どっちに行きたいといえば、、、、、・・・・・、、、・・・・、、、、・・・・・

スタバだわさー!
             ・・・優柔不断・・・

まあ今日はこのくらいで、日本シリーズ見なきゃ。 ぽちっ、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおおおおおおお


・・・・・・・・・もうちょっと追記します、、、。

ちなみに上の画像の、コップの字がマジックで消してある件、、、

まず、細太両用の油性マジック、太いほうで余分なとこヌリヌリ。 さて、撮影。 
  
おおおおおおおお 
アイスコーヒーの水滴で、、、、
マジックが消えた、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一気にコーヒー飲む、、、
外側拭く、、、
もう一度書く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおおおおお残った氷の湿気で、、、、
マジックにじむ、、、、、アーンド
マジック水付いて書けない、、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
氷一気に食べる、、、、、
もう一度外側拭く、、、、、
マジック(細)のほうで塗る、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
撮影成功!

この間約5分、、、小生の選んだ席は、、、小生を軸に、、、、、
扇形になってる、、、、
みんながこっち見てた、、、、、
   笑ってる!  

・・・・・・・悪いかっ! 
悪いより 変だ! 
千春も横か上で寒がってるやないか     ・・・・・・ 

・・・・・・・・・・ごもっとも・・・・・・・・

小生、、、、、♪シャイニン オン 僕が哀しい  ふるっ。

日本シリーズの中継を見て、

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

と思ったかたは、ここを7連打(1回でいい)お願いします。
        
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-30 20:21 | その他、日 常
その他もろ師岡~保奈美とスーちゃんが隣り合わせ~
単発ギャグが少ない細菌、、、。

歯がきれいな岸利徹!

このごろブログっぽいのがよいかと考えはじめ、、、。 
今日は一発のみで、さよなら三角 股見て自覚、、、ってだんだん迎賓館に。


で、話は円広志。 最近名古屋自慢でいろいろコメントをいただき、
すがきや  も紹介しなかんがあー ってことで、、、。
日本人はすがきやの存在は店舗がない地域でもまあ知られてるかと、、、。
よく知らないニカラグアの子供たちのために記事UP。

でも歴訪したら子供たちがラーメン50円割引券持ってたら、、、、ウける。
小生 「ぼくたち。 残念だけどこの券、期限過ぎてるよ。 」
子供 「ニホンデハ、ナオセバツカエルッテ、イッテタ。
       コノマエキタ、ニホンノ、
       ヨウガシト、ワガシノ、シャチョーサンタチガ、、、。

   たち、、、ってところが怖い、何人か特定できない、、、、、、。

おおっ、ニカラっ子も日経読んでんだー。、、、って


さて、話は坂上二郎。 ここはとある大型スーパーのフードコート。
まず、出迎えてくれるのが、、、、

d0129745_20263719.jpg



スーちゃん。



なんちゅう髪型!、、っていうのはタブー。 毎日7割剃ってるんですから。

ということで、今日の昼食は、、、、、、

・・・・・・一般成人より気持ち少なめの後ろ髪を引かれ・・・・・・・


d0129745_2027923.jpg


穂 波 !



って、なんでやネン!

まあ、気を取り直して、、、

d0129745_20273396.jpg
ざるみそカツ ダブル  (ざる2枚に丼大盛り)        790円 ! 

裏山SWEET!
これひとつで3人で分け合える家族が、、、

我がバキューム家族。 略して バ カ
小学生の上チビでも「とりあえずラーメン2つ」・・・・からはじまる。


で、結局横のスーちゃんは後日に、、、。
さよなら、スーちゃん。 普通の女の子に戻って。 ・・・・・・髪型
でも、
小生のキャパなら、ラーメンは
ゴマキでもハロプロ脱退 
5杯でもハラペコだったり、、、。

なんですが、、、、、。


以上、要は穂波へ行っただけのことを
ズルズルと長ったらしくしてみました、、、。
麺類、、、だけにね! 
   
    まだ いとうあさこ いたんだ。 ホッとしてGOOD。
でもそろそろキャラ変えないと、、、。
三十路の女ピン芸人、、、、だけにネ!   ・・・・・・・くどい


以上、
いや、小島のほうが危ない、、、っておもうかたは

 ↓ ここを  うえええええーい  してください。 
 
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング


いいですねー こういうブログ。
書いてる自分がどんどんテンション下がってくっていうか、
落ち武者 って感じで。
どんどん自身なくしてく、、、、。
まあ倒壊地方在住なのでなくしたほうがよいかと。
[PR]
by tskyso | 2007-10-29 20:51 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
その他もろ師岡 ~コメダのあられ、おせんべいっ って甘辛融合かよ~
まさアック(人によっては朝マックという)にいきました。 

店の入り口でいつも思い出す人、うたがあります。

d0129745_16423590.jpg


ルクプル

  ( 引く PULL )



・・・・・・・・・  さて 皆さんの反応は ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0129745_16452963.jpg


はっはっはっは、、、、
パチパチパチ、、、、

(ロケ地 マックWC)




10人に1人はこのネタが上部の  の部分だけ、
と思うかたがみえます。

小生まだそこまで落ちぶれちゃいません。 ・・奈落の底にいる感もありますが・・

ちなみにこのキャラクターの W C(ワハハ ちゃん)。
これから登場するかも。
ビミョーなネタの出来のとき、目から温風を出し、
強引なオチにもっていく、、、、。


さて、名古屋自慢もしなきゃ。

10年前の名古屋は、道を歩くと東海銀行にぶつかる、
というくらい東海銀行だらけ。
今は未確認飛行じっ体(UFJ)にかわりましたので目立たず、
かわりに歩くとぶつかるのが、、

d0129745_16591654.jpg


コメダ  
  珈琲店



愛知県がほとんどですが300店くらいあります。

d0129745_1705771.jpgd0129745_1711731.jpg










名古屋人はいつも見てるのでなんとも思いませんが、
クリームソーダ小倉トーストです。

で、もちろん ここでは頼まなきゃいけないのは(義務ではないが)

d0129745_1743357.jpg

シロノアール!

パンがあったかいのがまたなんとも。
これのミニもできたので1人のときでも注文する人多し。
今日は小倉トーストのあんの上にシロノアールのソフトのせて、、、、
これがチビとの川?の帰りの昼飯です。
ご来名の際はぜひお寄りください。


さて、今日は川に入りました、、(唐突に)

春からちょこっと参加させていただいている新米ですが、、。

d0129745_17165273.jpgd0129745_17171747.jpg









天白川で楽しみ隊  さん
略して 天たの ・・・・って今テキトーに略しました。

毎月いろいろな企画をされています。 魚とり(ガサガサ)が多いです。
生意気な下チビも(当デブは?)受け入れていただき感謝しております。
スタッフのみなさんに大変よくして頂いてます。
自然好きな親子さま、ぜひ、、、。

で、今回は一生懸命ガサガサしてて、気づいたら終了。

d0129745_17222038.jpgd0129745_17223810.jpg









写真は今日の成果
(ちょっと見にくいですが。 いっぱいとれました。
青帽子は前回画像を変えてインタビューに答えたうちの下チビ)

楽しみ隊のみなさん、どうもありがとうございました。
また機会があればお載せしようかと思ってます。

、、、で、どぜう と コイ が まあまあ大きめのがとれました。

ん? コイってもっとすごく大きいんじゃないの?

・・・・・・・いいんです
それでも 
コイは 
コー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イーいいいいいいいい。 

(小生やや涙声 ・・・・←って唄ってブログ書いてんのかよ!)


良生ちゃんとポプラ並木 を歌いたくなった人は
 ↓ ここをスリーフィンガーで じゃあーーん! していただくと千春もうかばれます。

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-28 17:48 | いきもの 自然
ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~

d0129745_14391746.jpg
「これ今日安いから買ってきて、
1人1個限り だけど、、、、。」

、、と 妻に頼まれスーパーへ。

小学校のチビたちと行きました。



1人1個 といえば、、、昔レジで見た、、、ふぉあんふぉあんふぉあん、、、

まだ乳飲み子を抱えた4人家族。
「赤ちゃんだって人間でしょ」 、、、て4個買う。 他は何も買わない、、、。

まじめな小生(ブログからは全く読み取れないが、、)、
もちろんこんなことはしません。(正確な表現はシャイでできない)

大人は小生1人、男は男らしく、、、、。






d0129745_1439465.jpg


、、、、、、、よ  っ  つ ・・・・・・・・  か  い  ま  し  た


3回レジ並び、レジは両端を。
その都度、心の中で、

「上チビはでかいのでどう見ても中学生だし・・・」
「他にもいっぱい買って貢献しましたよ・・・」  
、、、、見苦しい・・・・・・(体型ではありません)。


懺悔のため夕食は、、、、

ぶあいきんぐ! 

さて、今回は以前レポートしました名古屋、千種の 和助 さんに再訪。
以前の記事 を参考いただき、今回は写真のみ少々。

d0129745_16313558.jpgd0129745_16315353.jpg









ここは皿でなく、お膳みたいなものです。
深さがあるので、1回で入る量が知らず知らず多くなり、
開始早々に一気に食べて満腹、時間をもてあましてます。

で、、、 だんだん、、、退屈に、、、、なってきます、、、、、、。
ドナルド・となると・・・・てもちぶさたで・・・・

d0129745_14402165.jpg
カプチーノ  + 

アランドロン < (より)

あなた


、、と、のろけてる間に
ケイタイ盗られたようです。
 (若い方は知らないと思うが、)

d0129745_1441263.jpg
(プライバシーのため音声は変えてあります)

「いえ、あれは完全にリンチです。
けいこなんかじゃありません。」




d0129745_14414121.jpgd0129745_1442460.jpg








          和洋折衷              国際結婚


d0129745_14422984.jpg

自転車で
これかぶった外人さんが
よく道端で話しかけてくる。
(チョット、イイデスハンソン?) 
・・んなこと言わないが、
かならず2人で、、。



※ イーデスハンソン
NHK 「芋たこなんきん」 のおでん屋のおばちゃん。 見たことないですが。

d0129745_1443425.jpg


暑がり と

寒がり



d0129745_14433486.jpg


うちのチビたち、この場におよんで、、、


市販ゼリーとは、、、






さて  お会計です。  んっ
d0129745_1444225.jpg

この担当のとこの   も  も ☆ ってもしや

いっちゃんはじめに 「いらっしゃいませえ」 ってやさしく案内してくれた、、


あの おじちゃん?    そういえば、、


d0129745_1445991.jpg

男性トイレに  耳かき?(女性が化粧で使う)  がありました。

もも☆ おじちゃんかな ?





フォローしますが、和助さん
とても高級感があり、クーポン使ってお値打ちです。
有名人の来店色紙もたくさんありました。
ぜひ、ごひいきに、、。

いきたいっ  と 思った人は、

  ここを
ポチっと、、。
 
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-28 07:24 | その他、日 常
昭和40年代~マッチ、トシちゃん、ヨっちゃん、、おやつあげないわよー~
虎舞竜が2匹目のドジョウを狙って ロード 第2章 を出すなら、ということで、、、。

夏川りみ   「涙(なだ)そうそう」  の第2弾

夏からビリー!  ♪「まだ相当!」

サビ
♪ お、もか、げ  な、くし、て 
よ、みがえる、には まだ、相 当~ ・・・・


さて、いつもお世話になっている通称仮称愛称呼称 
bebecat 様  と、 FD2ビビッドブルーR 様から

前回、洋楽ボケでしたので邦楽でも、と
リック、エストリー(まだ続いてる) いや郁恵スト(徹くん。よく助けてあげた) いやリクエストと、
スパンコール いや 餡 凍る(解凍日は再出荷時) いやアンコールにお答えし、


前回と同年代(80年前半)、わが青春時代のアイドルに限定しまして、、、。
この数年は大豊作でしたね。

(柏原芳恵)
♪ 紅茶のおいしい、テレサテン(ここまではよくある)、、
       の・む・ら・よ・し・お・はー  (ザ) GOOD BYE、BYE、BYE!


 (ザ) は必ず入れてください。  ザ、グッバイを忘れた人は、
ああ 去っていったんだ、というネタ違いをします。

(岩崎宏美)
♪ あなた お願いよ、 を建てないで、、、、 (長良川河口堰問題)

(トシちゃん 悲しみTOOヤング)
♪ こんなー ババじゃあー 中田 米(ヨネ)。

(なぜか森田健作が友情出演)
♪ さーよーなーらは 早見優~、、、。さよならは日吉ミミ~。

(明菜 スローモーション)
♪ でー あいー わー      、、、、、、、、、、
        o It Yourserf、、、、、   (自分で探せと、、)

(なほこちゃん)
♪ だーれもー みたことー なーいなーい いないないばあーー・・・・・

(芳恵 第2章 ・・・春なのに。)
♪ さるなのーにー は カメ ですーかー。 
(マッチ 疑惑のハイティーン ブギ)
♪ お前がのぞーむならー、つーぱりもー、やめて、いいぜ! (ん? どこが?)
・・・・・このあと相撲協会が八百長疑惑でマッチを事情聴取・・・・

とりあえずこんなところで。
週末は更新多いと思うので、、、。

おまけにこのときのアイドル以外の大ヒット曲2選、、、。

♪ 今日も元気に ドカンをきめたら 洋らん背負っても 見いせんぞー! 

♪ くーもーり ガラスの 向こうで 声変える。 ・・・・・事情がおありなんやなあ

・・・・(追伸、bebecat 様のブログも、今歌ネタ?やってました。
    もし全国に 金太の大冒険 をご存知ない方が見えましたら、、、
    一生のうちには必ず聞いてください。)

青春のつらい過去を思い出した人は
ここを  を ぽち お願いします。  (なんで?)
 
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-26 21:02 | 昭和40年代他懐かしネタ
井の中のパロっ子~ぼ、ぼぼぼぼくは。 お、おおおおおおにぎりが  ~
こんにちは
前回はまじめで失礼しました、、、。 半世紀反省します。

まったくパロってなかったので、前回のこの部分、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのあと
マドンナとか 
ワム 
デュランデュラン 
アハ
バナナラマ
メン アット ワーク
リック アストリー
 とか
ちょっと聞かなくなりかけた頃でした。
ほかにアーチストでは
カルチャークラブ
カジャグーグー
ユーリズミックス
プリンス  シーラE
デッドオアアライブ
ネーナ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

を全部パロっ、と思い、、、、・・・・・、、、、・・・・・、、、、・・・・全部はむずかしい、、、。
で、今回は全部強引に、、、なので、、自分でも、、、、面白くありません。

あはっ!!
酒乱、食わん?
まあ、どんな?
ハム
肉、あと鳥
バナナなら。
えっ、あとは?
プリンっす。

ユーはすみっこで
寝 な。
家具調コタツで。
、、、いいらしい。
じゃあ グーグー。

生涯初めてのムリムリパロ。
・・・・・・・・・はずかP 、、、、、、、、なので

ワーーーープ! 

強引に、今日の昼めし! 
d0129745_2034826.jpgd0129745_20342256.jpg









米屋の手作りおにぎり 多司。

写真は105円 ゆかり。

で、違う角度から、、、、、



d0129745_20363914.jpg


    

コンビニの105円おにぎりとブッキング ↓


d0129745_20374350.jpg


なので小生は 多司 に行きます。

多司かに! と思うかたは、
  
  ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング




を、ぶむぎゅっ っと、押してください。
多司のおにぎりを親指で、、むぎゅっと押すように、、、、。
[PR]
by tskyso | 2007-10-25 20:49 | ギャグ、お笑い、駄洒落
昭和40年代 ~80キロ台、80年代の洋楽   ~
えー
昇天したわけでも、奥歯にたむけんがはさまったわけでもなく、
ハニカミ王子がハナカミ王子になったわけでもなく、
ハンカチ王子がハンケツ王子になったわけでもないんですが、

・・・・・今回だけまじめにイカ刺してください・・・・・・。

友達の友達は皆友達だ(要は連れのブログ、車つながり)の

SR0115さんのネタ でなつかしく感じましたのでひとこと。

昭和40年代のカテゴリですが、40年代に生まれた小生の若かりしころ、ということで、こんな洋楽あったねバージョン。

ですので おばかギャグのみ機体のかたには、、、、今回は全く

・・・・・・・・・  面白くないですよー ・・・・・・・


1980年前半、洋楽をかじっておりまして、、。
わりとミーハーモノなので皆さん知ってみえるのばかりかと、、、。
曲名忘れてるので、当て字やスペルテキトー。

小林克也が ベストヒットUSA やってた頃です。
お気に入りのミュージシャンとかでなく、曲に思い出が(歌詞わかんないのに)

ホール&オーツの キッス オン マイ リスト とか マンイーター、
マイケルジャクソンは  ビリージーン のころ
カーズの ユーマイト シンク  なんかシーナ&ロケッツの鮎川さん?思い出す顔。
カモン アイリーン   デキシーズ ミッドナイト ランナーズの
コリー ハート 、サングラス アット ザ ナイト?
プレスリーのもカバーしてました。
タコ(小生似?) の 踊るリッツの夜
ビリー ジョエル   ガラスのニューヨーク

小生ミーハーで
本格的ロック、ヘビメタは普通には聴いていたんですが、、
一発屋が好きだったんで、、  ここは超ファンが多いですね、
クイーン、
ボンジョビ、
ジャーニー、
TOTO、
ヒューイルイス&ザ ニュース

歌詞わかんないけどなんとなく泣けてきたのは
シンディの      タイム アフター タイム
カーズ        ドライブ
ライオネル リッチー  ハロー
クリストファークロス ニューヨークシティーセレナーデ
スティーブ ペリー   オー シェリー

以上が青春まっただなか。
そのあと
マドンナとか 
ワム 
デュランデュラン 
アハ
バナナラマ
メン アット ワーク
リック アストリー
 とか
ちょっと聞かなくなりかけた頃でした。

ほかにアーチストでは
カルチャークラブ
カジャグーグー
ユーリズミックス
プリンス  シーラE
デッドオアアライブ
ネーナ

いろいろいました。
とりあえずなつかしいので列記してみました。

でも
今 これ書いてて 一番うずうずしたのは

ほとんどパロれるやないかー! 

でもがまん がまん。

こんな私に
  ぽちがほスゥイー・・。

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-25 07:37 | 昭和40年代他懐かしネタ
井の中のパロっ子  ~ゲロカフェランチ ~
あいさつもたまにはフランス語で、、。

ボン 、 ジョヴィ 、、、、、
♪ うおー おー  Livin on a Prayer  、、、、、、うおうおうおおお、、、、
           すみません、鳥見出しました。  (提供 日本野鳥の会
ついでに
ぼくの青春(ブルー スプリング) は 
ブルース スプリングスティーン、、、。
           すみません、鳥煮出しました。、、、(提供 すがきや

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この冒頭で、例えばダイエットネタとか、なつかしネタとか、比較的まじめなかたの
訪問客がここで帰ってしまう、という危惧のもと、それでもやり続ける。
頑固なまでの信念。   、、、、というより
まじめに挨拶するとほとんどの方が帰ってしまうという危惧のもと、、、、、
このブログは運営されていきます。


さて、名古屋一、前置きが長すぎるブログ、
レポートのとおり、昨日は矢場とん わらじとんかつ定食 1575円。
今日は安価に、と 小生のきらいなところベスト3に入る、、、

マンガ喫茶&ネットカフェ! 


なぜなら、
マン喫は満喫できましぇーええん! 

小生、じっとしていることができません。
長時間座ってマンガを読むなんてのは、、、 部活レベル。
おかげさまでマージャン、パチンコできません。
釣りとか趣味の人がうらやましい、、、。

てとこで、いったのは 
d0129745_2092555.jpgd0129745_2094562.jpg









ゲロカフェ   いや   GEO CAFE!       
ランチ400円を目当てに来訪、、、。
ジュースを持ってきてからランチ注文、、、、。     売り切れです。

d0129745_201252100.jpg

  ・・・・・・・・・・ で、

あんかけフィッシュフライとかいう

550円 で手を打ちました。


息が切れる前に食してすぐ退散しました、、(なんちゅうもったいない、、、。)


では、、、、 って     こんだけかよ!


最後に昨日の夕食、昼を考えて質素に済ませました。

で、食後のデザート。  小生の、どぅあいすきな、、、。
d0129745_2029140.jpgd0129745_20292221.jpg









牛スジ(どて)! 

我が家のカトゥーンいや家訓、、
自分の肉は自分で焼け、、、、で
自分でやいてましゅ、、、。


ではさいごに

教訓!
7時のNHK天気予報は録画してください。

半井 さん見てて肝心の天気を聞き逃すオジサン多数!


ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-24 20:43 | ギャグ、お笑い、駄洒落
井の中のパロっ子 ~備 考 欄 読 む 李 香 蘭 ~
おはやうほざきます。  ちょっと総集編を、、


口ずさんでください   (以前の 学研 CMソング)

♪ まだかな まなかなー

学研の おばちゃん 茉奈佳奈ー !

(引退後はこれか)


列車事故  「 ジョイント(乗員と) 橋脚(乗客) は無事です。 」

明治神宮には300万人の産廃客が!

三敗について議論する  ・・・・・・・( 横審 )

合皮を問う     (本皮だ!)

幼いでください!    (6歳のプロポーズ)

半径30キロ以内では風速30メートル以上の ブーフーウー

半径30キロ以内では風速60歳以上の 老夫婦

歩道歴あり    (緑のおばさん)

この子のこと もっと親権に考えて!

時計屋で
店員 「いちど 腕におつけになりますか?」
客   「いえ、 マタ にします!」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろネタ落ちてきてますが、まだやりますか?   いえ、  マ タ にします。

といいつつ

物置のCM
「やっぱりイナ○  100人乗っても   ・・・・何すんねん? 」

少数 SAY YES!

パリダカは割高

伴 宙太!  いま 何っちゅうた

NHK 純情ヒラリー

鬼平ハンカチおとし

ジュンスカ  って  何スカ?  (はやったなあ)

じゃあ、釣り堀りで待ってルアー

十二支
ネー ウシ フジ ナミ タツ ミー

あとピー!  (放送禁止)



映画かよ

ハウルのおとなしく城

Mr.ミセス ミス  ・・・・・・・・どれやねん

風の谷の友近

名探偵コナイ          (来いよ!)

くれないの? 豚        (やらん)

パイレーツ オブ だっちゅうーの

ハリー ポッターが ハレー ボッターイ

キチン リトル          (几帳面な子)



最後に 一句 (短歌)
夜7時 疲れ吹き飛ぶ 半井(ながらい)に    
心癒され
「名古屋から那覇です!」  

すみません
字余りのため 
敬称略      ←ここも俳句にすな!

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング


    
[PR]
by tskyso | 2007-10-24 07:34 | ギャグ、お笑い、駄洒落