カテゴリ:その他、日 常( 294 )
その他もろ師岡  ~ 前回の宿題 ~
日曜バイキングに行って来ました、、、、
で、今回はちょっと以前の宿題があり、、、、
レポートはそのため後日(というか今日は眠たくて面倒)で、、、、。

本日は 上記 行動を共にした連れと ブログについての 座談会 がありました。
英語で言うと 「MAMATATI NO OSYABERI NO AIDANO KOMORI 」

その、FD2ビビッドブルーR さんの について、以前 投稿 ←ココ しましたので、今回は人物像を紹介します。(バイキングに関係ないですが)

似てる芸能人、本人は10人ほど、リストアップしてほしかったようですが、、、、、 
(抱かれたい男1位~5位、 好感度タレント1位~4位、 ツーと言えばカーと言う男6位)
・・・・・ JAROは見ていました。 全部 却下。 1つは最終選考までは残ったんですが。

で、強いて似てるといえば、
佐藤 B作
益岡 徹
チョコボールのキョロちゃん
柴 利夫
スーパーにある、葉?のとこを切ったパイナップル   (全 JARO承認済)

あくまでもイメージです。 

とりあえず宿題だけ済ませないと、と思ってたので
これで 腹の荷がおりました。

バイキングレポートは夜に、、、、
[PR]
by tskyso | 2007-10-15 07:30 | その他、日 常
バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング   ~半田屋~

内緒ですが念のため、毎度のことながらこのカテゴリは・・・・      面白くないですよー 


おはようございます。 今回はバイキングでないですがバカ食い家族御用達の店
半田屋です。

d0129745_953814.jpg


d0129745_9545354.jpg









ここは名古屋競馬場前店、市外の店の方がゆったりしてはいます。
用はセルフで皿を取っていく、他でいう ザ、メシヤ みたいな。
ここはなんといっても値段。 まず、そばをたのみました。

d0129745_1073386.jpg


会計   「105円です!」 

・・・・・・・ うどんは?  「105 日本円です!」

例えばどこにでもいる平均的な家族4人のメニューとして、
チビたちはうどん、そば、 妻はカレーライス、 夫は中ライスにマヨネーズかけ。
これで合計500円ちょっと。  ・・・・参りました。
ちなみに ここでいうライス中は ファミレスの大2杯くらい。 HP参照魚。
おかずも100円台が多いです。 味はそれなりに、、、くらいで。

今日は1人、コーヒーブレイク程度に寄ったので、軽く、、
d0129745_1020983.jpg

   ・・・・・・・・・・・・  ちなみにライスは ミニ です。 これで400円くらい。

ソフトクリーム105円も 定番でたのみます。
当バカ食い家族で皆2人前食べても2000円は無理。
※ ちなみにバカ食い家族とは、各世代(父、母、上チビ、下チビ)すべて他家族よりも大差で勝つ、選挙でいう各地区満遍なく表を集めて大差をつけるのと同義語


そういえば週末。 多分バイキング系は入ると思うので。
明日は、FD2ビビッドブルーR さんと座談会。

どんな人? えー 個人情報保護法がありますので、、、、。   多分 ♂か中間だと、、。
本人の承諾が得られましたら、似た地球上のモノ、いくつかにたとえて表現します。
ヒント
キムタクでない、ブラピでもない、妻夫木でもない、福山でもない、江頭でもない、、、、、。


時間がないので、ではまた。
昼までに賞味期限を変えて、包装を変える作業しなきゃいけないので。

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
      ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

 
     
[PR]
by tskyso | 2007-10-13 10:55 | その他、日 常
業務連絡
メモ
[PR]
by tskyso | 2007-10-08 23:09 | その他、日 常
その他もろ師岡 ~FD2ビビッドブルーRは輝く~
やけに人を食ってないタイトルでビビットきたかもしれませんが、、、

実は小生にも日本語で言うところの 友人 がおりまして

FD2ビビッドブルー(ふとっちょでぶ2段腹びびっと震う)Rは輝く
さんです。    (訳はちがっているらしい)

シビックTypeR ビビッドブルーのオーナーで、ブログもやってます。 同系のオーナーさん他車に興味のある方、ぜひご覧ください。 見たい人は上記 2段腹 あたりをチョン。
・・・うぷっ・・・

当ブログを見続けると昇天してしまうので、解毒剤というか、小島よしお見たあとのタカトシというか、スーパーの焼肉売り場でタダで置いてある肉の脂身食べたあとのバラ肉というかなんと優香、お口直しに覗いてみて下さい。 

車というまともな趣味のもと、
(お見合いで、「僕、趣味は人をパロってるんですよー」っていえないし)
きちっと完成された丁寧なコメントなど性格の出ているブログで、当ニセブログ、ブログもどき、詐欺ブログ・・・(切なくなってきた、、)  とはうんていの差(サスケか)。 

当デブログも紹介いただいて有賀さつきなんで夫はあんなたいことです。 TypeRオーナーにも人として妙なかたもみえると思うので、仕事仕事でパンをムシャクシャして 変 になりたいかたぜひご覧下さい。

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
     
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-05 00:05 | その他、日 常