カテゴリ:ダイエット・おデブネタ( 156 )
こんなんあったらいいんですが、、、
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



こんにちは。

ダイエット、ただ地道にゆっくりやってます、、、、だけでは
当ギャグダイエットブログ・・では記事には採用されず、、ってことで、



仮想、ダイエット通販番組!  

食べるだけでみるみるやせる!    


こんにちは、
わたくしこの通販番組のMCやってます、
お笑い芸人、食わはった、お腹 の 食わはった のほうです。

今日はとびっきりの商品、誤紹介いたします。
今日の読者体験者さんは、このかたです。



d0129745_20235719.jpg
コンニチハセヨ。

韓国カラキマシタ

コチ・ジャン デス・・・




おお、見事に出てますねえ。 でも大丈夫。
この商品さえあれば、食べれば食べるほど脂肪を吸収し、
どんどんスリムになりますよ。


                       これです!

d0129745_20244261.jpg
ルギッパラ!



ではコチさん、

この ルギッパラ をあなたの横に置いて食事してみてください。



d0129745_20252765.jpg
5分経過、、、


うわあ、どんどん減ってく・・・




d0129745_20255136.jpg
10分、、、 おお、

もうスリムじゃないですか。

えっ、 まだ頑張る。




d0129745_20261651.jpg
15分経過、、

おお、なんということでしょう!




コチさん、いかがでしたか。


ええ、食べ始めたらすぐに横でなんか音がしたと思ったら、
ちるちるみちる、、いや、、みるみるうちに・・・
どんどんルギッパラに吸収されていくの・・・

私以前は、13号だったのよぉ。 でも今は9号。
9号、9号よ、もうびっくらこきまろでしょ。
でも9号ではまだ満足してないの・・・・・
だって私の愛人に、2号になれ、って言われたんで・・・・




すごい効果です、この ルギッパラ!  ぜひお試しを。

お電話受付は、

0120 10  -   2424 -  4848
フトリーダイヤル   ブヨブヨ   バイバイ
   と覚えてください。


※ くれぐれも 2424-3182(ブヨブヨ サイハツ)のほうへ
   おかけ間違いのないよう、お願いいたします。

なお、
この ルギッパラ は一度服用したあとは、しばらく元の容器には収まりません。
1ヶ月ほど経って容器におさまってから、再度利用できます。





あの、、、  ルギーさん、質問なんですけど・・・

地道にダイエットしてるならもちろん、撮影終えて、

この、おかずだけ残った状態になってますが、このあと、

さらにご飯おかわりはしてないですよね。




・・・・・・・

おお、よく おかわり、、いや、おわかりで・・・・

・・・・・・・・・・ また来週、、、、。


PS  
電話番号、 バイバイ なら 8181 じゃん、、
と思って読み終わった読者様が、、、、半分・・・
   


( ロケ地 宮本むなし  コチジャン定食 ご飯おかわり自由 )
[PR]
by tskyso | 2009-05-23 20:29 | ダイエット・おデブネタ
今日もツカミ、長っ!
どこの店も売り切れだなあ・・・  この店はどうかなあ。



コンコン、、、  (キツネではありません・・・)

あのぉ~、、

ここのお店、まだマスクって売ってますか?


はい、ございますよ。
ジム・キャリー主演のほうですか?
それとも 2 のほうですか?

あのお、、ここ、どこですか。


はい、レンタルビデオ店の GERO です・・・





・・・・・  今度はあっちにしよう。





ウィーン、、、  (合唱団ではありません・・・)


あのぉ、 マスクありますか。


はい、ございます。
ザ・デストロイヤーがいいですか。
ミル・マスカラスがいいですか。


あのお、、 ここどこですか。


はい、プロレスグッズショップ、 ジャイアンとババア です・・・・





さよなら、、、 あ、ここにしよう。





あの、おじゃまします。


じゃますんなら帰ってぇ、、。


えっ、 ここどこですか。


はい、うめだ花月です・・・





ばいなら、、、





ここにしよう。


えっと、
ポークの、600で、1辛で。


・・・・・・


COCO にするな!





シャーラバーイ!・・・・




ここで最後にしよう。


あのぉ、、  マスクなんですけど、、、


ああ。
おたく端正な顔つきで目もパッチリして、
小錦さんですか、それとも
「どーもすいません」 のお笑い芸人 響 の片割れですか・・・・




どーもー・・・

池面 のルギーです。 (ぼやけた顔、って意味・・・)



どーしよう。

以前の親の記事と一緒で、
またツカミが入力時になんか増殖して、、長すぎてダイエット記事本文が・・・・
入力開始時は ジムキャリー だけのつもりだったんですが、、、
妄想と体重は降って沸いてくるルギーです・・・


やーめた!   ・・・・・コラ! 




では、開始前の説明だけでも。

前記事で、94(現在)が居心地がよく、
100超え時 でも 80台 でも、そっちのほうがダイエットしやすい、と書きました。


100とかの時は食べ過ぎた、と思ってもあんま増えない代わりに
ちと少なめだと減っていきます。
なんで、あ、予想外に減った、じゃあ頑張ろう、となるわけです。

80台後半のころはちょっと食うと上がってっちゃいます。
なんで、ヤバイ、と思って始めます。

80台前半のほうは、こんなに節制してもどんどん上がる、、、やばい、ってね。


ただこの、94ってやつは・・・・
GW前、94くらいで嫁実家爆食GWを迎えました。
爆食後数日で落ち着いたころは94が95いくかどうかくらいまで戻ってる、、
つまり、食べ過ぎても体重あんまUPしない。
逆にちょっとの節制でも減らない。
つまり多くても少なくても94近辺に自然に戻るんです・・・

やり始めればすぐに効果出るルギーなんですが、
こんだけ居心地がいいとやり始めない・・・・・・


もう結婚して、見せる人がいないし、 入学式とかパリコレとかも出ないし、
期間定めないし、失敗しても罰金いらないし。
今回もおバカで楽しくダイエットしたいと思います。 
皆さんのダイエット法パロディ、、、日変わりダイエット法、、、、
いろいろやってみようかと。

こーゆーおバカダイエットは体重気にすると続かないんで、
いつもどおり腹まわりの大変身、とかにしたいなあと思ってます。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2009-05-20 19:56 | ダイエット・おデブネタ
なんか開始前より、、、、、  さて・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

こんにちは

エンタで芋洗坂係長が アバの ダンシングクイーン を

♪ 単身赴任~ ってやってました・・・・

ずいぶん前に記 事 ←リンク にしてるのに・・・

残念・・・ 小生はテレビ出れないんで、、、、。


※ ちなみに上部の 記事 のリンク、20以上の替え歌でした。
  当時ご覧いただいてなかったかたはどうぞお楽しみください。
  まだ若かりしおバカなころです、、、、、(今も・・)
  コメ欄も懐かしい人だし、
  あずたんもまだ あず で、 敬語 で、エロでないときです・・・・






再びこんにちは。

ダイエット中 らしかったルギーです・・・



まず、おわび、、

ベストの体重めざそうとしておりましたが、

皆様の期待を裏切る DM(でぶまっしぐら)の発送、いや、発想で、

多大な体内内部利益を生み出してしまい、

これじゃあもう、、ベストでん気・・・・・

ゆうちょ、、いや、 ゆうちょう もいけなかったです、、、、

とりあえず急に減らす方法は、、、 吐く3回しか・・・・





  本 文

どっかに電話してます、、、


「あの、、、 

今日の夜の 1レッスン300円 のやつ、行けそうなんですが、

コアバランス 60分 って、どんなレッスンですか?」







「はい、

これは腰中心で、初心者の方でも大丈夫な

ゆっくりめなんであんま激しくはないです。

できる人には少し物足りないかもしれませんが・・」






「あ、そうですか。


・・・・・・・・


やーめた。  」



・・・・・・・




あんたは・・・
できん人やろ!





こんにちは、、、

BESTできん 名古屋脂添代表、、、の ルギーです・・・


d0129745_1029248.jpg

開始時の画像とほぼ同じ腹、、、

今までの記事からも
十分想定できますね。






仕事バタバタで、家でも眠気覚ましに深夜何か食べてて、
打ち合わせ飲み会も多く、現状維持のままでありました・・・

撮影日証拠のため、メモは金曜の中日vs巨人の結果。




5月から頑張ろうとも思ったんですが、

GW嫁実家へ里帰りで激増するのは帰省事実、、なので、




仕方ない・・・・

今からGWまでの残り2週間だけ、

チョー 頑張る ことにします!

GWで成長する分くらいは減らしとかないと大変だし・・・




とりあえず2週間はウエストのみ集中でがんばります。

食べないと今は仕事に影響あるし、開始前と同じ93のままなんで、

体重減ってないけど腹は締まってる、ってかんじでいきます。
[PR]
by tskyso | 2009-04-18 10:30 | ダイエット・おデブネタ
ルギーさん。 4月のダイエットは・・・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



4月はブログにかける時間がずいぶん限られてしまいそうです。
記事、コメ、レス等、適当なときに適当に、
って感じになると思いますがご了承くださいませ・・・




こんにちは。

4月1日に入社して入社式を終え・・・・・

4月2日に初仕事して
自分のやりたい仕事じゃない! って、いやになり・・・・・

いわゆる、五月病ならぬ 4月2日病、、のみなさん、

こんにちはー!


そんな人生甘くないぞー!


ダイエットはもっと甘くないぞー!



ということで、あらためて・・・

3日坊主 と、 3日オデブ のみなさん、こんにちは!

両方の能力をを兼ね備えた才色兼備、

悪い例のカリスマモデル、ルギーです・・・・





さて、小生4月のおばかダイエットの柱は、、、、



仕事ハード食欲減ダイエット ・・・・・・ばか、、。


冒頭のとおりで、
不景気で受注少なくても、逆にいろいろしなきゃ、
ってことで、4月は究極になりそうです。
睡眠以外はとりあえず仕事のこと、って感じでしょうか。




ふふふふ、、、運動とかしない言い訳ができた・・・・ (コラ、、、)




で、、、、
おばかなルギーはそこに目をつけまして、
たぶん夕食、食欲ないだろうから、減らせれそうと・・・・・ばか、、


といってもご心配なく。
いつもなら4人前食べても止まらないのが、
食欲不振で人並みですまそうと思えばやや、やりやすいかと。
つまり適正な量、ということですから健康です、ということで。

ルギーは食欲不振でも、
ひとくち入れると4人前まで続く、って感じですから・・・
それがやや我慢しやすくなったということで、、、。


なので、運動や食事考える時間と気力はありません。
でも、
100円EMSと上チビ腹筋の効果はすごくあると思うんで、
お腹画像がまあまあいい結果になるかと。

この2つは努力と時間がいりません。
ダラダラ寝転んでるときに上チビが腹に座るだけ。
EMSも、わき腹はまっすぐ寝転んでる時が一番動くんで、
両方ともダラダラ寝てるときに自然にできているということ。



先週の記事の考え方でいきますと、
これは上記の筋肉がつきはじめてるんで落ちない、
長期的には今は、
脂肪減の量より、筋肉増の量が多い、つまり
体重が減らないほうがうれしいと考えます。
この双方の分岐点がきたらスムーズに落ちていくんでしょう。

なので、
今月は自然にまかせてやっていきます。

とりあえずたくさん買った小さいスラックスがきついんで、
まずそれ、はけるようにしないと・・・・



がんばりまーす!




追伸・・・・・

家でデスクワークやPCで調べものしてる時間が多くなり、、

食欲不振よりもその前に、

食べたくなくてもなんか口にしてしまうという

やばい習慣が、、ですねー、、、、、、、。




つづく・・・・・   乞うご期待、、、、。
[PR]
by tskyso | 2009-04-07 19:26 | ダイエット・おデブネタ
自分の運命を動かす言葉
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



今日はなんか、痴人いや詩人ルギーです、、、



ダイエットの成功は、ダイエット方法でなく、
自分の気持ち次第と思っております。

人を気にしないで、いつまでに、って決めつけないで、
のんびりやりましょう。

期間中、苦しいかどうかは
期間中にやった内容によるのでなく
期間中どういう気持ちでやるかで決まります。

              ~ ルギー ~  、、、おお、なんかようわからんけど・・・




中山庸子 ~自分の運命を動かす言葉~   

  三笠書房   ブックオフで105円・・・・・・


あなたの幸運と友人の幸運は
同じひとつのコップに注がれるわけではありません
ふたつのコップにそれぞれの幸運が注がれるわけです
友人の幸運によって、あなたの分が減ることはないんです。

からだを動かす喜びを知りましょう
すると、からだを休める喜びも知ることになります。

「疲れた」 と口にする前に、
疲れをとる方法のほうを考えてみましょう
しばらくするとそれに熱中して
疲れた と口にする必要がないことに気づくはずです。

ひとつの場所へ、いかに最短距離で行くかを探すより
同じ場所へ何通りの方法で行けるかを考えるほうが楽しい。

不満や不機嫌は伝染します
しかし、満足やご機嫌も伝染します
あなたはどちらでも好きなほうを選ぶことができます。

他の人があなたの成功を邪魔することはほとんどないのです
邪魔をしているのはたいてい自分自身なんです。

あなたが先行逃げ切りタイプなら 途中で気を抜かないこと
あなたが追い込みタイプなら 途中でめげないこと。

あまりにもはやく成功すると それは重荷になります
成功は それをゆったり味わえるほど大人になってから

嫉妬から生まれたグループを 派閥 と呼びます
世の中にはもっと楽しいグループがいくらでもあるのに。






上記スピリッツが頭に残ってるとき
ルギーの体重は減り、気分爽快・・・・

上記スピリッツを忘れてしまっているとき
ルギーの体重は増え、気分は憂鬱・・・・

いや、、、。 
爆食で増えてるときも気分爽快みたいな気がするけど、、、
まあどっちでもいいや。




成功するかはすべて自分自身で決まる。
だってダイエットは、
100メートル9秒で走れなくても
腹8分目にすれば成功しちゃうんで、、、、
できるかできないか でなく
やるかやらないか だけなんだけどなあ、、、、


ルギーは腹10分目でも激ヤセするんだけど・・・・




それができんから

ダイエットは難しい・・・・・・・・ 

[PR]
by tskyso | 2009-04-04 11:08 | ダイエット・おデブネタ
腹ふくらます方法ないかなあ、、
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


お、
今日はまた、おバカダイエット記事になりそうです・・・・

コメダ-2 はまた今度。




小生のダイエット中は、夜は炭水化物を抑えます。

ただ、そうなるとおかず食べ過ぎを防ぐため、何かカサのあるものを食べなきゃ。

面倒くさがりなルギーは、例えば、


d0129745_20593134.jpg
大根そのまま、、
ON THE 8分の1カロマヨ・・・・・

空腹中はわりと
カリコリ感もあり美味しいんですよ。





調理するんでなく、
輪切りにしたものをフォークで刺して、上になんかかけて食べる。
この食べ方はわりと美味しく感じますよ、お試しください。
調理するのも面倒だし、こっちのほうがカロリー少ないし。




そういえば思い出した。

韓国行ったとき、
みんなが、キムチより美味しいって言ってた

d0129745_210236.jpgカクテキ 風 ・・・・

大根にキムチの素あえただけですが・・・
レシピ通り作れば、
ちゃんと作れば美味しいと思いますが、
これでもカリコリして美味しいです。





あと、炭水もとらなきゃ、って意見もあると思います。

逆転の発想で、
炭水化物は腹ふくれるんで、炭水抜き でなく炭水のみ
にすればローカロリー。


で、


d0129745_2115483.jpg

マヨごはん ・・・・

ご飯に8分の1カロマヨタイプかける、、、、。




冷静にお考えいただきたいのは、

遠足や昼食でよく、おにぎり食べますが、周りは、
「おにぎりは体に悪いからやめなさい。」 って、あんまり言われませんね。

これも実際、ご飯と塩分と+αで、
卵も油も使ってないんで脂質もコレステロールもゼロです。
で、カロリーも8分の1。


マヨネーズご飯 というとイメージ悪いですが、

これ、ほぼ おにぎり ではないでしょうか。


以上、

体積あるわりにカロリー少な目、ということで。

変、っぽいですが、このほうが楽だからいいんですよ・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-04-02 21:20 | ダイエット・おデブネタ
今週は毎日更新 タブーダイエット-最終
さて、
1週間連続おばかダイエット記事。 今日がラスト。

小生が記事でも紹介いたしました、参考にしてるリンク載せます。
参考になるものがありましたらぜひ保存しといてください。
リンクされる最初の画面以外もいろいろ見てね。
適当に抜粋しましたが、素人さん・・・には、まあまあためになるかと。

小生、参考にしながらも、
小生の記事完全否定してるもの多いです・・・
ダイエットは奥が深いです・・・


ダイエットの初歩の初歩 ・・・・・Q&A


    〃        ・・・・・ 間違ったダイエット 1


   〃         ・・・・・・ 間違ったダイエット 2


断食ダイエット    ・・・・・・ 知識から方法まで


肥満クリニック   ・・・・・・ 過去記事見てるといくつかためになる記事が


ダイエット7      ・・・・・・いろいろ書いてあります


プラトー        ・・・・・・ ダイエットの停滞期について


いろいろなダイエットのサイトがありますが、
回りまわって結局これくらいのところに戻ってくるのではないかと。
なので、時がたったらこれ見直してリセットする。

わりと上記のサイトはわかりやすくてよい、と
自分では思っております。



さて、ダイエットについて、小生の言葉に代えますと、

正攻法 というのは、正しいやり方、ということではなく、
だれもがやり方を間違えようがない、
 無難 なやりかた、ということで正攻法ではないと考えます。

腹8分目 や 
毎食こまめに少量ずつ食事 や
適度な運動 とかは

無知な人が知識のないままに、
上記の方法始めるとヤバイ、ってことにはならないですね。




タブーダイエット に類するものは、
決まったやりかた、用法容量にのっとってやれば
正攻法 ということではないでしょうか。

断食 や
朝抜き や
健康的なサプリ、プロティン などは、

ちゃんとやり方を理解した、
まずは何回か自分に合うか体験して実行すれば正攻法。

とにかく何にも食べなきゃ痩せる、とか、
これ体にいいから大量摂取、とか、
急な成果を夢見る常識無視のおバカムチャダイエッター
がやればタブーですね。 まあ、人のこと言えんけど・・・

こういう無知な人の苦情、
特に、病気になった、死んじゃった、とかのトラブルを避けるために
タブー とされているんだと思います。





さて、
強引毎日一週間記事更新タブーダイエット、これでおしまい。

ご清聴ありがとうございました。

ご成長はしないように・・・・



次回からはいろいろなジャンルで、週2、3回くらいに戻ります。

ダイエットは引き続き・・・(続いてない、、、という噂も・・)がんばります、、、。
[PR]
by tskyso | 2009-03-27 20:16 | ダイエット・おデブネタ
今週は毎日更新 タブーダイエット-6
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

以前の記事の だっちゅーのとコマネチ体脂肪。
やっぱ、足だけではかる体脂肪計しかダメみたいですね。



さて、この1週間ほとんど、
ダイエットは気持ちと脳でする、って感じで記事にしました。
気持ちばっかりでもいけないんで明日のラストの記事は、
参考サイトのリンクにいたします。



今日が、気持ちダイエット記事の最終。
最後に小生が減量できた大きな理由・・・ブログはじめたこと


アメブロとか、若い人が多く、登録も多いダイエットブログ。
① ランク超下位のほうのブログと、
② 当ブログのおすすめ欄ブログ比較ください。

①のほうは
ダイエットブログ始めました・・・・・
全然痩せない・・・・・・
ブログやめました・・・・・
はじめてすぐにやめた人多いですね。

②の当ブロ友のダイブロさんは、
すんごい結果が出た人や、キープできてるかたばかりです。
どんどんブクブクになってダイブロ続けてる人、いません。
今休止中のかたも皆さん長い期間続けて、すごい結果出してます。
やっぱこちらは、年配のかた・・・コラ、、
いや、、20歳とかの若い人がいない、てのも成功の理由かと。


①と②の差は、
単に①のかたが持続できない性格、と決め付けるわけにはいきません。
ルギーの性格は、①まっしぐら だからです・・・

今まで、口が酢酸カリウムになるくらい記事に出てた、
一般人より極端にコツコツ持続ができないルギーが
ブログ続くのも減量できるのもちゃんちゃらおかしいですよね。

それはブロ友さんと読者様の励ましです。

・みんながんばってるやん、、。 明日の記事も、
 単にだらだらして太りましたじゃまずいし申し訳ない、、
・あ、たぶんこの結果見たら、みんな喜んでもらえるだろうなあ、、
・みんな頑張ってるけど疲れてる。
 今日はメチャクチャ妄想ギャグで休んでもらおう、、、
・おお、、あの人が達成したなら小生もやらなきゃ、、

皆さんのブログや当ブログのコメ欄でもわかるように、
例えばダイブロさん、とひとくちに言っても、
もちろん、ダイエット方法や食事、食品の紹介はありますがそれ以外に、

・明るい人・・・こちらも前向きになる。
・ポジティブな人・・・頑張ろうとひきこまれちゃうような。
・謙虚な人・・・コメ見ててもかわいく、癒される。
・エロな人・・・・小生以外でも皆さんリフレッシュしてると。
・博識の人・・・・減量方法に間違いがない。
・独特な減量方法の人・・・タブーも含め、いろいろな方法考えられる。


まあルギーのポジションは
あんなんでも痩せられてるんで・・・・ってとこかと、、。

これだけいろいろなキャラでかつ成功者ばかりなんで
類は類を呼んで、小生も成功しちゃう、、。
食べちゃいました、、、後悔、、ってかたでもちゃんと戻してるし。

もしブクブク膨張してる人が上記コメしてもなかなか真実味ないし。

当初ダイブロさん、皆さん独自のダイブロ友さん持ってました。
皆さんのご覧いただくと、ずいぶんお友だち共通になってます。
気の合った人、できる人が集まるんですね。

今休止されてるブロ友さん、皆さん以前にすごく影響を受け、
小生のダイエットに大きな影響を受けました。
忙しくてコメとかもなかなかできないかもしれませんが、
またたまーにコメレスしたいなあと思ってます。


ダイブロさんは女性多いです。
男性で、ギャグブログ・・・の小生のブログが、
ダイエットの知識がない記事でも飽きられず訪問いただくには
よい環境でした。

ほかのジャンルのブロ友さんも多いんで、
いろいろな記事が書くことができ、楽しく過ごせてます。



あと、
ブログの時間がないんで、
帰宅後食事はさらっと済ませてブログやってることで、
夕食が少なく済ませられる日が多くなったことです。
おかずないんで肉焼こうか、、でも時間ない・・・みたいな。

これも要因ですね。



さて、
今までの記事は具体的なダイエット方法でなく、
脳、気持ち、考えかた、ってのをメインに記事まとめてみました。
紹介いたしましたタブーなダイエットもやっぱ、
それにより脳や気持ちが変わるからやせる、にたどり着くかと。

性格的にコツコツできるかたがダイエット成功する、というわけでもないと。

おばかな記事になりましたが、今回は
失敗者・・・や、正攻法で行き詰ってるかととかに、
なんか訴えることができれば、と思いました。

いつも失敗して、将来末期患者になる人が
よし、やってみよう、と思っていただけるとうれしいなあと。


どんぶり勘定でも無理なオーザック、、いや、大雑把ルギー。
なべ勘定くらいでやっていい結果が出るでしょう・・・


明日はおばかダイエット、やっと最終記事。

最後だけはまあ役に立つ記事かと・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-03-26 20:05 | ダイエット・おデブネタ
今週は毎日更新 タブーダイエット-5
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


こんにちは

前記事の、一瞬で体脂肪が15%下がる

コマネチ からのぉ~ だっちゅーの ・・・

試したかたぜひレポートくださいませ・・・・・・・・ばか、、。



再びこんにちは。

姉は決め付ける性格、 妹はそれに流される性格の姉妹、

相科 彩名(そうしな さいな) & 草州 留代(そうす るよ) 
 です・・・・・



今週は、ダイエットブログ毎日更新、って感じでいきますんで、
おバカな内容が少ないです、すみません。


小生、今回のダイエットのアイテムと方法、
皆さんご存知とは思いますが、再度、、、

♪ さくらー ふぶーきのー さらいーの そらへー・・・・・・・・・・・・

お、、さらい してみます・・・・・


d0129745_727192.jpg
9000円 → 100円でゲットの 
昔のEMS・・

もう誰も見向きもしないやつ。

でも、
1週間ではやくも効果が出ております。


d0129745_7273041.jpg
残りは少ないけど、
脂肪燃焼プロティン 

ムサシ の FAHN(ファン)

これもいいですよー。



d0129745_7275243.jpg
8倍かけても大丈夫・・・ばか、、

8分の1カロマヨタイプ・・・



d0129745_7282654.jpg中1上チビ腹筋・・・・
(乗ってるだけですが、、)

腹へこんでみえるのは、
上チビ、65キロになってから、
乗っただけですんごい腹へこみます・・

降りたら ぼよぉーん、、、です・・


ちなみに小生足、27.5ですが、上チビなんか28でもキツイらしい、、

嫁が29センチ探してるようです、
このあたりのサイズの安いのは1センチ単位なんで・・・


あとは、
夜の炭水、ごはんを基本食べないかごく微量にすること。
その分おかずたべちゃいますけどね・・
昼は外食多いんであきらめてます・・

この、
・ EMS
・ 8分の1カロマヨ
・ HUAN
・ 上チビ腹筋
・ 夜炭水節制
・ 24時間断食
・ 朝抜き
・ ブログやるだけ(後日記事に)


このアイテムで、4月末にはびっくらこくくらいにしようと思ってます。

といいながら食事の用事がいっぱいはいっております・・・




ひさびさに食べ物画像も。 マックでダブルマック食べてきました。

ダブルマックと言うのは、、、
マックでチビに宿題させてる間退屈なんで・・・

d0129745_7312359.jpg
2回食べた、ってことで、、、

それもいつも食べない、朝。
(左の1人前は下チビ)




ちなみに、
マック=創作活動 ・・・ を期待する常連様。

お気づきのかたもお見えかと、、、、。

左の下チビの食事は、マックではありません・・・


ワックです! 、、、、、ばか・・

画像よくご覧くださいませ、、、


監視カメラをさけて、、、
車からハサミもってきて、Mのとこ切って、、、
うまく張り付かなく何回も直している、、、
朝早くに長靴はいた子連れてる、、、
(いまからどしゃぶりの川へ行くので、、、)
それも宿題させて自分は2回食ってる、、、
そんな40半ばのおデブが、
朝マックしている風景も、、、
なかなかいいもんじゃないか・・・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-03-25 07:36 | ダイエット・おデブネタ
今週は毎日更新 タブーダイエット-4
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


 今週は、おばかダイエットブログ毎日更新。


    0秒で体脂肪10%ダウン!、、、、、ばか・・
 ・・・・・・ 体脂肪計の上で、続けて試してみてください ・・・・・・・

コマネチ! ってはかった場合と、

だっちゅーの! ではかったのでは、

体脂肪率 10~20パーセント違います!

えっと、、、差が出る正しい乗り方はこの後の本文で。




さて、ダイエットは、気持ち が大きく左右しますので、
考え方によって、次の行動が180度違ってきます。

昨日運動頑張ったんで、次の日体重減った・・・・

ということは、筋肉にあんまならなかったということなんで・・・
じゃあ今日はもっとがんばらなきゃなあと、、、。


逆に、次の日体重増えた・・・・

ということは、脂肪の消費より筋肉の付きのほうが多かったんでうれピー。
じゃあ今日がんばるともっと効果でるなあと、、。


翌日の体重は、
前日の食べ物の摂取カロリーでなく、食べた重量と、
どれだけ水分を同伴一泊させる食材か、だけなんで、
その日の結果は実際数日後しかわからない。

でもその数日の間の食べ物でまた変わっちゃう、、、ということは
その日の結果を把握することはできない、、、。

そんなら、今日の体重の変化はなんでか、は特定できない・・・・
なら毎日の体重は無視・・・・週や月単位でもいいやん、、って。
いちおう報告用にたまーに測定しますが。


運動せず高カロリー食べたのに体脂肪率が下がった
これも前述の水分量の関係かと。
高カロリー食は塩分多く水分を一時体内同居させる。
なので時間が経つと戻って率は上がるだろうから
逆にがんばらなきゃ。


ちなみに、
市販の、足ではかる体脂肪計は、電流の通りやすさで決まります。
一番勘違いになるのは食事の帯同する水分量かもしれませんが、
動いてるときは足や手に水分がいき電流が通りやすく率は下がる。
寝てるときは中心に水分がいくんで通りにくく率は上がる。

両ひざ、ももがくっついてるか開いてるかで電流の流れが違う、
つまり、コマネチ のがにまたなら高く、

だっちゅーの のうちまたは低い。

ということで、冒頭の コマネチ と だっちゅーの になったわけです・・・

皆さんもお試しを。 要は、両ももがくっついてるか否か
測定のときは長ズボンはダメ。 短パンかパンツ1丁ではかってくださいね。 

つまり、
彼氏の前では だっちゅーの で乗ってスリムを強調・・・
ダイエットライバルの前では コマネチ で乗って油断を与える・・・

ちなみに小生は 
だっちゅーの は 24.8 
コマネチ は 27.8 ・・・・・・




あと、翌日の体重は信用しない、って件で補足します。

小生もこの期間中、基本的には体重はかりません。とくに前半。
腹筋がついて体重減らないし、
水分取ってるし食べるときは食べてるんで、腹の出具合もあんま変わりません。

ただ、その体の内部では、
外見わかんないけど、筋ちゃんが成長し始めていて
同じ体重でも、脂肪が減って筋ちゃんが増えてる。

ということで、
見た目や体重が変わりない前半に、
事実でない体重計にテンション下げないようにします。 これで気楽になるんですよ。



以上、

・30メートル動くのに、
30日毎日ほとんど苦労に感じない、1メートルずつ動くか、

・最初の1回、苦労して思いっきり走って助走つけて、
3段飛びで一回で20メートルとんだ勢いで
惰性でゴロゴロ30メートル地点まで転がるか、、 

性格的に 後者 を選んだルギーでした・・・
[PR]
by tskyso | 2009-03-24 21:01 | ダイエット・おデブネタ