カテゴリ:ギャグ、お笑い、駄洒落( 64 )
井の中のパロっ子  ~ 天才は 忘れたころに 思い出す~
プチネタを少々・・ 年代が出てしまう

説明しないと一致しないので
桜田淳子「私の青い鳥」 ~ようこそここへ、クッククック・・・~
ヨークシャテリア! ・・・・・・くっ くっ くっ  (自己満足)

淳子様つづき ノーヒント?
着てー着てー着てー着てー  サンタの服う~

五木ひろし ふるさと
(あーあー 誰にも ふるさとがあるー ていうやつ)
♪あー あー  誰なのおー WHOOSE THAT GIRL~
WHOOSE THAT  G I R L ~

急に 樫の木モック
ぼく モックン  (おわりかよ!)

武田鉄也
♪ひばもー きこへるー あのー コブクロのー 声    (いいじゃん)

野口五郎 私鉄沿線
挨拶抜きで きみのこと~    (親 ・・・・ 許さん!)

釜山港へ帰れ
♪たーたずーむー 
スータンハンセン! 
 


 若かりし頃実はこれでボキャ天 O.Aされました。 
結果は 4-4 ・・・  あまりにフツーでビミョー!


ただ単に思うこと。
福○首相に国会で言ってもらいたい。

野党の強烈なヤジのあとに答弁、沈黙を保ったあと、

どーんだけえー! 
・・・・ドン(首相)、、、だ け に ね !(いとうあさこ風)
野党党首が苦虫をかんだときすかさず、そこに向かって
小島よしおで
ふうーうう うえええーい! 
(背広のままで結構)

ささやかですが、、、、、それだけでいいんです。



※ 今昼も寝ずに真剣に悩んでること。
小島よしおの 上半身フリフリのギャグ、セリフを日本語では?

ふぇーえええい?  ひぃえーーー?  うー イエーイ(他芸人?) 風 営 法 ? 

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
    ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-11 23:33 | ギャグ、お笑い、駄洒落
井の中のパロっ子   ~ オール殿下 ~
一曲集中 7秒フィニッシュ

(フィンガーファイブ  ♪恋のダイヤル6700 )
リンリンリリン・・・・・・ のやつです。

隣・人・美・人・イン・リン・が・妊・娠

近・々・避・妊・信・じ・ら・り・ひ・ん! 
  (きんきん)


おまけ     (一部地域限定か)

みんなで歌おう スギ薬局の歌
♪ あーなーたの ま ち の  ドッグストアー

ス ギ っきょくうー

よく利用してます。  のとき店内にいるとだいたいジャンプしてます。


やっぱ、音楽系がいいみたいなので
フィリピン人になって唄ってください、でないと、、、字余りに、、、。
久保田早紀 「異邦人」のサビ
♪ ちょっと 擦りむいて 痛カタヨ 未亡人~


活字見ただけでは面白くないネタ
森山直太郎 「さくら」
♪さ くら   さ く ら   い ま  砂金掘っとんねん!


子連れ狼  30年前から高齢化社会を予測
♪ ひとびと じっちゃん  ・・・・・・・・・・ 作者 悲しき気分にて中止


それでは 松田聖子さん 大ヒット曲! 
 「青い 沙悟浄!」   ・・・・・・・・キモすぎ


ちびまるこちゃん
♪なんでもかんでもみんなー 小鳥を襲っているーよー


ツキノワグマ が 好きなワーグナー

kick the can crew(キック ザ カン クルー)
メインのKREVAがソロに夢中でメインボーカルに日本の大御所を起用!
新生 KICK THA CAN CROW (菊座 勘九郎


眠気の中ではこんなもんです!

いいわけーもんがいいわけしていいわけー?

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
      ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-10 20:01 | ギャグ、お笑い、駄洒落
井の中のパロっ子 ~ 江沢民と倖田來未は太田区民~
パロっ子たちが おんもへ出たい といってうるさいので

1話 映画、ことわざ、歌 ときましたので、人物ネタで
城島 イケル!  (ジョージマイケル)

誰が言わしたの? 「私が岩下志麻!」

あの姉妹 怪我してもいい病院行ってるから 化膿しまい

うしろから羽賀いじめ

ロサ モタ すんな !

クロードチアリはチアリーダー

我輩は猫である  わかパイは和香である


2話  先日配布いたしました歴史の教科書に誤字脱字がありましたので
下記のように訂正願います。


 645年 大化の改新       1985年 たいがーすのかいしんげき

1560年 桶狭間の戦い      ボケハザマのカンペイ

1582年 本能寺の変        ぼくの叔父 変!

1603年 江戸幕府         江戸爆風  

1853年 ペリー来航        ビリー来訪 シェリー最高!

1860年 桜田門外の変      サクラだもーん! GUYは変!

   2 0 0 7 年          あ  な  た  が  み  て  る

   2 0 0 8 年          あ な た が み て る か も

   2 0 0 9 年          あなたもおおかみにかわりますか

   2 0 1 0 年          あなたが おおかみなら

 南こうせつ「はーいみんなでー」  ♪  こーわーくなーいーー

 「あーりーがーとー」   ・・・・・・・・・・・・


 ひとはこれを 面白くない と言う。 訳わかんない と言う。
 ただ 作者はすがすがしい。 
 もとちとせ が はじめちとせ とわかったときくらい。
 わこうどあきら が わかとあきら と わかったときくらい。
 5割の人に微笑んでもらうのでなく
 8厘の人にほくそえんでもらうのが
 当ブログの 歩む道だから・・・・
 記録 ・ ・ ・ それはいつもはかない。  ~似てるけど違う~
・・・ いまは わかとあきら ではない


3話  ~おふくろSANYO~

活字では全く伝わらないですが、それでもあえて伝えたいことが

TVでよく見る、歌手の森進○さんのモノマネ。オーバーだなあと思ってる人はほぼ9分9厘9毛9糸。

そこのあなたにちとお願いGIRL。
TVで 「おふくろさん」 を歌っている森さんを見つけたら、一度チャンネル変えてください。 そしてサビの   ♪おんなの おんなの し ん じ つ - 
の 「つ」を伸ばした5秒後くらいになりそうなとき、チャンネルを戻してください。

まずオーバーじゃない、というのは認識できます。 が、もしチャンネルを変えてるとき偶然この場面に遭遇した時は ・・・・・・・・。
たとえば、教室でクラス全員がバカ騒ぎしてても、一瞬でサイレント。 一斉に音の方向を皆が見ると思います。 口は皆 「あ」と「お」の中間の形。ヤンキーは「う」と「い」の間ですが。

小生これに偶然遭遇。 イスから落ちました。 何か緊急避難しなきゃいけないような。
これはハギレもない事実で、そのとき足の小指を打って内出血しました。

そう あえて伝えたかったこと。   それは 毛 の次は 糸 。 
世の奥様。 主人が「厘の下は毛だぞ」(プロ野球ファンは毛までは知ってますので)
って自慢げに言ったら、「毛の下は糸だてー」と自慢し返してください。 

サイレントといえば、最後に一言。  皆思ってる。
ウンナンのイロモネア。 何でサイレントを最後にする! 最後だけは全員クリアだぞ!

、、、67億の中の80万人の心を代弁いたしました。



ひとネタ厳選

トラックが道を曲がりかけたらよーく聞いてください。 ほんとに生意気なこと言ってます。

♪ ピンポーン、 ヒダリニマガリマス、 ご祝儀ください! 



最後に
先月までNHKテレビ小説で、最後にぼんちおさむが言ってたひとこと

     「 ど ん と 貼 れ !」 


癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
    ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-04 21:03 | ギャグ、お笑い、駄洒落
井の中のパロっ子  ~祝 優勝~
小生 名古屋人ですが 嫁入り 読売のファンです。

思い入れもあり、話したいことはいっぱいありますが、まじめはご法度、という当ブログのコンセプトの規律義務違反になるので

原監督インタビュー    ~丁寧に一問ずつマイクを握っての紳士的な対応~

アナ 「スタンドのファンに一言」
監督 「今日はどうもありがとうございました」

アナ 「シーズンを振り返ってどの場面が印象に残っていますか」
監督 「特にないです」

アナ  「胴上げされたときの心境は」
監督 「別に ・・・」

アナ  「優勝翌日、打線はスミ1の2安打、8回横浜、村田に逆転3ラン被弾の
      久保投入の継投が裏目に」
監督  「諸悪の根源は私にあります」

 ま、今日は金刃、久保、門倉がシリーズで使えるかのテストなので良しとしましょう

 大阪桐蔭 中田クンは 顔、体格、バッティングフォームまで、すべて石井(浩)に見えてしまうが、、、、、

 


んー どうしよう

( 千の風になって)
♪    と  き  つ  か ー ぜ ー に ー

        ・・・・・・・・・んー・・・・・・・・・・   審議!

んー 超ブラックと超ピンクは湯水のごとく出るんですが(ウケルかは別として)、、、、
やっぱ続きは自粛かな


(ひとこと)
 閉店! ガラガラ   ならよいですが
 
 開店! ガラガラ!   はやばいよね


最後は映画でいきます

ハウルのおとなしく城

Mr.ミセス ミス  ・・・・・・・・どれやねん

風の谷の友近

名探偵コナイ          (来いよ!)

くれないの? 豚        (やらん)

パイレーツ オブ だっちゅうーの

ハリー ポッターが ハレー ボッターイ

キチン リトル          (几帳面な子)


癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
  ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-03 20:57 | ギャグ、お笑い、駄洒落