カテゴリ:名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
  • 落ちてるよ・・・・・中休み・・・・・・・     、、、、、、
    [ 2008-05-30 19:51 ]
  • 名古屋の中華バイキング   ・・・・・後編
    [ 2008-05-26 20:15 ]
  • 画像ない名古屋爆食が終わり・・・・・・
    [ 2008-05-25 21:00 ]
  • 当バキューム家族の食べ放題店 メタボIN名古屋 ・・・その6・・・
    [ 2008-05-25 08:45 ]
  • コメダ どんどん庵 多司 名古屋庶民の味  ・・・・・メタボIN名古屋 その5・・・・
    [ 2008-05-24 23:31 ]
  • 名駅 栄 食べ放題 ・・・メタボIN名古屋 その4・・・・
    [ 2008-05-24 20:32 ]
  • 名古屋ユニーク食べ放題店  ・・・メタボIN名古屋 第3回 ・・・・
    [ 2008-05-24 14:29 ]
  • 矢場とん と近くの食べ放題  ・・・・・メタボIN名古屋 その2・・・
    [ 2008-05-24 08:27 ]
  • デカ盛り 喫茶マウンテン カフェマジョリ らあめん好陽軒 ・・・メタボIN名古屋 その1・・・ 
    [ 2008-05-24 02:20 ]
  • はい、大杉と申しますが 何か?
    [ 2008-05-23 20:08 ]
落ちてるよ・・・・・中休み・・・・・・・     、、、、、、
こんにちは

11日間短気集中ダイエット 。

ナビゲーターの 中谷 須美 (なかやすみ)  です・・・・・・

なんか、いやな予感・・・・略して 伊予柑、、



今日は、ルギ子さんの様子 1日レポート。
(ルギ子さんは、偽名を使っている場合があります)




こんにちは、 越智 照代 (おちてるよ) と申します。


本日昼は、

 宮本むなし さんです。









コチジャン炒め定食です。







こちらは、
ごはん、おかわり自由です。

あ、これは1杯目画像・・





・・・・・・








・・・・・・









・・・・・・


読者参加型ブログです、、

ご自由にご記入ください。







ちと、食べすぎじゃないですか? 越智さん



あ、わたくし、、、 さきほど、婚姻届を出してきました。

なので、今は 越智 照代  ではありません!



そうですか。

で、どなたと結婚されましたか。



はい、、、、夫は、、


笛(ふえ)さん ・・・・と言います

、、、。






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             

■  [PR]
by tskyso | 2008-05-30 19:51 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
名古屋の中華バイキング   ・・・・・後編
    ・・・・・・・・・
追記
この記事の 昇華亭 さんは
この場所から移転したらしいです。
移転先は不明ですが、
栄 という話も

    ・・・・・・・・



しまった・・・

前回記事、つづく、、、、、、、、にして、ハードル上げてしまった・・・ヤバイ、、
個人の中華料理屋。
値段を考えればお値打ち、という程度で、あんま期待しないでください。 


さて、昨日の続きです。 ご覧いただいてないかたは、昨日の記事からぜひ。

名古屋の南区道徳、一軒の中華料理屋

昇華亭 さんです。

お店もさほどきれい、ってことも、、、





料金は、土日祝は、 ランチ 950円   ディナー1250円 です。 今回はディナー。



個人のお店のバイキング。 

遠くから見る料理置き場も、こじんまりしてそう。





あんま期待しないほうがいいなあ、杏仁さんやドリンクバーもついてこの値段。
料理テキトーに5、6品くらいかも。
唐揚げとチャーハンさえあれば腹ふくれるし、
いつも、上チビなら外食は2品食べるんで、それより安いし。


おお、ミニラーメンも食べ放題、そのつど注文して作ってもらいます。

小生味は全くわかりませんが、上チビや妻は、
「このラーメン、コシがあるねえ、いつも自分であたためるやつとはぜんぜん違う。」
 と言っております。

妻は2杯、上チビは4杯・・・・ 小生は、炭水で腹ふくれちゃもったいない、と食べず。
上チビの先日腹痛の原因はこれです、一気に食べすぎ。
この店の帰り道、「苦しい、、、」 と言わなかったのは小生だけです。  えらい!



さて、 画像です
画像不鮮明 と、器小さめ で、ちとインパクトはないんですが、





































あと、肉味噌とかなんとか炒めとか数品ありました。


調べますと、
東急ホテルの南国酒家など、多くの有名料理店で腕をふるったオーナーシェフ
・・・・と書いてあります。
フィールドが違う、もったいない、と思いながら、
客のこちらとしては、中華の美味しくて安くて種類多い、て店のレパに
なかなか苦戦してましたんで大収穫であります。

今度は昼にも行ってみよう。

ここはまだあまり検索してもいろいろレポ出てこない穴場です。
口コミこれから、ってとこでしょうか。

ここ近辺は、
あかのれん、バロー、コーナン、100均、アオキスーパー、スーパーオートバックス、、、
いろいろショッピングのついでにどうでしょう。





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

■  [PR]
by tskyso | 2008-05-26 20:15 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
画像ない名古屋爆食が終わり・・・・・・
ふううううう風雨、、、

昨日は食ったぁ・・・

上チビは爆食の後よくあるんですが、腹痛で、深夜2時過ぎまで起きておりました。
腹を伸ばすことができず、寝れない、うつぶせ、仰向けもダメ。
唯一90°に座ってることしか・・・・・

調子に乗って程度を考えず。 帰りの車の中でも、

女 買いたい !
おなかいたい 。


はらたいらさんに 三千点 ! 
ハラいたいで寝させて。

と、わけのわからないことを・・・・



もう、、、、、




・・・・・・・・

両チビとも、、、ですが何か?






今日夕食は軽くにしとこ。

バキューム妻より、
「今日は肉軽く炒めるで、もやしと人参だけ買ってきて。
肉は買ってあるで買わんでもいいで。」

ということで、


もやしと人参買ってきました。







で、なんか










半額シールに魅せられて、、 無造作にレジへ・・・





あ、これは

妻指示、です・・・







で、今日の夕食は予定通り、 肉野菜炒め 、肉やや多目!


・・・・・・・・・・・・・ 


焼肉じゃん
右2つが前出のステーキ切ったものです。

このうち1パックは明日使うんで残しといて、と指示あり。





いやあ、、、
昨日の夕食からなんか、テンション上がっちゃって、、、




てことで昨日の夕食・・・・



さて、



おお、なんか怪しそうな、、、









店内は、ちと古そうな、、、









こんなレトロなタバコ自販機。







個人の中華料理屋、よりやや席が多目か、ってとこですね。

いつものバイキング店のイメージがあるんで、なんか物足りなさそうな気が、、、



おおおおおっ。

・・・・・

見たい ?

ほんとに見たい ?

見たい?


眠たい、、、



つづく・・・・・・





・・・・・・・・








ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです





■  [PR]
by tskyso | 2008-05-25 21:00 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
当バキューム家族の食べ放題店 メタボIN名古屋 ・・・その6・・・
ううう、、、

忘れた・・・・

名古屋爆食店小出し紹介・・・  まじめな記事、続いてまして

ギャグってどうやって作るんだっけ、、、、

この際、これからずっと、まじめ記事でいこうかなあ、、、

でも、真面目記事書いてた時、
ギャグ入れずに最後まで書くの難しかったなあ、、、

んー・・ わけわからん、、、

あー、なんか頭が、、、、、
もぉ~、、、、



バイキング行こ・・・








      ・・・・・・・・・・・・





  ・・・・・・・・・








あ、、悩み ?

忘れましたあー!

えー、なんだったっけ、、、


あああ、、、
悩むぅぅうぅぅぅぅ、、、、、、・・・・


・・・・・・・・・・・・・





  ! !






さて、BはBらしく急に本題・・・

帰りはメタボIN名古屋 第6回 
(名古屋バイキング他 小生ご用達 編)

サブタイトル
~ 一週間名古屋出張のかたのための、7日間集中プログラム ~


デブタイトル
~朝はコメダでモーニング。3時はコメダでシロノアール
残り、昼 夜 深夜(?)用  計21店以上は紹介します。
これであなたも帰りはメタボ!  ~



今回は当家族の定番のバイキング店 +α です

店名クリックで過去記事にリンクします。


和助

外観も高級そうだし、来客とかのときに利用してます。

クーポン使って夜のバイキング2000円。
家族だけで行くにはちともったいないので、、、。

地域的にバイキングのターゲット
(= カップル ファミリー)が集まりにくい場所で、
あんま満員になってることはないような。





さて、ここから下記の2店は、基本的に当バキューム家族定番。
なぜか飽きないんです。

軽食以外の食事で、
食べるジャンル特に決まってない時は、だいたいどちらかになります。



大地のテーブル

当バキューム家族はもっとも定番の店。

自然食系、だったか、肉とかすくないけどなんか行っちゃう。

そば、天ぷらとかもなんかそそられます。

家族は全員、とにかく豆乳アイスをいっぱい食べます。 てか、止まりません・・・・

豆乳アイスだけでモトをとるくらい、いろいろのっけたり、
家族全員どどんといきます。




ひな野

ここも当家族は定番です。
直営、フランチャイズ、HPも中途半端ですが(店によっていろいろみたい)、
皆さんのお近くにもありそうですね。

なくなると違う料理が出てくる。はじめはあまりとらずに待つ、が基本。

肉料理も種類多いです。

ここも自然派で、
御飯、飲み物もいろいろヘルシーなものそろってますし。





さて、明日、日曜朝までに小出しに順々に、怒涛の20店以上は紹介していきます。

ODBさまが全部見ると、必ず名古屋に出張入れるでしょう・・・・・



現状はいろいろ変わってると思うんで、
HP検索等にて最新情報取得ください。
平日か土日か、昼か夜か、クーポンの有無など、、、、



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
■  [PR]
by tskyso | 2008-05-25 08:45 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
コメダ どんどん庵 多司 名古屋庶民の味  ・・・・・メタボIN名古屋 その5・・・・
帰りはメタボIN名古屋 第5回 
(名古屋庶民の日常食 編)

サブタイトル
~ 一週間名古屋出張のかたのための、7日間集中プログラム ~


デブタイトル
~朝はコメダでモーニング。3時はコメダでシロノアール
残り、昼 夜 深夜(?)用  計21店以上は紹介します。
これであなたも帰りはメタボ!  ~



今回は、名古屋の庶民や、サラリーマンがよく利用するお店。
平日昼とか、ちょっとした時とか、、


(リンクは 店名クリック でどうぞ)


コメダ珈琲店

近々全国展開に入る名古屋の喫茶店。
シロノアール が有名ですね。

東西南北どの道どっちへ行ってもすぐコメダにぶつかる・・・
市内に100店以上あるんで、、、




すがきや どんどん庵 多司 まとめて

すがきや

名古屋人はこのラーメンで育ったといっても過言ではないと。
子供のころも、安かったなあ、、、。

名古屋人ですがきやラーメン食べたことない人、っているかなあ、、、。


どんどん庵

ここも安いですね。
平日の忙しいサラリーマンご用達、でしょうか。

自分で湯きり、器に入れて、汁もネギも自分で入れる。
だいたい余分にとっちゃう、、、
おにぎり2、、揚げ物2、、、



米屋の手作りおにぎり 多司

いまは競合店いっぱい見かけますが、
おにぎり105円で180グラム(コンビニのは120くらいかと)
は、ODBには助かります。





あ、ちなみに今日の昼は、すがきやです。


すがきやラーメン 290円
牛塩カルビ丼   350円
クリームぜんざい 200円





名古屋の庶民の店 すがきや をご存知ないかた用に、











メニュー こんなんです・・・

まあ、どこの地方にもあるような・・・








ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


■  [PR]
by tskyso | 2008-05-24 23:31 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
名駅 栄 食べ放題 ・・・メタボIN名古屋 その4・・・・
ふうう、、、、

ザブングル加藤ならぬ、 デブングル ルギー 

く、く、く、、

苦しいです!  ・・・・・・

業務連絡・・
ビビブル家さま、チョコ家さま、
中華、発掘いたしました・・・・・・
次回はぜひ。


記事はこの メタボIN名古屋シリーズ が、全部終了後に・・・・



帰りはメタボIN名古屋 第4回 
(名古屋駅 栄 編)

サブタイトル
~ 一週間名古屋出張のかたのための、7日間集中プログラム ~


デブタイトル
~朝はコメダでモーニング。3時はコメダでシロノアール
残り、昼 夜 深夜(?)用  計21店以上は紹介します。
これであなたも帰りはメタボ!  ~




今回は、名古屋駅、栄の 中心地でチョイス。
おしゃれなとこや、高いところ、は省いてあります。 とにかく庶民、B級用です。


(リンクは 店名クリック でどうぞ)



名古屋駅の北京料理の 百楽

ここも昼のバイキングはお値打ちです。

夜は到底、貧乏家族行けないからなあ・・・・




すしの丸幸

名古屋の錦三 といえば、昼はビジネス街、夜は歓楽街。

ここで寿司食べ放題1050円はすごいです。
焼き魚やウインナーとかおかずもあったです。



農場レストラン  モクモク風の葡萄

ランチで1800円はちと、、、、場所も ラシック なので、まだ行ってません。

ただ、ここは三重県にある農業テーマパークというか、 モクモクファームさんのところなんで、
応援しなきゃなあということで載せました。
ハム、ウインナー、小生の肉ダクができるでしょう。
美味しいです、お勧めですがラシックとかが嫌いなんで、、貧乏人は・・・・

できれば三重の、
モクモクファームでブタさんと遊んで、現地でバイキング食べてほしいなあ、、

ラシックは、ほっといてもチャラチャラ人間いっぱい入ってくるだろうし。






栄より新栄に近いですが、
肉の丸小
夜は、お高い肉料理屋さん、接待とかも多そう。

平日のランチは、御飯やサラダや味噌汁は食べ放題で、
値段も手ごろなんで好きです。

どうしても定食となるとなんか魅力がないと。
900円でも夜のことを考えると十分安いんですが、
サラダと御飯が食べ放題、で腹パンパンになる、ってなんかいいんです。




さて、明日、日曜朝までに小出しに順々に、怒涛の20店以上は紹介していきます。

ODBさまが全部見ると、必ず名古屋に出張入れるでしょう・・・・・



現状はいろいろ変わってると思うんで、
HP検索等にて最新情報取得ください。
平日か土日か、昼か夜か、クーポンの有無など、、、、



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

■  [PR]
by tskyso | 2008-05-24 20:32 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
名古屋ユニーク食べ放題店  ・・・メタボIN名古屋 第3回 ・・・・
帰りはメタボIN名古屋 第3回 
(名古屋食べ放題。 こんなのあるんだ 編)

サブタイトル
~ 一週間名古屋出張のかたのための、7日間集中プログラム ~


デブタイトル
~朝はコメダでモーニング。3時はコメダでシロノアール
残り、昼 夜 深夜(?)用  計21店以上は紹介します。
これであなたも帰りはメタボ!  ~



さて、今回は、なんか庶民が引き寄せられそうな店。

(リンクは 店名クリック でどうぞ)



かやかや

週末ランチバイキングで日替わりで祭り内容変わります。

エビカニステーキ祭り(毎週末ジャンル日替わり)の時に行きました。
1365円(クーポンで1050円でした)で、
カニ、エビフライ、ミニステーキ、その他いろいろが食べ放題。

上チビは、制限時間いっぱい、とにかくカニ、カニ、カニ、、、、、、。
時間かかるの目に見えてるのに、、、おばか。





しゃぶしゃぶ太郎

しゃぶしゃぶ食べ放題です。
御飯、カレー、サラダ、鳥肉 、、、

あと、駄菓子 アイスなども食べ放題です。

牛肉も食べ放題だけどそのつど注文方式。
シャイな小生、置いてあるんで自由に取れる鳥肉は
1キロ近く食べた・・・





まんぷく太郎

子供連れ多し。 とにかくなんでもありのバイキング。 
もと回転寿司の店(かっ○)、そのまま使ってます。寿司流れてきます。

焼肉、しゃぶしゃぶ、、、、、その他・・・・・
この、その他、のほうが、わけわからんくらいB級種類豊富。

当家では、寿司と駄菓子は食べない、が原則。
その他のもので満腹になるんで、 
食べる機会のある、回転寿司、ましてや菓子は。
寿司先に少し食べただけで、、、、後悔した・・・すぐ腹パンパン。






さて、明日、日曜朝までに小出しに順々に、怒涛の20店以上は紹介していきます。

ODBさまが全部見ると、必ず名古屋に出張入れるでしょう・・・・・




現状はいろいろ変わってると思うんで、
HP検索等にて最新情報取得ください。
平日か土日か、昼か夜か、クーポンの有無など、、、、



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
■  [PR]
by tskyso | 2008-05-24 14:29 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
矢場とん と近くの食べ放題  ・・・・・メタボIN名古屋 その2・・・
帰りはメタボIN名古屋 さっそく第2回 

(矢場とん 対 バイキング 編)

サブタイトル
~ 一週間名古屋出張のかたのための、7日間集中プログラム ~


デブタイトル
~朝はコメダでモーニング。3時はコメダでシロノアール
残り、昼 夜 深夜(?)用  計21店以上は紹介します。
これであなたも帰りはメタボ!  ~



朝までに20店はおすすめしたいと思ってます。

今回は、 あの、矢場とん へ行こうか、道はさんで逆のバイキング2店にするか・・・

ただ、小生のさじかげんですが、、、、

(リンクは 店名クリック でどうぞ)



矢場とん

名古屋よりほかの地域のかたが多いんじゃないでしょうか。

カツ2枚分のわらじカツ、味噌がまたいいんです・・・・

家から10分・・・・ヤバイ。




串家物語  全国チェーン店ですが。

栄の 名古屋パルコ にもあります。
自分で串揚げます。

一口サイズなんで、チビ小3と幼稚園の時で家族で99本。
チビはラーメンとか作ったりカレー食べたりサラダ食べたりソフト作ったり。
これもバイキングに込み。



同じく名古屋パルコのホテルのレストラン、

キングスベンチ

ここも週末ランチバイキング、安くて美味しい。
当家族のバキュームで、ソフトの機械、
1時間で2回調整中、補充にしました。 ごめんなさい・・・




この、名古屋パルコにある キングスベント と 串家物語 、
矢場とん とニアミスの位置関係。
大きな道はさんで北と南。
さあ、ここに来たら、どこにはいろうか、、、。



さて、明日、日曜朝までに小出しに順々に、怒涛の20店以上は紹介していきます。

ODBさまが全部見ると、必ず名古屋に出張入れるでしょう・・・・・





現状はいろいろ変わってると思うんで、
HP検索等にて最新情報取得ください。
平日か土日か、昼か夜か、クーポンの有無など、、、、
もうないところもあったり、、するかも、、、


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

■  [PR]
by tskyso | 2008-05-24 08:27 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
デカ盛り 喫茶マウンテン カフェマジョリ らあめん好陽軒 ・・・メタボIN名古屋 その1・・・ 
帰りはメタボIN名古屋 第1回 
(黄金伝説 名古屋デカ盛り 編)

サブタイトル
~ 一週間名古屋出張のかたのための、7日間集中プログラム ~


デブタイトル
~朝はコメダでモーニング。3時はコメダでシロノアール
残り、昼 夜 深夜(?)用  計21店以上は紹介します。
これであなたも帰りはメタボ!  ~




本日1回目はまず、 あんまメジャーは好きくないですが・・・

TV朝日 黄金伝説 
名古屋デカ盛りシリーズ 
ルギ選3役のご紹介。

(今回、リンクは小生記事で。  店名クリックでどうぞ)



喫茶マウンテン

全国認知の名古屋の名峰。
抹茶クリームスパ、
おしるこスパ、
いちごスパ、、、、
4人くらいでいろいろ頼んで、いろいろ味わって、
残して帰る・・・・・・てのがベストかと、、
味ですか? 、、、、、、

家から10分・・・ヤバイ。




カフェマジョリ 1
カフェマジョリ 2


このコーヒーフロート は 小 です。

からあげ弁当やや盛り知名度はもう、全国区に。

小生、屈辱の惨敗。 





らあめん 好陽軒

大盛り、ってイメージでないんですが、
黄金伝説でメンマのインパクト強かったです。

ここは上2つとは、、、、、正統派ラーメン屋さん。
メンマ好きにはたまらないかと。

ご夫婦で最後の「、、、、またどうぞ」 は、癒されます。

家から5分・・・ヤバイ。





さて、明日、日曜朝までに小出しに順々に、怒涛の20店以上は紹介していきます。

ODBさまが全部見ると、必ず名古屋に出張入れるでしょう・・・・・





現状はいろいろ変わってると思うんで、
HP検索等にて最新情報取得ください。
平日か土日か、昼か夜か、クーポンの有無など、、、、



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

■  [PR]
by tskyso | 2008-05-24 02:20 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
はい、大杉と申しますが 何か?
昨日の松屋のカレギュウ・・・
カレギュウ でも満足せず、単品2つ頼んで、なおかつご飯は大盛り、、、
単品2つ、までは許すが、、


せめて、大盛りはやめて、、、、
白い米はミニにしろ!


という、お叱りをうけました・・・なので、
デザートは、ご忠告どおり、、、


コメダのシロノは
ミニにしろ!


・・・・・・・・・・・・・

そう聞こえるんだもん、、、


名古屋から全国展開中の コメダ の シロノワール ミニ 。
皆さんのお近くにできましたらぜひご賞味を。

パン自体甘いです。
それに甘いソフトかかって、なおかつシロップかける、、、
で、ここのアイスコーヒー、濃くて甘い(ガムシロなしも可)、、、
もう、、、
体内甘味大島・・・・・・




本題・・

タイトル  こんにちは! 大杉です! 
・・・(画像は過去記事のものもあります)




アイスコーヒー、ちゃんと 0カロリーにしてるじゃないですかあ、、

おお、優秀なダイエッター! もしや、あなたは・・・



はい、
 おおすぎ と言います。









ODBって、栄養偏っちゃうんですよねー。
おお、満遍なくいろいろな栄養をとってる・・・・

おお、優秀なダイエッター! もしや、あなたは・・・











はい、 おおすぎ と言います。
( ロケ地 ひな野 )



えー、
カロリーとり過ぎないように、外食はちゃんと周りのかたにもあげるんですね。

おお、優秀なダイエッター! もしや、あなたは・・・



はい、
 おおすぎ と言います。

( ロケ地 カフェマジョリ
マジでのど乾いてるのに、コーヒーにたどり着けず、
アイスを周りの兄ちゃんにおすそ分けしました )








間食とかいっぱいしちゃうんでしょ。
ええ? ここのはほとんど家族ので、自分はほんの一部しか食べない?

おお、家族思いですねえ。 もしや、あなたは・・・


はい、
 おおすぎ と言います。


 28袋 ・・・・ 
小生マジで、ほとんど間食しないのに。
どこに消えてくんかなあ、、、






おお、シャンテーコジマさんの、
飲み物代で、前日のパン食べ放題。
そーですねー、お店も残っちゃうと廃棄処分に困るし。

おお、ごみ減量に貢献してますねー! もしや、あなたは・・・



はい、
 おおすぎ と言います。



バキューム家族で36個・・・






もち、小生、大杉 ではありません・・・・




ちなみに、記事内、お店検索しにくいと思うんで、
近々(明日かな)、名古屋、爆食、激安、などをポイントに
小生記事のリンクでお店紹介します。

ただ、安価なところばかりですので、
味、とかはそれぞれです・・・・・・B級大好きのかた限定、ということで、、、

名古屋1週間出張になっても良いように、15店以上は紹介します。
記事ないのもいれたら20以上は紹介しますね。
ただ、いわゆる全国区の名古屋メシ、ってのは、特に高いのは、少ないかも。





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

■  [PR]
by tskyso | 2008-05-23 20:08 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り