2012年 04月 02日 ( 1 )
リベンジ
今、ロンブーのテレビ見てて思い出した。

一部地域でやってる テレ朝系 「ウルトラゾーン」
わけわからんけど面白い・・・

エレキングが電波障害対策の訪問セールスに来たり、
寡黙でメッチャ強い高校生、ゼットン君とか、、。

円谷プロ製作のパロディ
怪獣がお笑いやってるやつなんだけど・・
一度見てみてください。
名古屋地区は木曜深夜、
アメトークが終わってしばらくでやってます。


こんにちは。

週末カロリー大量摂取でふくよかに急変のルギーです・・


本日、月曜夜。
酒や食べ物、カロリー大量摂取中の
夜の鶴舞公園の花見客を横目に
カロリー削減のジョギングをしてきました・・

ちなみに週末の鶴舞は桜はまだ全然だったけど、
急に咲き始めました。
今日は露天が30から40店は出てたかと。
駅前から公会堂のとこまで盛り上がってました。


普通、自分が黙々と走ってて、かたや
ほんのちょっとなのに高~い夜店が出てて
横で飲んで騒いで、ってやってるの見ると
普通はうらやましくなるんですが
「バッカじゃないの。真っ赤な顔でヘラヘラ笑って。」 と
ひねくれて思うルギーですけど、何か? ・・・

近づいてって一言言ってやろう、、


「あの、、
からあげ 小、ください・・・・」

大 は、なんと700円だもんねぇ・・・


結局買うのやめまして、
サークルKで105円のフランクフルト・・
これが夕食。



さて、

高校の同級生家族、3組で
各チビたちの高校入学や中学入学などのお祝いを兼ねて
浜松のホテルで1泊してきました。

子供たちも大きくなって、部活や週末遊ぶ友達もでき、
今後はめったにないだろうチャンス。

あ、
今後はめったにない、って言うのは
家族で旅行に行くことが今後滅多にない、でなく、

おいしいホテルバイキングを
メッチャ食うことが今後滅多にない・・・
ってこと。


なので、

腹がすぐ膨れてしまう、チャーハンやパンなど
炭水化物を避け、、

いつもは野菜もよく食べるんですが
それで腹が膨れてはマズイ、、、
あとで野菜とっとこう、
で、野菜も避け、、、


要は、食べたいものだけメッチャ食った・・・
なので、消費カロリーは、すごそう・・・


ホテルでの食事は画像が暗くなってしまい撮りませんでした。

朝から腹パンパンで、
チェックアウト後、さっさと帰ろう思いましたが、

上チビ
「春華堂うなぎパイをお土産に買っていかんとかんで、
春華堂工場に行く。」

小生
「わざわざ行かんでも、うなぎパイはここのホテルに売っとる。」

上チビ
「いや、、
工場見学でタダで、うなパイ もらわんといかんで。」

d0129745_2114775.jpg
ってことで、

ミニうなパイ3つ入り
4袋ゲットしました・・


d0129745_21144472.jpg
ここは浜松の

春華堂
うなぎパイファクトリー です。

要は、見学もできる工場。



「工場見学は皆様で自由にご見学いただきますが
よろしいですか。」

「はい、
もううなパイもらったんで工場内はただ通過するだけです。」
、、、とは言わずに、
工場内を見学、いや、スルーしました・・・



てことで、2日間で
メッチャ顔がふくよかになりました小生・・

ここ1週間は、一般的に1キロ減の数値、
通常の週より7000カロリー強を
摂取減と運動で削減するつもりで、

花見 でなく 
花見客見 ランニングとなったわけであります・・
[PR]
by tskyso | 2012-04-02 21:11 | その他、日 常