カッケは、、、いや、 結果は・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



ご飯とおかず両方だとカロリー高くなるんで、今回は スパにしよう。 

それも麺が皿の半分しかない量でダイエット。



あの、、ルギーさん・・・

皿 半分ていっても、、、、



d0129745_22353613.jpg

麺、3段じゃないですか、、










      なんですと!

      3段なんて、  めっそうもない! 




3段と言うのは、、




d0129745_22371334.jpg


          こーゆーものです・・
         (ガストのトリプルハンバーグ) 

     3枚はちとくどかったなあ・・・







改めまして、こんにちは。

ぼくたち、
なんか煮え切らない感じの男と、京都の女子高生のユニット、


槍野 越太  with  古都GIRL   ・・・・です、、
   ( やりの こした     こと がある ) 


d0129745_22361287.jpg
ダイエット期間終了。

85切り、
の予定がビミョーな後悔・・・








ただ、なんかですねー

先月からずっとダイエットやる気満々だった、と自分でも思ってて、

さあ、これからはだらけれる~、と感じると思ったら、、、



なんか今週から、
もっとテンションが上がっております

ダイエットしたくてしょうがない・・・・・・・ばか、、




そう、単純な性格の小生、

・85切り達成しなかった残尿感、、いや、不快感が残ってること。

・あんだけ運動しなかったのに、ずっと足痛めてて逆に
 直ったらすんごくやりたくなっております・・・
 運動してないODBがエアロ複数回やったら効果すぐ出るし。

・94.7の時とはやっぱ腹画像はわりと差が出てるんですが、
前に80切りの画像載せてたんで、今85の時点画像ではイマイチ。

あと、短期で減ったんで、ウエストの上の部分がそげてきて
引力で通常のウエストの位置に落ちてきています。
運動もしてない時だったんでややみっともない感じ
ここで腹筋とエアロやるとガラっと見た目変わるだろうなあと。

・嫁に
「あの、足バタバタやるやつとコアリズムだと、
どっちが効果ある?」 と聞かれました。
貧乏ルギーは無理ですが、もしかして嫁がコアリズム買うかも。
そしたらまたウエスト中心にいける。

一番いいのはコアリズムでなく、フィギュアロビクスでも何でもいいけど
運動せずにチョンダヨンさんただ見ていたいんだけど、、、、、、ばか・・


・とりあえず今までは体重も気にしてたんで食事が貧相でした。
ここからは腹画像載せることにウエイトを置くんで
食事と体重はあまり気にせず、気が楽。



と、いろいろな条件がうまく重なったんですが、一番大きな理由は、単に、



今日、はいている大きいサイズのほうのスラックスのひとつの、

チャックが壊れた・・・・・


数千円なんで買えばいいんですが、今から痩せるならもったいない・・・

買わない間は、梅雨だし洗濯が大変、

じゃあ、きつめのをはくと、なんか動きにくい。

じゃあ早めに腹へこませて
家に3つある、きついサイズのやつをはこうか、と。



という超単純・・・

こんどは、もう痩せた画像が妄想に浮かぶ、、、、ばか・・



ということで、


ダイエット終了~ 、、、の記事の予定が、


ダイエット開始~ ・・・に、なったとさ


って、今日昼、イオン通ったんで、

中にあるコメダのサラダにするつもりで車止めたんですが、

隣のバイキング店入っちゃった・・・

ふふふ、でも、 余裕、余裕。



ううう、、。

はやくダイエットしたくてしょうがない、、、





・・・・性格、って、こわいですねー、、、、。


めでたし、 めでたし、  腹出たし・・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-07-09 22:40 | ダイエット・おデブネタ
<< タガメ70頭孵化・・・・・ ひさびさ いきもの、自然カテゴリ >>