ダイエット記事なのに、カテゴリは ギャグ・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



月末ゴールのダイエット。

爆食の調整機関等で、ちとひとやすみ、って

記事に今からはいるつもり、、、なんですが、、


ひとやすみ ・・・に、妄想アンテナが反応しておりまして、、、、。



一 休 み 、、、、、、、、


アニメの ♪ 一休さん 

一曲ご披露いたします・・・・




すきすきすきすき すきっすき

あ・いん・しゅたー・いん  (歴史フェチ)



すきすきすきすき すきっすき

1(いち)!  9(きゅう)!  3(さん)!  (数字フェチ・・)



とんちは あざやかーだよ 

B・級・品  (うまいのかへたなのか・・)



東京は 満点だよ 

一・級・品! (石原都知事五輪招致プレゼン・・)



ひたすら TBC

一・級・品  (金かけ美容フェチ・・)



だーけど 頭は でか すぎ だよ  

3・頭・身 ! (そいつだよ・・)



あー 。  あー  。

ノムさん だー・・・・ (グチられそう・・)



トンチンカンチン トンチンカンチン (何叩いてるの?)

木に・竹刀 ! ・・・・



君次第~

那覇市内~

お茶しない~
 ・・・   (ちと遠い・・)



のぞみは たあかく はてしなく 

(歌詞そのままなんですが、、。  なぜかダイエッターには耳が痛い・・)



測らんけれども どっちみち、、

痩・身・断・念  ル・ギー・さん (断念はしてません・・)



すきすきすきすき すきっすき

アイ-ン してる   (志村けんフェチ・・)



すきすきすきすき すきっすき

日・中・韓 ! (近場旅行フェチ・・)



1・週・間 ! 



普通の替え歌は一曲とか、割と長く関連付けるんですが、
それだと語呂合わせや駄洒落の割合が少なくなりイマイチですので、
単発連射で、歌ってて心地よいフレーズにしております・・・



ということで、、1週間くらいゴール延ばします・・・



延ばす理由の記事、今回の替え歌でとんじゃった・・・


次回記事にするかどうかは未定・・・
[PR]
by tskyso | 2009-07-02 20:24 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< ひさびさ いきもの、自然カテゴリ ダイエットのささやかな助っ人 >>