ダイエットのささやかな助っ人

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両方だと↑うれしいです



すみません、
大食いが入りそうなんでダイエット終点日、1週間くらい延期します・・・

また後日記事にて。




午前11時前、コメダ珈琲店。
仕事の都合で早い昼食。 ダイエット中なんで、このごろは野菜サラダのみ。

「すいませーん、野菜サラダとシロップ入れないアイスコーヒーください。」

おまたせしました。

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・・・・・しまった、、、。  モーニング時間帯だった・・・

仕方ない、出されたものは食べなきゃなあ。



あの、お客様・・

モーニングつきますが、ODBですがどうしますか、って聞きましたし、

そんとき満面の笑みでうなずいたのはお客様でしょ!




と、、、  言い訳不器用なルギーです。 こんにちは・・





さて、
前回記事の節制を毎日1ヶ月続ければ目標達成なんですが、

でも、そう続けるのもなんなんで、

たまーに楽する日のロス分をどうにかしなきゃ、ってことで、

皆、微力ながらロスカットに寄与するアイテムを。



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よく登場する   MUSASHI の FUAN 。

脂肪を燃焼させる効果大、ということで、いとこのボディービルダー会社員、

マッスルトットさんよりお勧めいただいたもの。

これで脂肪燃焼で消費カロリーもアップさせると。



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なんじゃこれ・・・・  次は、夜厚着クワガタ捕りダイエット。

夜に林でクワちゃん探しするんですが、蚊がすごいしスズメバチ対策もあり、

長袖長ズボンに帽子で小山を歩く。 すぐ汗かきます。

これもカロリー消費に寄与。

メチャメチャ取れて楽しいので、趣味がダイエットになると。

ただ、これでダイエット期間延びちゃったんですが・・・






あと、朝なし、昼サラダじゃなかなかもたない。 精神的に持続できない。
ってことで、途中で コンビニ100カロリーのおやつタイム 
を日課、というか、毎日車がコンビニPへ吸い寄せられる、、、、


カロリーの高い、すぐに300~500カロリーいっちゃう、
ポテや揚げ物、あとクリーム系のアイス、パン類は避けて、

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① 冷たいもん食べたい時は ガリガリ君 70カロリー、だったか、、




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② なんか肉食いたいときは ウインナーやフランクフルト。
包装された小さいので57カロリー、店頭のホットコーナーで150カロリー。




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③炭水に飢えたときは とりあえず
玉子とうふ風そうめん、89カロリー
こんにゃくそうめん、 31カロリー。

これらは57~150カロリーで、平均100カロリー。

この 3種の仁義 のどれかを毎日途中で摂ってよい、といことで

テンション持続させています。




あと、

上チビ乗せ腹筋 (写真撮り忘れた・・)で、
筋肉つけて消費カロリー増やします。

最近急激に成長してるんでヤバイ、、、重い・・・

50キロ台のときは、乗せて腹凸凹させてたんですが今は乗せるだけ。

ちょっと前、もう大人用のSにしなくちゃなあ、、
って言ってたのが今はLLで、
靴はとうとう、28.5があんま置いてないんで29センチ・・・




まあ、こんなところが、

いろいろ体重減をささやかに手伝ってるアイテムでした・・・
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by tskyso | 2009-06-28 19:01 | ダイエット・おデブネタ
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