夜、2500カロリー摂らないと痩せてしまう・・・・
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両方だと↑うれしいです


94.7から85切りへ、今月1ヶ月で10キロ減、、、

d0129745_7463024.jpg19日でー6キロ

予定より0.5~1キロ遅いペース。

こっからは落ちにくいんで

頑張ってギリチョンでしょうか。





          ~ 会社員 ルギーの昼食 ~


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ガストのサラダ、カロリーはノンオイルドレッシングも含めて160カロリー、
2,3人前かと思います。

ウインナーとコーンは169カロリー、ライスは頼んでないんで合計329カロリー。

ちなみにガストのライスは324カロリー。
これとライスが同じカロリーだったらこっち食べますよね。

すんごい節制したメニュー、って感もないし。




翌日、
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パッと サイゼリア で、サラダ と イカのなんか たのんで、

ドレッシングはいりません。 かけて食うんで・・・・

トータルで270カロリー+野菜ジュース ・・・・・




朝食べないルギーは、夕食前までの摂取、約300カロリー。

94キロ時の総消費2800とすると、

夕食で2500カロリー以上食べないと痩せちゃう・・・・・・

d0129745_795996.jpg今は夕食も
こんなんだったりして、
1日総摂取、
600~800カロリーの時が多いです。

逆に、2400カロリー爆食しちゃってもイーブン、
と思えば楽ですね。


毎日2000カロリーの貯金。1ヶ月毎日続けたら9キロ減は可能な数値ですね。。




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炭水は一口食べると
炭水もおかずもどんどん食べたくなるので、

回数は控えて
食べる時は炭水のみ・・・





でも、

毎食メニュー考えてカロリー計算、、、面倒だなあ・・・・



・・・・・・・・・・

 ! (カレイでなくヒラメいたようです・・)


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♪ 路~線は


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つづくーよー


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どーこまーでー


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もぉー、、


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ぉー、、、 


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ぉー、、、、  
(声かすれたので終了・・)



平日昼は、
コメダかガストの野菜サラダ・・9日。  炭水のみ・・・1日。

コメダのサラダも、画像小さく感じますが、キャベツの量だけでどんぶり大盛り以上。

量多いんで、どんぶりやピラフなど食べるより腹がふくれます。
ピラフなんか見ちゃったら5皿とか食べちゃうし・・・

小食で胃が小さくなってて、
何でもおいしく感じるのと、量も満腹感が早くくるんで、
どうにかこれでいけます。



でも、たまには気にせず食べる日もほしい、、
そうなると10キロ減は難しい・・・・7キロとかになっちゃいそう。



それじゃあその 3キロ のロス、どうやって取り戻しますか・・・

ということで、 続きは次回。
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by tskyso | 2009-06-20 07:57 | ダイエット・おデブネタ
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