人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日2本目。 キャラ違うくない・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


今回は、勝手にリクエストアワー! 2本続けてお送りします。


すでに1本目、きみしぐれ王子ご用達、オオクワのブリード方法 は
この記事の前にUPしておりますのでそちらもご覧ください。


さて、2本目のこちらは、
satchinさん がお疲れ気味、というのと、 
ぽよさん も気分へこみ気味で笑いがほしい、とのことですので
こんな感じでお送りいたします。

satchinさんとぽよさんはお付き合い古いんでわかりやすいかなあと。





きょうのおばかダイエットは  ~カロリー計算 編~
なんか他のブロガーさんのDNAが入ってそうな記事ですが、、、、。



こんにちは、名古屋のルギchinです・・・

今日も順調に減モードUPしていますよー、

減毛度が、、なんてね・・030.gif


さて・・
ルギーさんでないですが、まあ 減る脂~に・・てことで

牛丼の すき家 にうな丼があるんで、しょうかいしますね。


本日2本目。 キャラ違うくない・・・_d0129745_2194732.jpg
でもメニューに
こんなのもあって

牛丼ライト
270カロリー。 ん~・・025.gif

迷っちゃいますね。





で、
ルギchinと奥さんで 半分子っこ は、

円満夫婦satchinさんの専売特許なので、

タイマン夫婦ルギchinらしく・・・・・


本日2本目。 キャラ違うくない・・・_d0129745_21102410.jpg
うなchinと牛さんで

半分っこにしました・・・・

うな牛特盛り、1200カロリー。






ルギchinは180センチ94キロ、基礎代謝で2000カロ近くあり、

消費カロリーとしては1日2800カロ以上にはなります。

朝は食べないんで昼終わって1200カロ。

夜、これをもう一杯食べておつまみにライト牛丼食べても、

1日計2670カロリー。  ・・・・ナイスですね。


今日もダイエットに励んだルギchinでした・・・



しかし・・
なんとも誘惑的なメニューでしたよ。016.gif

ルギーさんなら、
 YOUは食う とかいって食べちゃうんでしょうけど・・





「でも、ルギchinさん。

紹介します、ってことは、実際は食べてはいないんですよね。」






いや、、


消化胃しましたよ、 なんてね・・・003.gif019.gif037.gif070.gif




ということで、

小生と同じ巳年、
satchinさんバージョンでお送りしました。

※ satchinさんは32歳ではないようです・・・

どうもご無礼いたしました・・・



おまけ・・・・・の 一発ギャグ、、

本日2本目。 キャラ違うくない・・・_d0129745_21333046.jpg


ナン でも、、、

はんぶんこ・・・・・
by tskyso | 2009-06-06 21:19 | ダイエット・おデブネタ
<< おばか炭水化物メリハリダイエッ... 本日1本目。 きみしぐれ王子様... >>