ダイエット開始 = 成功 ・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



さて、ダイエット開始。 


d0129745_745437.jpg

何ヶ月か住み慣れた
94からの脱出を。








あとは今の腹画像撮っとこう、
この前の画像のときの、94キロからずっと動いてないんで、
まあ、同じような画像になっちゃうなあ・・・・



パチリ。


・・・・・

なんかこの前の94ん時と違う・・・



えー、、、


今の腹画像とかけまして、
メガネ忘れた小生、と説きます、

とてもみにくい ・・・・・



今の腹画像とかけまして、
急遽キャッチャーを命じられた一塁手、と説きます、

みっともない ・・・・・




またまたかけまして、

開花時期になったのにつぼみのままの花に
キレる子供、と説きます、

さ~いてえー ・・・・




またまたかけまして、

「この画像見て」

「もっと近くにおいて。 ここからだと見えないの・・」


ほぉ~ そう。 近視? ・・・




またまたかけまして、、


「はい、 あ、よく見えるわ。」

・・・・・・・・

メガネかけるんでなく、、、、





またまたかけまして、


函館の女は他に男できて、、

木曽路の女は裁判中で、、、


・・・・・

その また でなく・・・





またまたかけまして、

「ねえ、いつ青森に着くの? まだ茨城くらいでしょ。」


いや、、

もう 秋田(飽きた) ・・・・





では、飽きたところで本題に戻り、

青少年の夢を壊したくないんで、画像自粛・・・

食事中の人、吐くといけないんで自粛・・・・



同じ体重なんですが、ずっと腹筋してなかったんで、、、

腹の筋ちゃんがあるかどうかで雲泥の差、、、



ということで、
いちおうダイエットに入ったもようです・・・


小生は1ヶ月、とかは続けられない性格ですが、三日坊主ではありません。
ちゃんと続きます。


では、なぜ常時ODBなのでしょうか、、


んー、、、、

それは、
めったに、
始めないからです! 




・・・・  ばか!



小生の場合ダイエット開始すると、

空腹感がでて、1日で何でもおいしくなるんで粗食でも良くなる。

食事少ない分のども渇いてきたら、あ、もうもらった、って感じ。

なので、10キロ減くらいまではスイスイかと・・・




腹中心にするか、体重重視かは日によって気持ちが変わるんで、

どーゆー方向性かは終わってみないとわかりませんが・・・



とりあえず80台前半ではぜんぜん減らず苦労すると思うんで、

85までは近々達成いたします。

これからは
参考にしてはいけないおばかダイエット記事が多いかなあ・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-06-04 22:09 | ダイエット・おデブネタ
<< 本日1本目。 きみしぐれ王子様... 1行間の無駄イイ話・・・・ >>