今日もツカミ、長っ!
どこの店も売り切れだなあ・・・  この店はどうかなあ。



コンコン、、、  (キツネではありません・・・)

あのぉ~、、

ここのお店、まだマスクって売ってますか?


はい、ございますよ。
ジム・キャリー主演のほうですか?
それとも 2 のほうですか?

あのお、、ここ、どこですか。


はい、レンタルビデオ店の GERO です・・・





・・・・・  今度はあっちにしよう。





ウィーン、、、  (合唱団ではありません・・・)


あのぉ、 マスクありますか。


はい、ございます。
ザ・デストロイヤーがいいですか。
ミル・マスカラスがいいですか。


あのお、、 ここどこですか。


はい、プロレスグッズショップ、 ジャイアンとババア です・・・・





さよなら、、、 あ、ここにしよう。





あの、おじゃまします。


じゃますんなら帰ってぇ、、。


えっ、 ここどこですか。


はい、うめだ花月です・・・





ばいなら、、、





ここにしよう。


えっと、
ポークの、600で、1辛で。


・・・・・・


COCO にするな!





シャーラバーイ!・・・・




ここで最後にしよう。


あのぉ、、  マスクなんですけど、、、


ああ。
おたく端正な顔つきで目もパッチリして、
小錦さんですか、それとも
「どーもすいません」 のお笑い芸人 響 の片割れですか・・・・




どーもー・・・

池面 のルギーです。 (ぼやけた顔、って意味・・・)



どーしよう。

以前の親の記事と一緒で、
またツカミが入力時になんか増殖して、、長すぎてダイエット記事本文が・・・・
入力開始時は ジムキャリー だけのつもりだったんですが、、、
妄想と体重は降って沸いてくるルギーです・・・


やーめた!   ・・・・・コラ! 




では、開始前の説明だけでも。

前記事で、94(現在)が居心地がよく、
100超え時 でも 80台 でも、そっちのほうがダイエットしやすい、と書きました。


100とかの時は食べ過ぎた、と思ってもあんま増えない代わりに
ちと少なめだと減っていきます。
なんで、あ、予想外に減った、じゃあ頑張ろう、となるわけです。

80台後半のころはちょっと食うと上がってっちゃいます。
なんで、ヤバイ、と思って始めます。

80台前半のほうは、こんなに節制してもどんどん上がる、、、やばい、ってね。


ただこの、94ってやつは・・・・
GW前、94くらいで嫁実家爆食GWを迎えました。
爆食後数日で落ち着いたころは94が95いくかどうかくらいまで戻ってる、、
つまり、食べ過ぎても体重あんまUPしない。
逆にちょっとの節制でも減らない。
つまり多くても少なくても94近辺に自然に戻るんです・・・

やり始めればすぐに効果出るルギーなんですが、
こんだけ居心地がいいとやり始めない・・・・・・


もう結婚して、見せる人がいないし、 入学式とかパリコレとかも出ないし、
期間定めないし、失敗しても罰金いらないし。
今回もおバカで楽しくダイエットしたいと思います。 
皆さんのダイエット法パロディ、、、日変わりダイエット法、、、、
いろいろやってみようかと。

こーゆーおバカダイエットは体重気にすると続かないんで、
いつもどおり腹まわりの大変身、とかにしたいなあと思ってます。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2009-05-20 19:56 | ダイエット・おデブネタ
<< こんなんあったらいいんですが、、、 体重と比例した重い記事のあとは >>