体重と比例した重い記事のあとは
こんにちは

さて、前回は今の体重に比例して最も重い記事でした、、
ご心配いただき恐縮です、

当方は、普通に懐かしい思い出、って感じで書いておりましたが・・・




再びこんにちは

業界の会合で久々酒の席、
今年初めてか、地下鉄に乗ったルギーです。

ちなみに混んでるときは女性に体が当たると、チカンと間違われるといけないんで
すく電車まで待つ小心ルギーです・・・

ちなみに チカン撲滅のキャッチコピー、
「チカン、あかん!」 が

「いやん、ばかん!」 に聞こえそうなルギーです・・・・





みたびこんにちは・・・

GWを越えたあたりから

ちまたあたりでは、

リクルートスーツの若者たちが急に増えてきました。

まだ5月というのに、

いわゆる 就活 ってやつ。

もうはじめてるんですね、

ご苦労様です。



  (  文章訂正 、、、、、 )



よたびこんにちは

GWで肥えたあたりから、、

おなかまわりでは、

くるしいスーツのバカモノの体重が急に増えてきました、、、

もう5月というのに、、

d0129745_957230.jpg
先々週・・・



d0129745_9572027.jpg
先週・・・



d0129745_9573779.jpg
今週・・・




いわゆる 週カツ ってやつ、、、 
 

まだ始めてないんですね、、

極太さまです・・・・・・




しかしコンビニは安いですねえ。

ダブルのカツでも498円・・・・・


でも、

♪ み・そ・し・る つ・か・な・い~ 


これがやりたかっただけです・・・・ばか、、、




前置きが長くなってしまいましたので、
ダイエット記事は、、ってかしてないけど・・
次回以降に、ということで、こっからは簡潔にいきもの報告。




ごたびこんにちは

d0129745_9583395.jpg
下チビの要請で、
先日、クロゲンゴロウ、
というやつをペアで購入。

水草入れて、産卵を期待してセットしました。




翌日、

「パパ、もうたくさん生まれとるで、
ちょっと見てみやー(近所のお年寄り言葉を使います・・)」

そんな、次の日に生まれるわけない、それもたくさんも、、


「違う。」

d0129745_9591549.jpg
「カマちゃん。

 300は、おる・・・」




一瞬でも容器のフタを開けられない状態、
すんごい大群、、生まれたときから親と同じ形・・・

カマキリの卵は4つあって、イッキに孵化しているようです。

カブトムシのサナギのときもそうですが、
違う場所にいたものでも同じ容器に入れると
羽化するときが一緒になります。 なんか談合してるみたいに。






さて、ダイエットは、いごごちのいい94近辺、、でバカンス中・・

やり始めれば早いと思うんですが、それがねえ・・・・

94近辺は、これより上でも下でもやる気になりやすいんですが、
ちょうどこの体重のときだけは、やばいんです、、、
100超えとか90くらいのほうがダイエットに入りやすいです。

とりあえず金曜で飲み会はひと段落なんで、いちおう始める、らしい、、、




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2009-05-17 10:03 | いきもの 自然
<< 今日もツカミ、長っ! タイトルも変更、、、ダイエット... >>