井森 香奈 ・・・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



こんにちは

沢尻エリカの通勤電車仲間、

尻触りエロか! です・・・・・・




・・・・いちおう健全ブログなので改めましてご挨拶、




えっと、、

5月6日ってなんで休みなの? ってネット検索してて、

「去年もそうだったじゃん。」 って子供に言われ、

「えっ」 って、
去年のカレンダー探して、「あ、なってる・・・」 って

で、また、なんでかを検索して理解して、

周りの人に自慢してる読者のみなさま、

こんにちは ・・・・・・・・・ 



GW中の爆増&ダイエット開始の記事は
自戒、、いや、次回にでも、と思っております。



さて、先日、上チビの誕生日でした。

当家食事のときはいつも両チビのどちらかが必ず、
「ねえ、ひとり何個までいいの?」  ・・・・
「全部で21個、、 5人だからひとり4か5個。
じいちゃんが3個でいい、って言うとして、僕とにいちゃんが5個であとは4個・・・」       
という会話が必ずあります。


なので、上チビ曰く、誕生日の特権として、


d0129745_827102.jpg
2ℓアイス二つ買って、

ひとつは俺が全部食べる・・・



完璧持ち分制で余分には食べれない当家では、
これはささやかな、、いや、アメリカンドリームレベルのハーレム待遇・・・

(うらやましいルギー・・・・ したくても言えない、、、、)



さて、ルギーさん

減量は順調ですか?




いや、、、

なかなか、、、


なかなかなかなかな、、、、


d0129745_8274820.jpg
かなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかな・・・・


はい、人気のカナちゃんです・・・
         (カナヘビ)
嫁実家の敷地の雑草で、下チビ素手でもこんだけ捕まえました・・・


                    毎度ながら、

d0129745_8283862.jpg
動かないようにそっとつかんで
頭なぜなぜすると、
だれがやっても目閉じます、
そんときは手離しても動かない。




きゃわゆいんでそのへんにいたらいちど試してみてください・・・・



カナちゃんが嫌いなかたには、、


d0129745_829820.jpg
イモちゃん・・・

(ニホンイモリまたはアカハライモリ)

今回はずいぶん黒くて大きくて
これまたきゃわいかったです・・・




おまけ・・・・

ノーマルなものには飽きてる下チビですのでいまいちメインでないものになりますが・・・

d0129745_83046100.jpgd0129745_83106.jpg
d0129745_8311228.jpgd0129745_8313588.jpg
d0129745_8315048.jpg


きれいな川のときは一部天ぷらにしたりします。 ついでによもぎも。
[PR]
by tskyso | 2009-05-09 08:40 | その他、日 常
<< タイトルも変更、、、ダイエット... 出腹、、、いや、出先なんで足短... >>