出腹、、、いや、出先なんで足短、、いや、手短に・・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



こんにちは

嫁実家近くの熱湯カフェよりUPしておりますので
足短、、、いや、手短に記事のみUPさせていただきます。


嫁実家、別名 3桁への序章(プロローグ)・・・
ここへ旅立つ前に腹画像を、と思ったんですが、パスさせていただきます・・

体重ほとんど減らさず腹のみ絞ってみましたが、
比較すればへこんでるなあ、程度。

みなさんそれでも、「すごいー。」とかコメくださりそうな気もするし、
実質嫁実家で アドバルギー 状態になるのは目に見えてるし、、
てことで、GW後を起点として喜んでいただこうと延期いたしました・・

すみませんが、「すごーい。」 は、ちと先までとっといてくださいませ・・





嫁実家ではがんばろうか、、、
初日の昨日は、魚2匹食っただけです。

(どんなの食いましたか?)

えっと、、、、たら、ふく ・・・・・ばか、、





いやいや、でも今日は刺身中心のヘルシーメニュー。


d0129745_2023580.jpg
ほら・・・・

画像は全員分の中の
ほんの一部、、、

カツは1人1皿ありまして、、
体内灯油タンク状態・・・






嫁実家の食事は実質バイキング・・・

いつも食べない朝食も食べるんでまたまたUP・・・


朝食食べないと、義親さんより、

「ルギーさん朝たべないなんて、、、
なんかいやなことでもあったのか、、、
このおかずが気に入らないのか、、、
もしや病魔におかされてるんじゃあ、、、
もしや 朝食よ、が 超ショックよ、って聞こえたんじゃあ、、、
遠慮してて、このあと内緒でバイキングいくんじゃあ、、、
もしかして、気ィつかってて、ごはんがのどを通らないんじゃあ、、
タイガー電子じゃあ・・・・ばか、、
ポークジンじゃあ・・・たわけ、、
(ギャグも無意識に食べ物になってる・・)」



夕食も同様、
量控えるのはできず・・・

正直キツイ、、。  Tシャツが、、、ですが・・・




あ、それに出発前日は連れ家で団欒でした、、

最後まで菓子はずっと食べ続けて、、、
食べたくなくても手持ち無沙汰で食べちゃうんです、、、。

皆の大皿から2本の指でつまんで取る、、でなく
5本の指と手のひらも有効活用して
クレーン式につかみとる、って感じ・・・

このメリットは手の甲ですべてがかくれるんで、
5、6個取ってもわからん・・・ばか、、




ということで、

ビミョーに喜んでいただくのはいやな小生、

ダイエットブロガー ルギーはGW明けから中村始動、、、

ということでよろしくお願いします。





いやあ、、、

MAXの106キロからだったら笑っちゃいそう・・・・

5連休で2ケタギリ のとこまでいったりして、、、
[PR]
by tskyso | 2009-05-04 20:52 | その他、日 常
<< 井森 香奈 ・・・・・ ザ・ルギモネア 後編 >>