ザ・ルギモネア 後編
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



ウッチャンナンチャンの 
ザ・イロモネア 
前回は第2ステージクリアまでお送りしました。   今回は後編です。


ザ・ルギモネア

ルギーさん。 第3ステージは モノマネ 。 では、スタート!


~ブロガー 笑いモノマネ~ 

あずたん の笑い!

゜"・(*^∀^σ)σ・゜"・ギャノヽノヽノヽノヽ!!


ドドッ 、、      ひとり笑った・・・・




くまスケさん の笑い


   ・・・・・ (笑


ドドッ 、、      ふたりめ笑った・・・・



あとひとり、、、 でも時間がもうない・・・ だめだ、、




・・・・・・・ クリアー!   えっ?


(ウンナン) よかったですねえ。

審査員のひとりがさっきからなんか飲んで上機嫌だったんですよ。



、、、、、あ、ぽよさん だ・・・ ありがとう。  






さて、 第4ステージは、声を出してはいけない、難関の サイレント 。

ルギーさん、やりますか?


(大きくルギー首を横に振る、、、)


ドドッ ・・・・ ひとり笑った。




ルギーさん、真面目に答えてください。 やりますか?


(ルギーこんどは首を縦に振ってうなずく。 で、

頭をあげはじめた顔が コロッケの 岩崎宏美 ・・・・



ドドッ ドドッ ・・・・・ 

クリアー! 50万獲得!





おめでとうございます、とうとう最終ステージ、モノボケ

5人全員笑わせないといけません。 はい、スタート!



                ~  チキン対決!  ~

d0129745_1124022.jpg
綱引き


d0129745_1125415.jpg
かみつき



d0129745_1131340.jpg
つっかい棒 ・・




                             (しぃ~ん、、、、)


 

                 ケンタッキーでいちばんつらいこと

d0129745_124128.jpg
おしぼり なーしよ・・・・




(しぃ~ん、、、、)    おお、誰も笑わん・・・・ 時間がない、、




d0129745_1242926.jpg
お じ ぼ り 

(ポテトが 濁点 の意味・・)




おお、、全然ウケん、、、 他のなんか濁点にしよ・・・




おお、ひらめいた!


カメラの横に濁点で ガメラ にしよう!


まず、カメラ置いて・・・・・

横にポテトで濁点作って・・・・・


よし、撮影だ!



・・・ ハッ ・・・・・


カメラ使えん・・・・・


ドドドドドドドドドドドッ


全員クリアー!  100 獲得ぅ~!



そう、お客さんは、ネタ より、アクシデント にウケる傾向があります・・・・




やったー! 
ウンナンさん、賞金の百万、ください。



(ウンナン) ルギーさん、ちと聞き間違えてますね・・・

百万   でなく、   


手に入れたのは、、、、、  百 貫 ・・・・・・



よく見てください、
百まん の  の字は   ですよ。




・・・・・・・・


 字  よ ~  、、、、、、、、、
[PR]
by tskyso | 2009-05-02 00:04 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 出腹、、、いや、出先なんで足短... ザ・ルギモネア >>