久々。 仮想空間 ルギーマンション、、、 
お友だちいっぱいになり、なかなか記事にするタイミングがなかったんですが、
ひさびさに、ブロ友さま限定

仮想空間 ルギーマンション 管理人室ルギー の一日 現代版 

UPいたします。


本当はご無沙汰したかたたちも入れたいんですが、どこで仕切るか、が難しく、
現在いつもコメいただいているかたのみ、に今回は絞らせていただきました。
ご無沙汰のかたたちもお元気かコメいただくとうれしいなあと思う京子の吾郎・・




名古屋のルギーマンション 管理人ルギーの一日



朝6時。 
さわやかな小鳥のさえずりか、なにか心地よい音が聞こえてきた。

あー、 きみしぐれ王子 がギター弾いてるんだ。
いつものクラシカルな曲なんだけと、今日はちとリズムが入ってる。

ん?  王子、リズムなんか激しくない? ドラムみたいなハードな響き。
あ、上の階の あずたん のエアロだった・・・・
この前あずたんの汗で下の階まで汗漏りしてきたっけ・・

あずたんは朝4時に起きて、まず太陽を起こしに行って帰ってきて
早朝の日課は朝エロか朝エアロ・・・・
もうすぐもう寝ちゃうのかなあ・・・・

あ、きみ姉さん今日は何作ったっけ。
おお、おっきなよもぎ食パンですね。
・・・・ママ、持ってる姿、緑のおばさん、、、、
オオオ、、さすが きみ姫、度胸ある・・・





あ、おはようございます。
satchinさん も朝早いですねー。
えっ? 暑い?
たしかに札幌から名古屋に転勤はちと厳しいですね。
えっ? 近々札幌に戻る?
名古屋に来てからの食生活で、ブログタイトルが
「satchinのなんでも1人前」 になっちゃった・・・
名古屋で 数人前 にならないところがさすが紳士ですねー。




たるりーなさん おはようございます。
どこ行くんですか。  あ、
新しもののベリーダンスDVD だけ 買ってくるね、
って息子さんに言ってたっけ。
たぶんDVDは左手に、腰につける衣装は後ろに隠して帰ってくるだろうなあ・・
あ、大丈夫ですよ、ご主人、息子さんには内緒にしときますんで、
隠れて着てみて似合ってたら公表したらいいし。




向こうでは、ルギマン入居者の中では 若手 に属する3人がなんか話してる。
ともたっくんさん ペアと くまスケさん が、
今日どこにランチ行くか、で悩んでる。
ともたっくんさんはある程度メニュー限定して提案してるんだけど、
くまスケさんは、すんごいおされな食事のときも
極端に安いオヤジのいく定食屋のときもあるから、今日はどっちか。
あ、高めのとこ行くみたいだ、、、
クマ母さんも呼ばれたんで・・・・

4人でいってらっしゃーい。
ラブラブなうしろ姿のともちゃん&たっくん。
ほかの2人、くま母さんの位置が、 男 に変わるのはいつの日か・・・




ジェノバさん もお出かけですか。
ぼよよんスウィーツだろうか、デパ地下だろうか。
あ、今日はおされなランチですか。
あ、いやいや、小生は留守番してます。
ジェノバさんの1500円ランチ、他より2倍おいしいんだけど、
小生6000円くらい食べちゃいそう・・・・

では、いってらっしゃーい。
デパ地下お土産忘れずに・・・・・





おっと、
まだ朝なのに、べべさん と ぽよさん
名古屋B級グルメ行脚に。
いつもべべさんがぽよさんを妹分みたいに連れて出かけるんだけど、
帰りが夜になるときはかならず逆転。
ハイテンションぽよさんをべべさんが介抱しながら帰ってくる・・・・
帰ってきて30分後、
べべ部屋からはもう疲れていびきが聞こえる。
ぽよ部屋では、なんかつまんでる音が・・・・





さて、今日もいい天気の心地よい、、、、
ん? なんかまだイマイチすっきりしてないなあ、なんでか、、

「ルギー様。
今日も朝から知的なオーラが野村満載でございますね。」

・・・・あ、そうそう、
1日の始まりは みゆき先生 に褒めてもらうことから始まるんだった。
ルギマン入居してからかなあ、、、
たまーに、 野村満載・・・とか、はいりはじめて、、、
お花の作品にはまだ影響出てなさそうでよかった・・・・






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だとうれしいです。
[PR]
by tskyso | 2009-04-25 19:23 | その他、日 常
<< ザ・ルギモネア 名古屋のコメダ珈琲店 パート2 >>