なんか開始前より、、、、、  さて・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

こんにちは

エンタで芋洗坂係長が アバの ダンシングクイーン を

♪ 単身赴任~ ってやってました・・・・

ずいぶん前に記 事 ←リンク にしてるのに・・・

残念・・・ 小生はテレビ出れないんで、、、、。


※ ちなみに上部の 記事 のリンク、20以上の替え歌でした。
  当時ご覧いただいてなかったかたはどうぞお楽しみください。
  まだ若かりしおバカなころです、、、、、(今も・・)
  コメ欄も懐かしい人だし、
  あずたんもまだ あず で、 敬語 で、エロでないときです・・・・






再びこんにちは。

ダイエット中 らしかったルギーです・・・



まず、おわび、、

ベストの体重めざそうとしておりましたが、

皆様の期待を裏切る DM(でぶまっしぐら)の発送、いや、発想で、

多大な体内内部利益を生み出してしまい、

これじゃあもう、、ベストでん気・・・・・

ゆうちょ、、いや、 ゆうちょう もいけなかったです、、、、

とりあえず急に減らす方法は、、、 吐く3回しか・・・・





  本 文

どっかに電話してます、、、


「あの、、、 

今日の夜の 1レッスン300円 のやつ、行けそうなんですが、

コアバランス 60分 って、どんなレッスンですか?」







「はい、

これは腰中心で、初心者の方でも大丈夫な

ゆっくりめなんであんま激しくはないです。

できる人には少し物足りないかもしれませんが・・」






「あ、そうですか。


・・・・・・・・


やーめた。  」



・・・・・・・




あんたは・・・
できん人やろ!





こんにちは、、、

BESTできん 名古屋脂添代表、、、の ルギーです・・・


d0129745_1029248.jpg

開始時の画像とほぼ同じ腹、、、

今までの記事からも
十分想定できますね。






仕事バタバタで、家でも眠気覚ましに深夜何か食べてて、
打ち合わせ飲み会も多く、現状維持のままでありました・・・

撮影日証拠のため、メモは金曜の中日vs巨人の結果。




5月から頑張ろうとも思ったんですが、

GW嫁実家へ里帰りで激増するのは帰省事実、、なので、




仕方ない・・・・

今からGWまでの残り2週間だけ、

チョー 頑張る ことにします!

GWで成長する分くらいは減らしとかないと大変だし・・・




とりあえず2週間はウエストのみ集中でがんばります。

食べないと今は仕事に影響あるし、開始前と同じ93のままなんで、

体重減ってないけど腹は締まってる、ってかんじでいきます。
[PR]
by tskyso | 2009-04-18 10:30 | ダイエット・おデブネタ
<< 名古屋のコメダ珈琲店 パート2 落語? ・・・ >>