落語? ・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



忙しいし、、、

あんまネタないけど、、、

いつも応援いただく読者様のために記事UPいたします!

超ショート落語・・・・





おお、、カッケー・・

ルギーさん。 なかなか にくいねえ、、、





えっ ?

にくいねえ? ・・・






にく いいねえ? 、、、、、、


肉 、いいねえ・・・・・

d0129745_19244538.jpgd0129745_1925141.jpg







にく くいねえ? 、、、、、、


肉、食いねえ・・・・・・

d0129745_19253266.jpgd0129745_19262178.jpg




ルギーさん。

読者さまの言ってるのは 「にくいねえ」 。


にく  いねえ  ・・・・・・・   が余分です


にく いねえ  ・・・・・・・・    が余分です


どうかしたんですか?






いや、、

なんでかしんないけど、なぜかこのごろ、、、




く い が残ってるんです ・・・・・・・・


おあとがよろしいようで、、、、。





まあ、
一般ピーポーなら、 「にくいねえ」 を変えるなら、、

肉、いねえ にいくと思うんですが・・・・


なんで肉があるほうに妄想しちゃうんだろう・・・・・・





おまけ


名古屋は みそおでん なんですが、、、

d0129745_19263427.jpg

こんな黒いとこもありますよ・・・・・




そして、定番のお世話になってるお店、MKさんでは、
頼まなくてもおまかせで料理が出ます。

他に出さない、まかない料理があります。
ルギースペシャル と呼ばれていますが、、
要は、 肉系・・・・・・

今回は、

d0129745_19304359.jpg

豚トロ&牛他いろいろ丼 
でした・・・









体重は、、、減るどころか・・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-04-15 19:32 | その他、日 常
<< なんか開始前より、、、、、  ... 雑記 >>