雑記
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



ご無沙汰しております・・・


本日は中途半端画像整頓のための雑記。



d0129745_20572236.jpg

駄菓子に、よっちゃん って名の
お菓子がありました。


小生はご幼少、・・・ご幼のとき、よっちゃんと呼ばれてました(事実)。
そう、小生は、本名が ヨハン首都羅臼といいますので・・・・・(ばか、、)

なので、それ、買っちゃいました。 えっと、、商品名は、、、


d0129745_20572775.jpg


・・・・・・・



こんにちは・・・  4月もタラタラのルギーです、、、、。






いつもながらなごむ風景、、

d0129745_210213.jpg

整頓数日後の机・・・・







以前記事にしました、名古屋のモーニング、栄とか、都会はイマイチです。

d0129745_212555.jpg
卵なくて残念、、、
変わりはヨーグルトゼリー。

サービスなんで文句言えませんが・・

モーニングは郊外に行きましょう。







そういえば以前韓国への、飛行機乗ったときの注意事項が機内に。

d0129745_2123566.jpg
ベルトはまらんからといって

やけになり放火しないように・・・・




d0129745_2125737.jpg

降りるときは股んとこ

破れてないかチェックを・・・・







d0129745_21124319.jpg

下チビがはじめて
このちりめんじゃこ 買って

って言ってきました。


                  なんか中身分解しはじめました・・・

d0129745_21135244.jpgスズキ
エビ
イカ
タコ
ホウボウ
メバル


「おお、このジャコ豪華ぁ~」    ・・・ だそうです、、、。




以上。

当面仕事、勉強、調べもの優先で、合間にブログ にて失礼いたします・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-04-12 21:25 | その他、日 常
<< 落語? ・・・ 暗い記事になっちゃうんでしょう... >>