暗い記事になっちゃうんでしょうか・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



忙しくて仕事のこと考えながらブログやってまして、、

いつもみたいにおばかでなく、暗くてまじめな記事になりそうな・・・・





みなさん、、

こんにちWAO~N! 、、、、、、 (イオンマネーバージョン・・)


・・・・・・暗いんですか、、、ルギーさん・・・




みなさん、

お元気ですカバリー・・・・・


・・・・・・まじめなんですか、、、ルギーさん・・・




失礼、、

ではさっそく本題に、

「3冊で1890円です」  ・・・・それ本代、、、。





さて、

ケンミンショーでやってた、ってことで

くまスケさん より質問がありましたので、、、

d0129745_6351222.jpg
名古屋の
ナポリタン

(イタリアン)スパ

鉄板に玉子、 こんなかんじです。




d0129745_6353838.jpg焦げてるとこと
とろとろしてるとこがあり、
これが良いんです・・・

玉子は、
全面下に敷いている店と、
あとで周囲だけ流す店とあります。








つづきまして、、

室井 滋さんのCMの、

♪ 2段熟カレ~  てのとなんか

歌った感じが似てたんで注文しちゃいました、、、


d0129745_6361046.jpg

♪ ダ・ブ・ル・カツカレ~ ・・・・・・



唄うと似てるでしょ・・・・・







ルギーさん!
ダブルなんて高いんでしょ。
こんなに食べてどうするんですか!

半分にしなさい!





はい、、 わかりました・・・・


次は半分にします!



d0129745_636476.jpg

値段は・・・・・












ルギーさん・・・・・

全く元気そうじゃないですか・・・・・・・・・

[PR]
by tskyso | 2009-04-09 06:37 | その他、日 常
<< 雑記 ルギーさん。 4月のダイエット... >>