ルギーさん。 4月のダイエットは・・・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



4月はブログにかける時間がずいぶん限られてしまいそうです。
記事、コメ、レス等、適当なときに適当に、
って感じになると思いますがご了承くださいませ・・・




こんにちは。

4月1日に入社して入社式を終え・・・・・

4月2日に初仕事して
自分のやりたい仕事じゃない! って、いやになり・・・・・

いわゆる、五月病ならぬ 4月2日病、、のみなさん、

こんにちはー!


そんな人生甘くないぞー!


ダイエットはもっと甘くないぞー!



ということで、あらためて・・・

3日坊主 と、 3日オデブ のみなさん、こんにちは!

両方の能力をを兼ね備えた才色兼備、

悪い例のカリスマモデル、ルギーです・・・・





さて、小生4月のおばかダイエットの柱は、、、、



仕事ハード食欲減ダイエット ・・・・・・ばか、、。


冒頭のとおりで、
不景気で受注少なくても、逆にいろいろしなきゃ、
ってことで、4月は究極になりそうです。
睡眠以外はとりあえず仕事のこと、って感じでしょうか。




ふふふふ、、、運動とかしない言い訳ができた・・・・ (コラ、、、)




で、、、、
おばかなルギーはそこに目をつけまして、
たぶん夕食、食欲ないだろうから、減らせれそうと・・・・・ばか、、


といってもご心配なく。
いつもなら4人前食べても止まらないのが、
食欲不振で人並みですまそうと思えばやや、やりやすいかと。
つまり適正な量、ということですから健康です、ということで。

ルギーは食欲不振でも、
ひとくち入れると4人前まで続く、って感じですから・・・
それがやや我慢しやすくなったということで、、、。


なので、運動や食事考える時間と気力はありません。
でも、
100円EMSと上チビ腹筋の効果はすごくあると思うんで、
お腹画像がまあまあいい結果になるかと。

この2つは努力と時間がいりません。
ダラダラ寝転んでるときに上チビが腹に座るだけ。
EMSも、わき腹はまっすぐ寝転んでる時が一番動くんで、
両方ともダラダラ寝てるときに自然にできているということ。



先週の記事の考え方でいきますと、
これは上記の筋肉がつきはじめてるんで落ちない、
長期的には今は、
脂肪減の量より、筋肉増の量が多い、つまり
体重が減らないほうがうれしいと考えます。
この双方の分岐点がきたらスムーズに落ちていくんでしょう。

なので、
今月は自然にまかせてやっていきます。

とりあえずたくさん買った小さいスラックスがきついんで、
まずそれ、はけるようにしないと・・・・



がんばりまーす!




追伸・・・・・

家でデスクワークやPCで調べものしてる時間が多くなり、、

食欲不振よりもその前に、

食べたくなくてもなんか口にしてしまうという

やばい習慣が、、ですねー、、、、、、、。




つづく・・・・・   乞うご期待、、、、。
[PR]
by tskyso | 2009-04-07 19:26 | ダイエット・おデブネタ
<< 暗い記事になっちゃうんでしょう... 自分の運命を動かす言葉 >>