腹ふくらます方法ないかなあ、、
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


お、
今日はまた、おバカダイエット記事になりそうです・・・・

コメダ-2 はまた今度。




小生のダイエット中は、夜は炭水化物を抑えます。

ただ、そうなるとおかず食べ過ぎを防ぐため、何かカサのあるものを食べなきゃ。

面倒くさがりなルギーは、例えば、


d0129745_20593134.jpg
大根そのまま、、
ON THE 8分の1カロマヨ・・・・・

空腹中はわりと
カリコリ感もあり美味しいんですよ。





調理するんでなく、
輪切りにしたものをフォークで刺して、上になんかかけて食べる。
この食べ方はわりと美味しく感じますよ、お試しください。
調理するのも面倒だし、こっちのほうがカロリー少ないし。




そういえば思い出した。

韓国行ったとき、
みんなが、キムチより美味しいって言ってた

d0129745_210236.jpgカクテキ 風 ・・・・

大根にキムチの素あえただけですが・・・
レシピ通り作れば、
ちゃんと作れば美味しいと思いますが、
これでもカリコリして美味しいです。





あと、炭水もとらなきゃ、って意見もあると思います。

逆転の発想で、
炭水化物は腹ふくれるんで、炭水抜き でなく炭水のみ
にすればローカロリー。


で、


d0129745_2115483.jpg

マヨごはん ・・・・

ご飯に8分の1カロマヨタイプかける、、、、。




冷静にお考えいただきたいのは、

遠足や昼食でよく、おにぎり食べますが、周りは、
「おにぎりは体に悪いからやめなさい。」 って、あんまり言われませんね。

これも実際、ご飯と塩分と+αで、
卵も油も使ってないんで脂質もコレステロールもゼロです。
で、カロリーも8分の1。


マヨネーズご飯 というとイメージ悪いですが、

これ、ほぼ おにぎり ではないでしょうか。


以上、

体積あるわりにカロリー少な目、ということで。

変、っぽいですが、このほうが楽だからいいんですよ・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-04-02 21:20 | ダイエット・おデブネタ
<< 自分の運命を動かす言葉 名古屋といえば コメダ珈琲店 >>