人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋初出店 きん太名古屋緑店
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです




前回で、1週間連続ダイエット記事、いったん終了しました。

ダイエット記事と思い訪問された
夕食前のダイエッターさんは目を細めてご覧ください・・・




ルギーさーん!


ダイエット頑張り中のはずの ルギーさあーん!

断食や粗食で今日も頑張ってるはずの ルギーさぁ~ん!








名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_1833413.jpg
はぁ~い 

・・・・・・


名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_185136.jpg
何か?

 ・・・・・・




今回記事は、小生の仕事の関係でお世話になりました
関西から名古屋初出店の 鉄板焼き、お好み、焼きそばの、

名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_18201140.jpg
きん太 名古屋緑店 さん ←リンク です。
当記事の画像見にくいので、リンク参照ください。




上記は以前お伺いしたときの画像です。 壺カルビ  と 特選豚玉

壺カルビは、壺ん中の生の味付カルビ出して焼いてハサミで切って食べると。




で、今回はダイエット中の身、それも昼前の11時。
軽く1品、にしておこうと思います。

名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_18204192.jpg
小生は 
きん太の焼きそば 1品のみ。




あ、、
当バキューム家族4人中3人が、
麺が2倍になる、+200円の たっぷりサイズ・・にしましたが、何か?


で、アフターコーヒーは皆で

名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_18205627.jpg
スペシャルきん太焼きそば
   (2~4人前)

・・・・を飲みました、、、。
で、、



名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_18212733.jpg

おいてあったんで、、、

タダならどんどんかけちゃえ、って・・・

で、、




名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_18215134.jpg
ごちそうさまでした。

写真は数人前くらいの
シーザーサラダの残骸・・・・・

あ、これは、デザートです・・・



で、
唯一 普通サイズをたのんだ下チビ、帰る間際、


名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_1822737.jpg
未練がましく

カスを、、
つまようじでさらえて食べ、終了・・・




ちなみに小生は、お好み焼きも大好きなんですが、
外食で食べることはまずありません。 かならず焼きそば。
体積あたりの単価はもちろん焼きそばのほうが安くなるからです・・・・
貧乏家族の性・・・・



京都から名古屋へ初出店の きん太 さん。
リンク参照いただくと、いろいろバラエティーなメニュー。
メインはもちろんですが、シーザーサラダもまた美味しかったなあ。

地元のかたはぜひ行ってみてくださいませ。



以下画像は、
チヂミ、 海鮮焼き、 カキのバター焼き
シーザーサラダ、 大人の珈琲ZENZAI、 壺カルビ です。
名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_19322864.jpg名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_19323958.jpg

名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_19325140.jpg名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_1933104.jpg

名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_19332290.jpg名古屋初出店 きん太名古屋緑店_d0129745_19353077.jpg





ということで、
1週間のダイエット記事から、いつもの、、、、記事に戻りました・・・

これからもよろしくお願いいたします。




by tskyso | 2009-03-29 18:03 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 名古屋といえば コメダ珈琲店 今週は毎日更新 タブーダイエッ... >>