人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は毎日更新 タブーダイエット-6
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

以前の記事の だっちゅーのとコマネチ体脂肪。
やっぱ、足だけではかる体脂肪計しかダメみたいですね。



さて、この1週間ほとんど、
ダイエットは気持ちと脳でする、って感じで記事にしました。
気持ちばっかりでもいけないんで明日のラストの記事は、
参考サイトのリンクにいたします。



今日が、気持ちダイエット記事の最終。
最後に小生が減量できた大きな理由・・・ブログはじめたこと


アメブロとか、若い人が多く、登録も多いダイエットブログ。
① ランク超下位のほうのブログと、
② 当ブログのおすすめ欄ブログ比較ください。

①のほうは
ダイエットブログ始めました・・・・・
全然痩せない・・・・・・
ブログやめました・・・・・
はじめてすぐにやめた人多いですね。

②の当ブロ友のダイブロさんは、
すんごい結果が出た人や、キープできてるかたばかりです。
どんどんブクブクになってダイブロ続けてる人、いません。
今休止中のかたも皆さん長い期間続けて、すごい結果出してます。
やっぱこちらは、年配のかた・・・コラ、、
いや、、20歳とかの若い人がいない、てのも成功の理由かと。


①と②の差は、
単に①のかたが持続できない性格、と決め付けるわけにはいきません。
ルギーの性格は、①まっしぐら だからです・・・

今まで、口が酢酸カリウムになるくらい記事に出てた、
一般人より極端にコツコツ持続ができないルギーが
ブログ続くのも減量できるのもちゃんちゃらおかしいですよね。

それはブロ友さんと読者様の励ましです。

・みんながんばってるやん、、。 明日の記事も、
 単にだらだらして太りましたじゃまずいし申し訳ない、、
・あ、たぶんこの結果見たら、みんな喜んでもらえるだろうなあ、、
・みんな頑張ってるけど疲れてる。
 今日はメチャクチャ妄想ギャグで休んでもらおう、、、
・おお、、あの人が達成したなら小生もやらなきゃ、、

皆さんのブログや当ブログのコメ欄でもわかるように、
例えばダイブロさん、とひとくちに言っても、
もちろん、ダイエット方法や食事、食品の紹介はありますがそれ以外に、

・明るい人・・・こちらも前向きになる。
・ポジティブな人・・・頑張ろうとひきこまれちゃうような。
・謙虚な人・・・コメ見ててもかわいく、癒される。
・エロな人・・・・小生以外でも皆さんリフレッシュしてると。
・博識の人・・・・減量方法に間違いがない。
・独特な減量方法の人・・・タブーも含め、いろいろな方法考えられる。


まあルギーのポジションは
あんなんでも痩せられてるんで・・・・ってとこかと、、。

これだけいろいろなキャラでかつ成功者ばかりなんで
類は類を呼んで、小生も成功しちゃう、、。
食べちゃいました、、、後悔、、ってかたでもちゃんと戻してるし。

もしブクブク膨張してる人が上記コメしてもなかなか真実味ないし。

当初ダイブロさん、皆さん独自のダイブロ友さん持ってました。
皆さんのご覧いただくと、ずいぶんお友だち共通になってます。
気の合った人、できる人が集まるんですね。

今休止されてるブロ友さん、皆さん以前にすごく影響を受け、
小生のダイエットに大きな影響を受けました。
忙しくてコメとかもなかなかできないかもしれませんが、
またたまーにコメレスしたいなあと思ってます。


ダイブロさんは女性多いです。
男性で、ギャグブログ・・・の小生のブログが、
ダイエットの知識がない記事でも飽きられず訪問いただくには
よい環境でした。

ほかのジャンルのブロ友さんも多いんで、
いろいろな記事が書くことができ、楽しく過ごせてます。



あと、
ブログの時間がないんで、
帰宅後食事はさらっと済ませてブログやってることで、
夕食が少なく済ませられる日が多くなったことです。
おかずないんで肉焼こうか、、でも時間ない・・・みたいな。

これも要因ですね。



さて、
今までの記事は具体的なダイエット方法でなく、
脳、気持ち、考えかた、ってのをメインに記事まとめてみました。
紹介いたしましたタブーなダイエットもやっぱ、
それにより脳や気持ちが変わるからやせる、にたどり着くかと。

性格的にコツコツできるかたがダイエット成功する、というわけでもないと。

おばかな記事になりましたが、今回は
失敗者・・・や、正攻法で行き詰ってるかととかに、
なんか訴えることができれば、と思いました。

いつも失敗して、将来末期患者になる人が
よし、やってみよう、と思っていただけるとうれしいなあと。


どんぶり勘定でも無理なオーザック、、いや、大雑把ルギー。
なべ勘定くらいでやっていい結果が出るでしょう・・・


明日はおばかダイエット、やっと最終記事。

最後だけはまあ役に立つ記事かと・・・・
by tskyso | 2009-03-26 20:05 | ダイエット・おデブネタ
<< 今週は毎日更新 タブーダイエッ... 今週は毎日更新 タブーダイエット-5 >>