人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は毎日更新 タブーダイエット-5
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


こんにちは

前記事の、一瞬で体脂肪が15%下がる

コマネチ からのぉ~ だっちゅーの ・・・

試したかたぜひレポートくださいませ・・・・・・・・ばか、、。



再びこんにちは。

姉は決め付ける性格、 妹はそれに流される性格の姉妹、

相科 彩名(そうしな さいな) & 草州 留代(そうす るよ) 
 です・・・・・



今週は、ダイエットブログ毎日更新、って感じでいきますんで、
おバカな内容が少ないです、すみません。


小生、今回のダイエットのアイテムと方法、
皆さんご存知とは思いますが、再度、、、

♪ さくらー ふぶーきのー さらいーの そらへー・・・・・・・・・・・・

お、、さらい してみます・・・・・


今週は毎日更新 タブーダイエット-5_d0129745_727192.jpg
9000円 → 100円でゲットの 
昔のEMS・・

もう誰も見向きもしないやつ。

でも、
1週間ではやくも効果が出ております。


今週は毎日更新 タブーダイエット-5_d0129745_7273041.jpg
残りは少ないけど、
脂肪燃焼プロティン 

ムサシ の FAHN(ファン)

これもいいですよー。



今週は毎日更新 タブーダイエット-5_d0129745_7275243.jpg
8倍かけても大丈夫・・・ばか、、

8分の1カロマヨタイプ・・・



今週は毎日更新 タブーダイエット-5_d0129745_7282654.jpg中1上チビ腹筋・・・・
(乗ってるだけですが、、)

腹へこんでみえるのは、
上チビ、65キロになってから、
乗っただけですんごい腹へこみます・・

降りたら ぼよぉーん、、、です・・


ちなみに小生足、27.5ですが、上チビなんか28でもキツイらしい、、

嫁が29センチ探してるようです、
このあたりのサイズの安いのは1センチ単位なんで・・・


あとは、
夜の炭水、ごはんを基本食べないかごく微量にすること。
その分おかずたべちゃいますけどね・・
昼は外食多いんであきらめてます・・

この、
・ EMS
・ 8分の1カロマヨ
・ HUAN
・ 上チビ腹筋
・ 夜炭水節制
・ 24時間断食
・ 朝抜き
・ ブログやるだけ(後日記事に)


このアイテムで、4月末にはびっくらこくくらいにしようと思ってます。

といいながら食事の用事がいっぱいはいっております・・・




ひさびさに食べ物画像も。 マックでダブルマック食べてきました。

ダブルマックと言うのは、、、
マックでチビに宿題させてる間退屈なんで・・・

今週は毎日更新 タブーダイエット-5_d0129745_7312359.jpg
2回食べた、ってことで、、、

それもいつも食べない、朝。
(左の1人前は下チビ)




ちなみに、
マック=創作活動 ・・・ を期待する常連様。

お気づきのかたもお見えかと、、、、。

左の下チビの食事は、マックではありません・・・


ワックです! 、、、、、ばか・・

画像よくご覧くださいませ、、、


監視カメラをさけて、、、
車からハサミもってきて、Mのとこ切って、、、
うまく張り付かなく何回も直している、、、
朝早くに長靴はいた子連れてる、、、
(いまからどしゃぶりの川へ行くので、、、)
それも宿題させて自分は2回食ってる、、、
そんな40半ばのおデブが、
朝マックしている風景も、、、
なかなかいいもんじゃないか・・・・・・
by tskyso | 2009-03-25 07:36 | ダイエット・おデブネタ
<< 今週は毎日更新 タブーダイエット-6 今週は毎日更新 タブーダイエット-4 >>