人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は毎日更新 タブーのダイエット-2
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


こんにちは

ちと前のエクシブで、コアリズムのクワバタオハラの片割れならぬ、
食わはったお腹 ・・・・・みたいな感じのルギーです、、



今週は、おばかダイエットブログ毎日更新。

あ、そうそう、 スタート画像のせときます。
今週は毎日更新 タブーのダイエット-2_d0129745_2332655.jpg今週は毎日更新 タブーのダイエット-2_d0129745_2315266.jpg








1枚めが、3月2日記事のときの腹。
中身詰まったパンパンの、93キロのキレイな太鼓腹 ・・・
証拠数値はそのときの週末株価だったと。


で、二枚目はルギー、、、ばか・・・  
2枚目は昨日、21日の腹。
ここまでもまだ節制しておらず、
しかもエクシブの超爆食の1週後ですが、
数回EMS付けたせいか、パンパンだった腹がハリがなくなり、
逆に気持ちくぼみはじめそうな気配。
体重は94に増えてますけど・・・・
エクシブんときはもっといってたでしょうね。 で、ここで落ち着きました・・・
数値はWBC日韓戦結果


まあこの2枚がスタートの原点、ということで、お楽しみに。




さて、今回のタブーダイエットは、単に考えかた、、、なんですが、

今までコツコツできなかった人へ。

いろいろなことに何度何度も正攻法トライして、で、
他力本願なことにもどんどん金かけて、トライして、、 
でも全然やせない人が、じゃあこんどは、
コツコツがんばりまーす、毎回腹8分目にしまーす、、、、 って・・・・

今回トライしたら成功する?

リアルに言えば・・・今回も多分成功すると過信してやってる。
超リアルに言えば・・・希望的観測が過信と混ざり合ってる。
自分の子供のほうが誰よりもルックスいい、と思ってる親 といっしょかも。

ということは今回も無理でしょ、って・・ (モデル ルギー)


自分に合った違う方法を冷静に考えることです。
今のライフスタイルから、
あ、これやりやすいなあ、ってのを見つけること。


小生は、コツコツ、、持続、、、これは理・・・
はい、がんばろうとしない、いわゆる育児梨です・・・

小生、釣り、パチンコなどの静止状態のことはできない、
喫茶店も5分で苦しくなる、 毎週続くドラマも見ない、
赤信号、静止して待てない  、、、皆さんよくご存知ですね。


それとあと、小生は本を全く読みません
小説、文庫本だけでなく、マンガ、雑誌も読み(め)ません。

1面読むたびに 1回ページめくる 、、、
この めくる という行為を何回もする、ってのはすごい作業、、、
小生は工作機械か! って思っちゃうほど・・・・
こんな、毎回 めくる という行為をしてまで本は読めない。

 、、、おばかでしょ。


なのでカロリー計算やレコーディングダイエットは、
小生には 卒論レベル、、 そのくらい面倒くさがりです。
ならば、続くかやってみよう、というトライもそもそもしない、
というのが小生のだらけた考え方であります。

おかげさまでいままでとこれから書く、タブーな方法や考えかた、
これがルギーにできる唯一の方法なんです。


はい、以上。 すんごい極論で、バカなこと言ってます。

でも、
いちおうルギーなりの表現での、
持続、正攻法毎回失敗ダイエッターさんへの、
真面目なエールであります・・・


正統派ダイエッターさんはどうぞMONEY竹刀でくださいね・・・・

あ、その前に最後まで読まないか、、、、。
by tskyso | 2009-03-22 14:34 | ダイエット・おデブネタ
<< 今週は毎日更新 タブーのダイエ... 1週間限定で毎日更新。 タブー... >>