人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エクシブ浜名湖
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



さて、
前記事の補足。

エクシブ浜名湖_d0129745_20302025.jpg
エクシブ浜名湖です



ロビーで荷物と家族おろして、横の駐車場に車置いて、、

エクシブ浜名湖_d0129745_20305530.jpg

駐車場からロビーまでの
運転手の送迎車。

車で6、7秒なんですけどね、、、



エクシブ浜名湖_d0129745_20311796.jpg
ベランダからの風景。
向かいに見えるは
小生たちは入れないS棟

すんごいスペシャルルーム棟
ここは使う権利ないんで
もちろん隔離されて近づけません・・




ちなみに、 S棟の部屋 の参照画像 ←おおおおお、、、

石神井バス、、すごいでしょ。
ちなみにこの石神井は
40年間汚水は垂れ流ししてません・・・



小生の泊まったタイプ ←ここ
あ、ちょうど前記事のバカ食いのバイキングも
ここの2ページ目と同様です。


あまりに食べ過ぎた夕食。

昼は、帰りの高速、名古屋に近い上郷SAの

エクシブ浜名湖_d0129745_2032222.jpg

ヱスビーのフードコート

ラーメンとサラダで我慢



エクシブ浜名湖_d0129745_20323032.jpg

まず、
八丁味噌ラーメン。


で、サラダは、、



エクシブ浜名湖_d0129745_20325283.jpg

皿だカレー ・・・・



エクシブ浜名湖_d0129745_20332314.jpg

ほら、ほんとに

さ ら だ でしょ・・





さようなら、、



次回は、、
79に向かって、、、現在94からのスタート・・・・・
日曜帰宅時は、、測ってないけどどんだけあったんだろう、、、、。




さて、来週は
1週間のみ限定で、毎日更新いたします。

皆さんには特にはためにならない、ルギーのタブーダイエット記事、の予定。


ではまた、、
by tskyso | 2009-03-19 20:33 | その他、日 常
<< 1週間限定で毎日更新。 タブー... ハラパン >>