今日はなんの日
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


前記事、画像が反映されない現象があり、
ちと修正してみました。
まだご覧いただいてないかたも多いかと思うんで、
このひとつ前の記事もぜひご覧ください。



3月14日 ・・・・・

今日は何の日 ?

英語で言うと、、 

WHY ?  TODAY! 


・・・・・おお、、  ホワイ トデー 、、、、



おあとがよろしいようで、、、、、



終わるな!




こんにちは、、 

いちおうダイエット中のルギーです、、、

やっぱ期間中は、前にいっぱい食べたの思い出しちゃいますね・・  たとえば、

d0129745_0402919.jpgd0129745_0404718.jpg


天白の
爆食パセリさんのランチ

フライドチキンとジューシーミンチボール・・・ 
先日の記事より引用しました・・
     ↑
    リンク



ルギーさん、、、、

d0129745_0412893.jpgd0129745_042339.jpg


        以前の画像       と       今回の画像、
なんか切りかたや形が違うように見えますが、、、
また行ったんじゃないんですか?



行って はいません! が、


寄りはしました・・・・・



d0129745_0424897.jpg
それにこのごはんとおかずの画像、
おかず半分食べて2杯目おかわり、、みたいなバランスですが・・・
ほんとおかわりしてないんですか。





それにこの撮影前に、

d0129745_0433454.jpg

こっち
横見してたのは何故・・・・・





いえ、
おかわりなんか頼んでません!



「すいませーん」ってどんぶり出したら、
入れちゃったんです・・・・




d0129745_0435873.jpg
ちなみにこれ、、

ミンチボール1個と
言っていいか・・・







さて、
土日は同窓生との、、、 夙川アトム風にいいますと、、

なこはま の シブエク で ぱくいち の ビーター・・・・

もちろん るーよー は べーたー の だいほー 、、、、

飲食で4キロ近いディナーとなりそうです・・・・・

これを機に爆食から豚足を洗おうと、、、、 一時・・

そう、ルギーは欧米型なんで足は細いんです・・・・




ルギーさん。

食べ放題 の 食事 は土曜の夕食だけですよね。


もちろんです!


ちなみに、、えっと、、、

いちご は 食事 には入らないですよね・・・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-03-14 00:38 | その他、日 常
<< ハラパン ひさびさ >>