人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あるあるネタ、ってあんまやってませんでしたね。
そーいえばずっと、ランキング気にしておりませんでした。
クリック依存症と当ブログファンのかたはぜひお願いいたします。


ランキングいちおう参加しています。
応援クリックお願いします

人気ブログランキング
 
にほん ブログ村
両方だとうれしいです




ありがとうございます・・・・・ 禿げ身になります、、、、。 

ダイエットネタ、爆食・食べ放題、名古屋B級グルメ、
いきもの・自然、駄洒落・ギャグ、真剣お笑い、、、 
ジャンル毎回違いますので記事により当たり外れがありますがどうぞご容赦ください。




こんちゃ・・・





さて、今回の記事は、

日本人って、言いたいことあってもなかなかはっきり言えないですよね。

特に、普通に、あるあるー、ってことでなく、
すんごくどうでもいい ことなんだけど、なんか心の中から吐き出したい、、、
なんか奥歯にモナがはさまってる、、、
ただ、そんなことわざわざ言うとただのバカ・・・ でも、、言いたい・・・・・

そういうストレスのたまった皆さんの心の内を

大便、、、いや、 代弁列挙いたします。




街でひとりで歩いてる人が急につまずいたとき、ほとんどの人が、
すぐに何もなかったように澄ました顔で歩くんですが、、、

「あー、しまったぁ、ころんじゃったぁ」 
 って笑ってたほうが誰も笑わないんじゃないんでしょうか。 

急に澄ました顔して冷静を装うほうが
見てるほうは逆にメチャおかしいと思うんですが・・・・






検索でグーグル開いたときの、いつも装飾変わる、GOOGLE の文字

なんて書いてあるか読めねー・・・・






これ飲み続けるとみるみる痩せるドリンク、

1日1食これに置き換えるだけ、、、 すごーい! ・・・・って、

そもそも食事を飲み物だけで我慢できるんならとっくに痩せてます!






釣りやアウトドアのロケのバラエティーで、番組後半にいつも流れる、、
「だれもがあきらめかけたその瞬間 !」  ってウザイ・・・・

あきらめた瞬時にいさぎよく帰れ!

あきらめかけるまでその大物の魚とか、休憩して出待ちしてるわけなんで、、、
ロケ始めてすぐあきらめたら、
すぐにでてくるからロケ早く済ませるじゃん・・・






当ブログ読者の皆様限定、、

偽装エロブロ友の あずたん コーナー



お笑い芸人、エロ詩吟の 天津木村 。

その最後のきめゼリフがなんか、、、

「あずと思います!」 って聞こえる・・・




おまけ

ブログのコメント欄、
皆様の文章が載ってるわけですが、そのあずたんのコメ、

読まずに全体を見てると、なんか動いてるような錯覚を感じてるかたは
わりと多いかと、、、





あと、常連読者さま、思ってるのは、

この あず & ルギー
れっきとした正統派ダイブロのブロ友、知らない男女、それも、若くない、、のに・・・
普通あんだけエロコメレス合戦できないよね、、、って思ってるかと・・・

ついでに言うと、「あー、あーゆーコメしたい。」 って思ってるかたも多いかと・・・?
とくにルギーは言葉だけでじゃれてる純情可憐な紳士なのに、、 あずたんは知らんけど・・

ついでにいっときますと、
普通に使う動詞でもエロやブラックになる言葉多いんで
すぐにそっちの方向のコメにいくのは簡単です。
皆さんもごく普通の動詞、いろいろ挙げてみるとわかるかと、

いっぺんお試しを。  、、、しない・・・  あ、これもだ・・・






「宇宙人のマネしまーす。」 、って言うとみんな、

のどを手でたたいて、 「ワ・レ・ワ・レ・ハ、、」 ってやるけど、、

多分、宇宙人は、 

「違うくネ! バッカじゃないの、人間て。 」
 

って思ってるかと・・

宇宙人ひとりのときも われわれ、、、だし・・・







なんか子供たちがトランプしてるときの
会話聞いてたら怖いです。

ねー、神経衰弱 しよーよ。 ・・・・・

って、、遊びにそこまで賭けるなら勉強せい、、、、






ニュース番組で

CMにいく直前の5秒くらい、音楽流れてる間、

男性アナ、必ず横の女子アナにわざわざ話しかけます、、、なんでかなあ・・・

私生活犬猿の仲でもしゃべるフリしなきゃいけないんでしょうね、、

オンエア中は私語つつしめ! 

または、男性アナ、なんて言ったかおしえてくれるならいいけど・・・

「今晩どう?」  とか、、
「ちっ。 こんなんやってられねえなあ。」  とか、、
「ぜったいこれ身内の犯行だよな。」  とか、、
「ふふふ、、 CM明け直前に笑わせてやる。」  とか、、
意味なく 「ピロピロピー。」 とか笑わせるとか、、、、、、 ばか・・


女子アナのほうは軽く社交辞令返事してるくらいでしょうね。

まさか女子アナのほうが、
「今晩あいてるわよ。」  とか、、
「CMだっぴょーーん。」 なんては言ってないと・・・・







あのぉ、、

子供のころから思ってましたが、、、

マックのフィレオフィッシュって、、タルタルマヨみたいなあのソースの味、、、

なんか、味、日本人には、、違うくない? 






100本入りの耳かき綿棒買って、1本目使うとき、

メチャ緊張する、、、

もしも、棒んとこが硬い紙でできてなくて、

プラスチックになっててすぐにビヨーンって曲がっちゃうやつだったら、、、、

あれってメチャ悔しいですね・・・








小生感じるに、、

女性の方で、 ・・・・です。  ・・・・ます。  のときの 「」。

この す を、

有声音で話す人は性格きついかはっきりしてる・・・・






漫才とか芸人のコンビ、って、、

ボケのほうが長生きする・・・・・・






プロ野球のヒーローインタビュー。

慣れてない選手の9割は最後の言葉、

「これからも頑張りますんで応援よろしくお願いします」 ・・・・




コインパークの、領収書発行ボタン。

最後に? 途中に? いつ押すの? って、

出るまでずっと連打してる、、 10回は押しちゃう・・・

爆笑レッドカーペットの審査員じゃないんだから、、、 
  




よく、

ピザ、 ピザ、 ピザ って、10回言って。」 って言いますが、

この場合は、、、、、

 ピザ、って計30回言わなきゃいけないんじゃない?





少し前にあった人と久々に遭遇。

そんときの社交辞令のたyんとしたあいさつ、

「あ~ その   は どうも~

・・・・・・

言葉ぜんぶ抽象的やん・・・







お店のバイトのにーちゃんとかって、 いらっしゃいませ を

「せぇ~っ」 とか略して語尾だけ聞こえる、

これは、前のほうで略しちゃうと、
「いらっ!」  、、、てなるんでやばいから・・・かも。



帰るときの ありがとうございました は、

「あしたっ!」 と、、、

これは単に 明日も来てね。 ってこと・・・かも。



ファミレスのおねいちゃんが、

「お下げしてよろしいですか。」 って言ったあと、

髪、三つ編み にするやつはいないだろうなあ・・・・・



コンビニで熱いもんと冷たいもん買ったとき、
店員さんが袋を別にしてくれようとしたとき、

「一緒でいいです。」 って言うと、

「えっ、、」  って表情する店員さんがいますが、あれいいですねー・・・・

なんじゃそれ、、、、






どーですか、すっきりしたでしょ。


だって、皆さんの重いを、、、


大便しましたんで ・・・・・ おおお、、、




はじめてご覧いただいた皆様におかれましては、、

今回のような記事が いつも ではありませんので・・・

今後も安心してご覧ください、、、、。


こーゆー系が好きなかたも多いんでねー、、、、、

ホントは超真面目な良い子なんですけどねー・・・・






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


by tskyso | 2009-03-06 19:28 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 鉄ぶらお深いオフ会 カレー屋さん店締めちゃったんで... >>