人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレー屋さん店締めちゃったんで、ディスワンへ


           こんにちはー ルギーです。
 




カレー屋さん店締めちゃったんで、ディスワンへ_d0129745_22294666.jpg
いつもお世話に、、

なってま










カレー屋さん店締めちゃったんで、ディスワンへ_d0129745_22301954.jpg

ちゅっ ・・・・



たまに会う、
近所を散歩するブタちゃんです・・・

めちゃきゃわゆい・・・・・

昨日いっぱい食べました
 、、、、、、、、、、、、、、ごめんよ・・


でっかいんですよー、、、




さて、
500円カレー食べ放題のお店、閉めちゃいまして、、、

他のカレー屋さんで、ディスワン ってところ行ったんですが、

やっぱ他んところは、高い!

1200円もする・・・・



もしもし、ルギーさん、

あなたを、まぬけ と見込んでアドバイスいたしますが、

よい方法があります。これだと代金半分になる裏ワザ。




そもそも、、、、、



カレー屋さん店締めちゃったんで、ディスワンへ_d0129745_22235331.jpg
トッピング2つ と

ライス700グラム

にしなかったら半額 ・・・・






カレー屋さん店締めちゃったんで、ディスワンへ_d0129745_2224579.jpg

スプーンはこれでも、

普通の大きさの
      ですが、何か?・・・




以前あった、500円食べ放題店で5杯、
考えたらごはん一キロ食べてた、、、


ということは、、今回は700グラム、、、、



おおお、ダイエット!  、、、、、ばか・・




ディスワン って、、、、


ココ イチ ・・・・やん、、、、




えっ ?  はい、、

超ダイエット中ですけど、、、何か?


ふふふふふ、、、

減量と違って、ウエストのみなら短期でまあまあへこむんですよ。
カロリーあまり意識しないんで食べてもいいわけなんで楽、、

さて、どうなることやら・・・・・



14,15日と爆食ありそうなんで、
13日までがウエスト減らし、
14,15の分1週間で戻して、
22日くらいから体重減らしていきます。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2009-03-04 22:34 | その他、日 常
<< あるあるネタ、ってあんまやって... さて、はじめましょうか・・・ >>