人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、はじめましょうか・・・
こんにちは。


チビが半そでで出て行きましたが、、
雪、降ってきました・・・今日子の五郎、、、

嫁はTVの映画、チーム蜂須賀とかなんというやつを、
ずっと画面にしゃべりながらひとりで見ている京子の吾郎、、、

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・・




さて、
ダイエット、自然・いきもの、ギャグ、名古屋情報、真剣お笑い、爆食、食べ放題、、
今日はどのジャンルの記事でしょうか・・・・

えっ? 駄洒落のジャンルが漏れてる?

あ、、、駄洒落は、、全部にもれなく入っちゃうんで・・・

で、今日はダイエットネタなんですが、体裁で仕方なく駄洒落入れます・・・



明日は、、ひまなつり、、、、


♪ おーだー インリン さーまと

沖 雅也~  ・・・・・・・古すぎ、、、、





えっ、、、まだ・・・




♪ ふーたりならんで

スガシカオ~ ・・・・・・



おしまい・・・  かのおしまい、、、、




さて、はじめましょうか・・・_d0129745_20315890.jpgこんちゃ・・・
ずいぶんふくよかに復帰・・・
79んときのくびれは
どっかに出張中・・・

数値は、撮影日の
先週金曜日経平均終値です。
93~4キロを浮遊しています。 
いわゆる浮遊層・・・ばか、、


今回は体重は後回しでウエスト集中なんで、
ミッチーがL、、になるはず、予定、多分、もしや、できれば、、

月末くらいにはびっくりされるんじゃないでしょうか、、
すんごいくびれたか、、、、
もっと太ったか、、、、




先日はEMSマシンをご紹介いたしましたが、今回のアイテムは

さて、はじめましょうか・・・_d0129745_20261721.jpg

理研ビタミンの

8分の1カロマヨネーズタイプ


ややドレッシングっぽいマヨ、
って感じですね。




とりあえず
同じ量とってもカロリー8分の1
同じカロリーで8倍使っていい

なのでマヨラールギーには助かります。
ちょっとマヨネーズご飯にはインパクト弱い、、、、(するな・・)




さて、
一般的にダイエッターさんに多い、
ダイエットはじめたけどわずか数日でリタイヤ・・・・

しかし、血が のダイエッターにわりと多いのは、

始めたらすぐにはリタイヤせず続くんです・・

じゃあ、Bの人はげっそり痩せちゃいますよね。
いえ、そうでもないんです。
ダイエットが続く、続かない、、、の前に、、、


始めない! 、、、、ばか・・


ダイエットするぞー、って思う回数はみなさんの10分の1
はじまれば一気に続く可能性はみなさんの10倍 なのです。

つまり、始めれば短期集中ですが、続くんです。
初日の1日ちゃんとしたら、だいたい成功です。
でも、もし途中1日だらけたら修正不可・・・

で、3月からダイエットしますといったのでやらないわけにはいけません。
ルギーは、始めさえすればあとは大丈夫なんで、どうやって始めるか・・

みなさん、空腹時に、「ダイエットするぞー」って思わないですよね。
あと、「明日からはダイエットしよ。」って思っても
朝になるとその決意は薄れています。
単に、今から痩せよう、と思っただけでは初日でつまづき続かない、、

これらをふまえ、かつ、利用しまして、あみ出したのが、


夜中に食う ・・・・超ばか、、


で、なんか翌朝そんな食欲なく、、
いまからやろう、って、すっとダイエットはじめられます。

まあ、夜遅く食べちゃ太るんで、皆さんは正攻法でどうぞ。

朝にちと胃がもたれてないと効果ないんで、
菓子やケーキ、炭水系がいいですね ・・・・・・ばか。
あとは、カロリーに関係なく、遅めの夕食で重量摂取する、てのも。
ヘルシーな鍋とかでも水分多いんで重量ありますし。


ギャグと思われるでしょうが、 ふふふふ、、、

実はおバカな小生には成功の秘訣です。
小生が爆増のあとモトサヤにもってく、減量開始誘導法なのであります。
はい、どれだけ優柔不断かがおかわり、、いや、おわかりかと・・

小生ホント、まず始めようとしないんで・・・始めさえすればOK。
すでに夜中に食べる癖がついてる人はあんま効かないでしょうね。


とりあえず14日15日に爆食で一時爆増とかになると思うんで、
1週間くらいは出戻りが必要。
体重は日にち決めずに適当に落とします。

とりあえず短期でおなかはへこむ、ってのの実験台にと。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



by tskyso | 2009-03-02 09:57 | ダイエット・おデブネタ
<< カレー屋さん店締めちゃったんで... 爆食 は さける >>