人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆食 は さける
(前記事、エクシブの件、
明日、日曜に締め切りますのでご希望のかたはそれまでに)


こんにちは。

高級住宅街に住む、セレブな異母姉妹、


間瀬 伊菜  ・  多田津 舞  です・・・・・・
 (かんせ いな  ・  たたづ まい)




こんにちは 。  目覚めに中川3連チャン・・


亀梨君、、今年は、、、
4年連続はちと難しいだろうなあ・・・  今年は2人強敵現る。

中○さんと 麻○さんが、

ベストジニンスト狙ってる・・・・・




ソルマンは食べる前に飲む、、、

中川さんはは辞める前に飲む・・・・




女の中川さんは しょこたん、

男の中川さんは ちょこたん・・・・・・あ、日本酒じゃないか、、





さて、

ダイエット期間中、
爆食はご法度なんで、好きなもの食べてもいいけど量を少なく、と。


とある日の昼、

フライドチキン1個 
プラス ミートボール1個 。


1個ずつなら全然問題ないですよね。





・・・・・・・・・・


文中の プラス という言葉に、なんかちとビビっときたかたも・・・・






お待たせしました・・

爆食 は さける_d0129745_17221063.jpg
塩釜口の
爆食パセリ

の日替わりランチ 

780円




フライドチキン プラスジューシーミートボール 

と書いてありました・・




爆食 は さける_d0129745_17224072.jpg

これがミートボールのようです・・・








爆食 は さける_d0129745_17243817.jpg

ハンバーグより

でかく分厚いミートボール・・







爆食 は さける_d0129745_17225995.jpg

これがフライドチキンのようです・・

チキンカツでは、、、








食べ放題から比べたら、これはまあ普通食、ということで、、、、


ちなみに、ここ、


爆食 は さける_d0129745_17334237.jpg

ソース、ドレッシング、マヨ類、

みんな業務用です・・・・






あ、、、今日は月末・・ 調整期おわり。

明日からがんばるのかあ、、、、






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2009-02-28 17:28 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< さて、はじめましょうか・・・ さて、季節の風物詩・・・ ... >>