べべ-1
こんにちは。

私、弟子のわがままに振りまわされております、 朝○龍の親方やってます、

朝潮防波堤 ・・・・ と申します、、 



で、その防波堤で台風レポートしてます、親方そっくりの美人・・レポーター、、、

汐乃 美咲 (しおの みさき)です・・・・




さて、


なんか、、、、小生の枕元に、

南半球のマダム親子みたいな人がでてきて、 なぜか東京に居る。

ケイタイ借りようとしてたが高くてやめて、じいじのいる名古屋へ向かった。

パソコンはあるんだけど、、

じいじの家はネット環境なく、ブログもメールもケイタイもできない。

記事の更新、コメレス、ちとご無沙汰になっちゃうかもなあ、、、、

みんなにそのあたり伝えなきゃなあ、、、、。


、、て、しゃべってる変な夢見ました・・・         
 
    
    以上、業務連絡でした。




さて、そのおかた、

体型はコアラ、、 性格はオージービーフ、、

小生のほうが歳はビミョーに上なんだけど、
ブログ立場は小生のほうがはるか彼方に下の、、、、、、

南の大陸からわが列島へ送り込まれた元列島民名古屋部隊所属核弾頭、
 右のおすすめ欄でリンクしてます、 べべさんです・・・・・


べべさんとは 「ベベ。」 「ルギ子」 と呼び合う対等の仲。

小生、生きて無事開放されることができましたので記事UPさせていただきます。



さて、べべさんのキャラからして小生は念のため、

集合場所には防弾チョッキを下に着て集合しました 、、、、、だろ・・

ベベさんは日本語翻訳ソフトを耳につけて、つまらないギャグのときは 
ピー音鳴り無視 ・・・・


などと、双方のそういった心配もなく、ベベ、ルギ子とも、、、、

ホントにシャイでおとなしい純真で知的な
美男美女でスレンダーないい人間でした
 

   ・・・・・・・・・・ 今JAROが調査にはいってます、、



ということで、ベベルギが会いました。 もちろん食べ放題店で、、、

安いお店は狭くてうるさいのでやめようか、高めですがやや落ち着いたところということで、

金山の 柿安三尺三寸箸 さん ←リンク

にしました。 東京にも横浜にもありますね。


ベベさんは自分だけ楽しむのは、、、、って遠慮してたんだけど、

なーにいっとりゃーす、ちがうがねー、
うちらーはにきちゃんとあそびてゃーんだでまーしゃにゃーでべべさんもつきそいでついてこやー、ほんなもんわかいこのほーがどえりゃーえーにきまっとるわさ・・・・・

ってことで会いました・・・・




さて、長くなってしまいました。

今回は業務連絡がメインでしたので、続きは近々UPいたします。

べべブログから飛んでいらした皆様、

状況ご理解いただけましたでしょうか。





以上。

お送りしたのは、
よそ見ばっかしてる、妻夫木 聡 の弟、

妻築 靖司 (つまずきやすし) でした・・・・


それではみなさん、

バターライス、、、いや、、また来週・・・・




えっ、何?

マツコ・デラックスって、、、伊集院 光 の声そっくり・・・・


ほんとだ、、、




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

[PR]
by tskyso | 2009-02-21 01:03 | その他、日 常
<< ベベ ー2    食べ物記事。  た べ も の... >>