はーみだーしてー、、、、、、
いわゆる漢検
漢字能力検定協会になんか捜索はいってます、、、
ボロ儲けでもしてるんでしょうか。

実際今の若者とか、中年でも漢字全然知らない・・・ で受験する。
だから儲かるんでしょうね。



先日も麻生総理のコロコロ変わる発言、


郵政民営化。 反対・・・賛成・・・   



これも、、、、、、メディア漢字知らないですねー、、、、



YOU SAY 民 ええか!  反態 三世 ・・・・・・

・・・・・・・訳 太リー百貫辞典 ルギペディア・・・・・・・・
吉田茂を祖父、鈴木善幸を義父に持ついわば三世の麻生さん
態度を翻し、国民も民主党も総理がこんなんでいいか! って、、

がホントの意味です・・・・



もちろん首相は、

あ、そう。 SORRY ・・・・・ なんて言わず、、、、


強引ですが、、、、わが道を貫きます・・・ GOING MY WAY、、、







        さ て !

本日2月10日は、小生の、、、


     もうご承知の・・・  みなさん、ご唱和ください。




はーみだーしてー くーるー

はーみだーしてー くーるー

はーみだーしてー でぃあ るぎいさーん





・・・・・・・・






ーみだーしてー くーるーぅぅぅ、、、、





あずたん!
 のとこ、みんなより早い!

あ、きみしぐれ王子まで、ありがとうございます。  のとこピッタシです。

あ、きみさんのご主人。 
あずたんのフライングで躊躇して、 は がひとり遅かった・・・


♪ ははははーみだーしてー 、、、 
ってなってた・・・  まあいいか、、




ということで、
日本より1日先を行くルギーの、たぶん44回目の誕生日。

といってももう若くないし、
月日が一緒ってだけなんで、 そんなにカンドーはなし、、


・・・・・・・・・・・

ルギーさん、漢ド なしならぜひ当協会の 検定をお受けに、、、、



もういい!



・・・・・・・・・・・・

巷ではインフルエンザが もういい をふるってます、、、、、


・・・・・・・・・・・・


みなさまぜひ マサチューセッツを、、、いや、、予防接種を ・・・・

宇津ルート行けないんで、、、いや、うつるといけないんで・・






年に一日、 誕生日を祝う人もいれば、、、、、


誕生月だあー、って2月中お祝いしてるかたも、、、、



誕生日(にち)だあー、って毎月10日に爆食するかたも、、、



誕生週だあー、って毎週火曜ドンチャン騒ぎしてる人もいるし、、、


だぁいじょーぶだぁー ってギャグ言う人もいるし、、、


2月29日生まれの人は誕生日にケーキ4つ食べ、、、、、



誕生日イブイブ、って、3日前からいろんな人んとこまわって、、、、
当日には嫌われてだれも祝ってくれない・・・


誕生日 というのは昭和40年2月10日だけだ。 
といって過ぎたる日は祝わないひとも、、、



俺は国より1日早く生まれた、って威張ってるだれかさん、、、、



誕生日、残業。
夜ひとりぼっちになったころ、九州の市外局番の着信が。
もしかしてあいつか、って喜んで電話出る、、

「こんにちはー。
お宅の会社でいらなくなったトラック、ダンプありませんかー」 ・・・・・

このごろ多いんだよねー、買取センターのおばちゃんからかかるの。
みんな年くってて愛想いい、、、





まあそんなことで、
せっかくの誕生日なんでいつもどおり内容のない記事にしてみました。


いつもご覧いただきありがとうございます。


あ、すみません、、、、、忙しいのでこのへんで。



だって、明日は、

誕生日イブイブイブイブイブイブイブイブイブイブブイブイブ・・・・・・・・・




いまだにルギーはしゃべり続けている・・・・・・・・360回以上言ってる、、、あ、終わった。



では、さような、、




あさっては、、
誕生日イブイブイブイブイブイブイブイブイブ雅人イブイブイブ・・・・・



もういい!


はい、

あさって は、 イブイブ、、、、、、、  でなく、




南京玉簾 でした・・・・・






みなさん、 よいお歳を・・
[PR]
by tskyso | 2009-02-10 17:42 | その他、日 常
<< きょうの食事は  ・・・・・・... あった! 高い米! 獰猛アリが... >>