あった! 高い米! 獰猛アリが10・・・・
こんにちは。

記事よりもコメント欄のほうが活況 ・・・・・・・

の当ブログですけど、何か食うもんありますか?
いや、、文句ありますか・・・・


ということで、今日もまた記事はおろそかでお送りいたします・・・・・


さて、
前記事ではオージービーフさん・・・に温かいコメントありがとうございました。

ブロ友さんの数だけがあって、それがみな少しずつ交わって重なっている感じですね。

ブログ、ダイエットともお友達の存在でもっているブロガーさんが多いと思いますので、
各ブロ友さん、みながひとつになったらもっとブログも私生活も元気になるのかなあと思います。

コアラキャットさん・・・もシャイながら変なコメ、レスでまわったりして
いろいろ共通なお友達が増え、ひとまとめになってきました。

ということで、、
ルギブロ イオン化計画、順調に進んでおります、どうもありがとうございます。


やがてこのひとりずつの  が、

どんどん輪が広がって やがて 円天 となり 、、、、、、、、、 自粛・・・



いまんとこ みゃーみゃーキャットさん・・・とは、 20(金)夜か、21(土)午後 に遭遇の予定。
ルギー や 十数回目の29ねーちゃん、、、 に遭遇したいかたは、コメやカギコメを。 決まった日時にうまく時間があうかた、になっちゃいますが。




長くなってしまいましたので、ここからは簡単に、各地のあいさつスケッチです・・




          ・・・・・・  さむい  ・・・・・・・ 

名古屋でもやっぱ寒いです、、、

なんかこんな日は あつあつ のものが食べたいです。

d0129745_1824599.jpg

・・・・・・・・・・・








d0129745_1825166.jpg

あつあつ の、、、

が違いませんか・・・・ 








        ・・・・・・・  水族館にて  ・・・・・・・

d0129745_18255683.jpg

こんにちは!

ルギーです!



・・・・・・あ、、、もとい・・


d0129745_18261173.jpg

こんにちは・・・・・

ルギーです・・・・・









         ・・・・・・・ ダイエットしようかなあ ・・・・・・・・

量をメチャ食べるため、かさがあるノンカロ食品も食べなきゃ、ってことで

d0129745_18271254.jpg
もやしとこんにゃく買ってきました。 ・・・・・


あ、、、横にチラ見えしてるのは、
紅白饅頭です、、、、

決して、



本日のお買い得! 

国産牛スジかたまり500グラム!


・・・・・・ではありません、、、。






d0129745_18274454.jpg
あ、、、

これはまた近々、
単独で記事にしようかと。


だって、当ブログは、、



正統派ダイエットブログ 
ですもんね!
     ・・・・・・・?





d0129745_1828343.jpg
あ、、、

これもまた近々、
単独で記事にしようかと。

だって、当ブログは、、



正統派グルメブログ 
ですもんね!
    ・・・・・・・・?






ルギーさん。

ブログ 変 ですね。






いやあ、、、、、

皆さんのが移っちゃって ・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・



あんたや !






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2009-02-07 18:04 | その他、日 常
<< はーみだーしてー、、、、、、 べべさん・・・& ブログ初めの... >>