べべさん・・・& ブログ初めのころの思い出。
韓国記事2つ続いたんでいったん休息して、


こんにちは。

80キロ切りに向かって順調なルギーです



あ、、、、、、、、、、、記憶を回想中・・・・


ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁん、、、、、、、



「ルギ子! 
2月に日本(名古屋)
行くからな!」



ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁんふぁん、、、、、、、



あ、、、さっきの発言はなかったことに・・・





こんにちは。

90キロ切りに向かって順調なルギーです・・・・




ルギーさん、
なんで怯えているんですか。

別に嘘だからって、べべさんと会ったとしても、
「お願い、ブログでは痩せてないの内緒にしといて。」 
ってひとこと言えばいいじゃないですか。

べべさんはやさしい、っていつも言ってたじゃないですか。




いや、、、それは、、、 人にはひとつしかない大切な命、、

言えることと言えないことが・・・・・



どえらい おそがいでかんわ・・・・・ (名古屋弁)




えー、、、 

右のお気に入りのなかにもあります、

べべさん という、オーストラリア在住のもと名古屋人。


小生、2007年9月、ブログを始めました。
当時コメくれてるのは、ブログはじめたの知ってる同級生の ビビブルさん のみ。

ブログ、パソコンの先生の mchuさん からは、
はじめはまずこのブログまでたどり着く人はほとんどいなくて、
ずっと続けてみなさんにコメント回りしているうちに
だんだんと訪問者がひとり、ふたりと増えていく、と。
10人いくまででもずいぶん時間かかるよ、と。
検索とかで偶然たどりつく、というくらいしか訪問チャンスないし。


そこへ初コメが。 検索してて偶然迷い込んだらしい。

で、知らない人への初コメ、って言うのは普通、たとえば、

「はじめまして、べべと申します。
楽しそうなブログでちょっと覗かせていただきました。
よろしかったらまたお邪魔してもいいですか。」 
 、、、みたいな謙虚な感じ。


で、実際は、

コメント bebecat 2007-10-06 23:46
同じ名古屋人なんですけど、、、いやあ、、、駄洒落が、、、、なんとも、、、
あ、いや、お邪魔しました。



これが、ブログ ってやつかあ、、、と初体験。


みなさんはほぼ 

ルギーさん、

ルギーたん、

ルギー様 みたいな感じですが、

べべさんは 





「ルギ子!」 ・・・・・・


まあ、こんなかんじで、、、べべさんとルギーは

ブログではもっとも旧友で、大の仲良し(こちらからは・・・)
お互い名古屋人で、
ブログでは強烈なキャラ背負ってて、でも、
実は純情可憐知的謙虚な2人・・・・・
年代も同じ、やや小生が年上(キャラでは年下、というか目下、、、)
小生は来週44。べべさんは29をもう十何回通過してる・・・・。



あ、あと
ぽよさん、結局日程合いませんでしたが、
飛行機で夜来て朝帰る、まで検討いただいて嬉しいです。
べべ大明神にかわって腹以上に厚く御礼申し上げます。


あ、ダイブロさんはぽよさん知ってると思いますが、
ぽよさんも昔から、べべさんと舎弟キャラです、、、
いちおうダイブロさん所属らしいですが、、(いちおう、、、は、あんたもやろ・・)

あ、だからかあ。
ぽよさんは、ダイブロん中でも独自キャラもってるのは、
べべ、ルギ、の影響かあ、、、、、。



いえ、、あのかたは、

もともとです! ・・・・



あ、、、あと、、、ナジェさん、、、、、生きてますかー・・・・・





てことで、
今月べべさんと遭遇します、、、

べべさんの素顔がわかるかと。 たぶんいい奴だと・・・・・おお、上目線、、

オージーパンチが飛ぶか、、、、

また報告します。


ブロ友のみなさんもぜひべべさんとも乙気合を・・・


豪州までコメしても料金同じ、、、、




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2009-02-03 21:21 | その他、日 常
<< あった! 高い米! 獰猛アリが... 韓国 最終章 ・・・・・ロード... >>