韓国 パート2 ・・・・サンサムゲタン他

会社の総会件観光 の韓国ソウルの旅 2つめの記事です。

前回ごらんいただいてないかたは前記事よりご覧ください。


さて、まずは、


d0129745_22483670.jpg
鶏の腹に
ご飯や薬膳料理の材料を
詰め込んで煮込んだ、

参参鶏湯 の紹介です。






ルギーさん、

それ、サムゲタン(参鶏湯) のことですよね。 
字が違いますよ、はじめの一文字多いですよ




あ、いや、、、

これは小生の、


d0129745_22494361.jpg

 参 参 鶏 湯   ・・・・・・・・・・
さんサムゲタン)
もち最後まで吸収しました・・・・





はい、うち2つは
当社の社長副社長からの新品同様状態のまま譲り受けです・・・・・

このときはこのサムゲタンがメインで、その他の料理はほぼありません・・・・・

社長、副社長はほぼ食事抜きとなりました、、、マジで・・・・



母、アン 、、、いや、 ははぁ~ん・・・・

このごろ社長と副社長がやけにやつれているのは、

いままで不景気のせいかと思ってましたが、

あんたのしわざか!


多分セヨ~ ・・・・・・




d0129745_22502359.jpg

アンジェラアキ でも、、、

アラレちゃん でも、、、、

ヨーコ・オノ でも、、、、   ありません・・・


90パーセント知性的な才女





このおかたをバカにしてはいけません。

日本語完璧で、読み書きもできる才女で、

日本語勉強しようと思ったきっかけ がこれまた才女らしく、


キムタク出演の日本のドラマ全部見たいから


 ・・・・・・・


             要 は 、、、、、

d0129745_19513233.jpg 
10%
ミーハー
 
・・・・・・・いや、、、





化粧はしておりません。
あの話題のBBクリームだけです・・・・・・
あ、BBクリームの話題は次回にチラっと。


でも、
このガイドのEさんのおおかげで、すべてがスムーズにことがはこび、
問題なくたのしい韓国の旅になりました。


ほんとEさんは、小生の今までの韓国旅行の中でも、

ダントツ1番のガイドさんです!


・・・・・・・・・ 1回目やろ!


あ、
夜・・・のほうはどうでしたか? とのことですが、、、

えっ、、、、いや、、、あの、、、、

いただきました ・・・・・夜食でない!


あ、夜のほうはもろちん、いや、もちろん、

あ、、、

韓国ではピンクなギャグはまずいだろうか、、、、

Eさんが見てるかもしれないんで、、、、、自粛 ・・・・・

小生まだ童貞ですから・・



ではまた。

もう一回くらい旅行記事が続きます。

韓国についてなんか皆さんにも覚えてもらいたいんで、

次回は少しは旅行の内容も書こうかなあと、、、、




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2009-01-28 20:58 | その他、日 常
<< 韓国 最終章 ・・・・・ロード... 杏仁長谷京、、、いや、 アンニ... >>