人気ブログランキング | 話題のタグを見る
杏仁長谷京、、、いや、 アンニョンハセヨ・・・
こんにちは


ブログのサブタイトル を
106キロあったサラリーマンが、80を切って また106に向かって突き進む・・・・
と、変えようかと思ってるルギーです・・・・


この3日間で小生、 すくすくと健やか且つやみくもに成長し、、、、、、
仕方なく(コラ!) 再びダイエットにはいります・・・・


この3日間の韓国への会社関係の総会兼親睦、観光、大変充実した日々でした。
たとえば、、

 2日目朝、
今日もバンバン写真撮るぞー、ってことで、

杏仁長谷京、、、いや、 アンニョンハセヨ・・・_d0129745_1910187.jpg

ホテル出発前、早朝、 外は雪。 
外の風景撮影。



          外はマイナス13度・・・・・

デジカメ寒さで壊れた・・・・・・・・・ ですけど、 何か?




相当寒い、とのことなのでコンビニで手袋買おう。
このキティちゃんののびーる手袋でもいいや。 これ以外は軍手風のしかないし、、
裏向けたら無地だし、と思い買いましたが、、、、

杏仁長谷京、、、いや、 アンニョンハセヨ・・・_d0129745_19111191.jpg

のび~、、、ない 

・・・・ですけど、何か?



日本だと小さいのもほぼのびーる、なので何も考えず買ってしまいました・・・

きてぃちゃん が

くぅぃってぃぃぃーちゅわぁぁぁん

 ・・・・・  くらいに伸びてますが、、。




ちなみに宿泊の
杏仁長谷京、、、いや、 アンニョンハセヨ・・・_d0129745_19114497.jpg なんとかホテル、、、 (←リンク) は、

韓国でも5本の指か3本の指に入る
(、、ほどメチャ小さい、、、、、という意味ではありません・・・)
くらいの超高級ホテルとのことであります。





朝食バイキング画像(一部・・・)、とにかく種類が多かった

杏仁長谷京、、、いや、 アンニョンハセヨ・・・_d0129745_19135739.jpg
ハム、、、
牛肉ステーキ、、、、
ソーセージ、、、
別のソーセージ、、、
コンビーフ、、、、
また別のハム、、、
牛煮、、、、、
 




・・・・・・・・
 ・・・・肉ばっかやないか!


ジュースはフルーツが置いてあってミキサーにかけるというフレッシュ。

パンもミスドのようにどどどーっと並んでいます。




ということで、1日目しか画像のない、こんな旅行記ですが(全くわからん・・・)

現地でお世話になった現地ガイドのEさん、紹介しようと思ったんですが、
画像がまだ仲間から届いておりません。 今後の記事にて紹介いたします。
そう、前述のようにおばかなおでぶなオジサンが、、、
マイナス13℃の雪にはしゃいで写真とって、カメラ壊したんで、
その後仲間に撮ってもらいましたんで・・・・・・



おバカでわがままオヤジ観光客(ルギー含む。若手の部類で、、)や、
調子のいい添乗員さん (コラ! 、、、これからも会うやろ・・)に、
文句も言わず愛想よく従事いただいた、すべてはこのガイドさんのおかげで
楽しい時間を過ごせました。
小生ならわがままな客のトイレットペーパーとおしぼりに
激辛キムチの元 こすりつけます・・・・・・・



空港でバタバタしてちゃんとお礼言えませんでした。

本当にガイドさんには、ありがと、、、いや、えっと、、、、辞書、辞書、っと・・・

  



(あった・・)




謝 謝 !

・・・・・・・・・不同!(違う!)




ガイドさんもブログ見ていただいてるかもしれません。
考えてみたら前記事は、駄洒落や30年前の話題・・・・
韓国人どころか日本の若者でも意味不明かと・・・・



ということで、

韓国の、本編のない旅行記、あと2回くらい続きます。

次回はわずかな旅行の写真もUPいたします。




ちなみに、、、

日本に帰るのと同時に、、、、

デジカメ直りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



喜ぶべきか悲しむべきか考え中なんで、、、、まだ喜んでも悲しんでもいません・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2009-01-26 12:06 | その他、日 常
<< 韓国 パート2 ・・・・サンサ... 今週末はブログおやすみします・・・ >>