今週末はブログおやすみします・・・
追伸2  
IN JWマリオットホテル(コウナンデラックスクラス)

アンニョンハセヨ

2ニチメ シュッパツマエ デジカメ コワレタハセヨ 

マイショク ニクトキムチ オナカ ハチキレソウデスミダ 

カンジヘンカン ヤリカタワカラナイノハセヨ 、、、、、、、、。





追伸 1
23日AM8時・・ IN セントレア中部国際空港インターネットコーナー

1滴マース、、いや、行ってきまーす。

・・・・なんのこと?









今は雨、降ってないけど、、傘、持ってこうかなあ・・・・・・・・


こんにちは
謎の老婆、 折田 タミ です・・・・・・・




さて、今日の記事は長いです・・・・
次回まで日にちがあるんで、2回くらいに分けてご覧ください。

今年はだいたい週中と週末くらいの週2回で記事お送りしようと思っていますが、
今週末はブログお休みさせていただきます、次回は来週早々かと。

ってことで、



まず、
駄洒落替え歌記事のあと みゆき先生 より、 
 のお題で、とリクエストいただきました。

ただ、虹 の歌が思い出せない・・・



虹、、、にじ、、、 あっ。

30年ほど前のワイドショーのオープニングテーマ、、、

♪  にーじーの わぁい・どうしよう ・・・



古すぎですね、、、

現在やってる2時からのワイドショーで有名なのは

ホンジャマカの 恵 さんのやってる、 タイトルは、えっと、、、

「にぎっちゃお!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルギーたん(〃・ω・〃)ノ
~☆・゜+。*゜・.+´コンチャ`+.・*´゜+・。*☆
((●≧艸≦)プププッにぎっちゃお、、って 何を
・・゜"・(*^∀^σ)σ・゜"・ギャノヽノヽノヽノヽ!!


・・・・・・、、、、、あ、あずたんはコメ欄でお願いいたします・・・・




虹、、、にじ、、、、、あっ。
フォーリーブスの ♪ブルドッグ のサビのとこも、、、

♪  に・じ も satchinも どっちも 

はんぶんこー(半分弧) 

 

できばえ ぼちほど 、、、ということで、




40代が 虹 で思い出すのはやっぱ レインボーマン でしょうか。

♪ インドの山奥で 修~行をしーてー 
提婆達多(ダイバダッタ)の たましい やどしー・・・


、、、あ、これはギャグなしですが、ちなみに
子供の頃はみな ダイバダッタ でなく、

ダイバ だったの、、、って思ってた、、、、  

ダイバ ってなに? みたいな、、、



タイトルに虹がつくのは、チューリップの 歌でありますね。

(虹とスニーカーの頃・・
  うちのでっかい母ちゃんは性転換して名前も変えてた、、バージョン )


♪ 我~がマ~マはー  

大・男の久美ぃ~
 ・・・・・

大(おお~) がつくとこがなんかポイント・・・



あと、虹のつく歌が出てこない、、、、、、

先生に 雨 くらいで妥協お願いしたいと思います。  ということで、




(雨の慕情  ・・・・・いやしいガキンチョバージョン)

♪ 飴 飴 くれ くれ もっとくれー!



(雨の慕情  ・・・・・今日は夕方からデートなのに、天気が、、、バージョン)

♪ 雨 雨 暮れまで もっとくれー



( 雨  ・・・・・・このひと、ママと結婚するのかなあ、バージョン)

♪ あめあめふれふれ かーさんがー

やもめ とお迎え ヤバイ仲ぁ~




( 雨  ・・・・・・野球練習風景バージョン)

♪ ピッチピッチ キャッチキャッチ 

ラン、ラン、ラン





(三善英二 雨  ・・・・・・急に意味不明ぶっ飛びバージョン)

♪ 雨に~ ぬれながーらー
ファンタズム ヒットガール・・・・




(長崎は今日も雨だった 
・・・さっきのsatchinさんネタ、語呂的に呼び捨てになった。謝っとこう、バージョン)


♪ ああああー 
なんかさっきぃはー 
ど う も ー 
すみませんー




(氷雨   ・・・・ケチ バージョン)

♪ 外は冬の雨~ まだやーまぬ 
この胸を ぬらす よに

かさがなーいわーけじゃー 
ないけーれど 


つかいーたーくなーいー 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



氷雨ついでに、、、

♪ もっと 酔うほどに
のんで あのーひとをー


ビー ゲン ヘアカラー  ・・・・・・



なんか、昔の曲しか出てこないけど、

最近の曲で誰でも知ってる 歌詞に雨のはいる歌ってあったっけ、、、、出てこない・・





さて、
来週はじめからダイエットがんばろうと思ってます、、、
また、そろそろ70台にもどそうかとがんばり始めると思いますが、、

まず80台にもどしなさい

・・・・・・ えっ ・・・・・・・・・・・・・・

みたいな、、、感じででやってます、的な
、、、ルギーです。

年末年始、正月、法事(料理とお供え菓子がいっぱいで、、)と、みだらに過ごし、
またすぐこの週末、ってことで、週末終えてから一気、のほうが結果は早いかと。

月曜から神田うのごとく、、いや、、怒涛のごとくがんばります・・・・・

リベンジ分いれたら10キロ、いや、週末帰宅後は15キロかなあ、、、、、、。

はじめだけはドドドドーって落ちるんで、調子に乗ればいいですけど。



えっと、その今週末は今までのような、
土日夕食ちと食べ過ぎましたぁー、、、程度ではおさまらないような、
たぶん過去10年くらいでもないくらいな一番すごいことになる金土日になりそうです。
とにかく朝から夜まで食べているかと。3ケタ行けっていわれても余裕、、みたいな。

ギャル曽根は1日の体重差が11キロあることも、ってことですが、

ルギーは今回、1日5キロくらいでしょうか・・・・・・


ということで、
会社、&取引業者の総会&親睦で仕方なく、
交通機関で2時間くらいの近場ですが、2泊してきます。
週末は全くブログ訪問や記事更新できない状態で、
記事更新は火曜くらいになっちゃうかなあと。
ダイエット(要は出戻り・・)も月曜から本格的になるでしょう。

行き先は、、、内緒・・・・

なるべく早く記事更新できるようがんばりますムニダ、、、

もし交通機関が空の港以外で地についたら永遠に更新できないニョハセヨ、、、




えっと、現地の天気は、と、、、

土曜。 最低-11°、、、、最高ー4° えっ、、、、、、、

困ったなあ、、、 こりあ ・・・・・

ボア でも着ていこうか 当方審議 いたします・・・

でも、まだまだおでぶのルギー。
肉厚で、このくらいの寒さなんか、ちょちょいのチョンだよん・・・

でも頭は寒いなあ、、、 毛~うんすく なったんで・・・・

さあ、運転気にしなくていいんで、
会合終わったら、思いっきり 飲むヒョーン ・・・・・・・

えっ、、、 ・・・・
チェッジユウ 時間ないんだ・・・・・




さみぃ~ ・・・・ デービスジュニア、、、、、あ、アメリカじゃないです・・・



いかがでしたか。

他の人の駄洒落とちがって、

なんか異様でしょ・・・・・・



コメいただく皆様ブログには出発前の明日訪問させていただきます。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2009-01-21 19:49 | その他、日 常
<< 杏仁長谷京、、、いや、 アンニ... 当家のいきものがかり >>