ぽてっとしております・・・・
d0129745_18393685.jpg
おめでとうございます

・・・あ、済んでたか、、。





・・・・なんたらMMドットコム、、のCM・・・・ 

♪ 
ネットで探し、

自宅に届き、


ボ・ス・トン へ返却・・・・ 

・・・・・・ 遠いわっ!



・・・・引越し屋のCM・・・・

♪ 
「赤井さーん 
どうしてそんなに大きくなっちゃったんですかー」

「なんでやろなあ、、」

まじめにやってきたからよ・・・・」





こんにちは

テレビで芸人がバラエティーとかで下半身丸出しとかになって
すっころんだりしてるの見てケタケタ高笑いしていると・・・・

テレビで水着の美女とか出てきただけで画面から目をそらすルギーと・・・・

おデブのでる番組とかで、
何でもマヨかけて、早朝から深夜まで気持ち悪いくらいバカ食いしてる番組みて、
「いーなー。(あんなに食べさせてもらえるんだ、、、)」 って
うらやましがってるチビ2人・・・・・

のバキューム家族ですけど、、、何か?


あいさつでスペース使いすぎたのであとはテキトー・・・・


正月の岐阜県大垣市の嫁実家帰省、


d0129745_1848567.jpg
回転寿司の くら寿司 で、

小生、天ぷら盛り合わせ頼みまして、、、



d0129745_18482476.jpg
くどくなったんで次に

天ぷら寿司食べた時点
入店5分で、、



d0129745_18484614.jpg
上チビすでに

11皿終えてうどん食ってますが、

いかがいたしましょう・・・・・



d0129745_1849811.jpg
小生は安くたくさん食べるため、
体積単価の安いもの中心。

鉄火のまとめ食いが小さな幸せ・・・




大垣は水の都といわれていてまあまあ川の水もきれい。 

ってことで、

d0129745_18493133.jpg
下チビ川でガサガサ

タモで草のあたりガサガサするだけで
こんだけとれます。



d0129745_18495133.jpg
天ぷらになりました・・・・・









ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2009-01-10 18:54 | その他、日 常
<< ひさびさ駄洒落 ひもじい・・・・ 4人で2品、、 >>