暮れましておめでとうございます
こんにちは

12月はなんかあわただしいですね。

12月はよく、市バスも走る、とはよく言ったものです・・・

多肪、、いや、多忙につきブログおろそかにしておりましてすみません・・・


普通のダイブロさんは
正月があるんでここはどうにかキープで乗り切れば、、ですが

小生は今年は至上空前の魔の1月・・
1月末に2桁であればまあいいか・・・・・・・・・・・・・・ばか、、

1月は爆食や甘いもの食べまくり等の可能性、の日が10日はあるかなあ、、
食べ放題ばかり、というわけではないんですが
みな費用が決まっていて食べる量によって上下しないんで、、やばい、、、


さて、今日の昼は、

生鮮食品スーパー タチヤ で買い物。

ここはいろいろなお店が隣接してあるんで、ついでに寄る人も多く

d0129745_16153250.jpg
レジ140人並んでおります、、、、

画面一番奥に見える入り口がレジ・・・


レジが終わってフラフラのところに、






d0129745_16131369.jpg
こっちへ入れ! みたいな看板・・・・

ガソリンも安くなりましたねえ、、

いや、燃料は燃料ですがなんか違う・・・






・・・・・ということで、前回と同様なんで
展開はもう読めていると思いますが、、
100円回転すし スシロー 

ここで魚いっぱい食べよう、





d0129745_16102623.jpg

鴨ネギ、、風 ・・・・・ほたて

チキン照り焼き、、風 ・・・うなぎ

生ハム、、風 ・・・・・サーモン

生ハムブロッコリー、、風 ・・・ほっきサラダ軍艦


d0129745_16104831.jpg

牛塩カルビ、、風・・・・昆布寿司 

チョコパフェ、、風・・・ちらし寿司

焼き豚ネギまみれ、、風 ・・・言いわけ汗まみれ、、、、


こんだけ見るとなんかだんだんそれに見えてくるのが不思議・・・・




以上。 あ、そうそう

ここ半年でとうとう

近い新聞の字が、やや遠くからでないとぼやけるようになってしまった、


ハルク・ホーガン になってしまいました・・・・・



いや、

軽く、老眼 ・・・・


メガネ屋さんに聞いたら、

ブログのやりすぎは関係ないとのことです。

ただ、
「あんたがオジンになったんだわさ!」 を丁寧な言葉で表現してました。



※ 豆知識
境目のない遠近両用メガネ というのは

レンズの真ん中から上が遠くが見やすいレンズ、
真ん中の下が近くが見やすいレンズ、
両斜め下が、、、、なんだったかしゃん、、、
見たいものにあわせて上向いたり下向いたりして
どこのレンズで見るかを選択するのがよい、とのことです。
試してみて仕組みがわかりました

みんな知ってたかなあ、、、

あ、老眼きちゃってない人ばかりか・・・・



さて、今年最後の記事でした。

1年間いろいろお世話になりました。

皆さんの禿げ増し、性炎、公明党、レズ、、、などで、

無事ダイエットやブログや爆食を・・・続けることができました。

これも一重まぶたに美奈さんのおっかあゲイです。

font鬼患者仕手降ります。

高齢COLORも養老SICKオネエが致します・・・・




ヘビーメタボなパロデブログ ~乱暴ルギーにカウンターアタック~

サブタイトル
106キロのサラ肥ーマンが80切って、
106と79を行ったりきたり・・・・・・ のブログ、、、。


管理人  ルギー (日本人)



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-12-30 16:22 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< test 苦労猫山殿卓球部員 >>